京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2023/09/30 22:01🤍9月もありがとう🤍



    こんばんは✨

    昨日も、初めまして様、仲良し様
    りかのために、お時間作っていただき
    ありがとうございました🥺🫶


    今日は、お休みでお友達とリフレッシュで
    大阪にいます😚🎶


    9月は沢山の初めましての方とご縁があり
    りかは幸せ者だなぁって改めて実感しました🥹💋

    素敵な女の子が、いる中で
    いつも一途にりかに会いにきてくれる
    仲良しさま達もいて、感謝です💕


    10月も、愛してね?😘


    りか🎀

  • 2023/09/29 19:11リアルな🤍


    出勤〜!!✨

    昨日もご指名ありがとうございました😘


    最近リアルに家にいる時は、下着にパーカー着てます🤭💕


    下着だけより、なんかエロく感じるの
    りかだけ?🥺


    これより先は、実際に会って独り占め
    してね😚💋


    今日も1日よろしくです✨


    りか🎀
  • 2023/09/29 15:51秋だね〜🍠🤍



    秋限定のミスドのドーナツたべたの🍩😚

    さつまいも大好きだからめっちゃ美味しかった😋


    たまに、甘いものが食べたくなるんだけど
    秋は、さつまいもとか栗とかカボチャとか
    そそられる食べ物ばっかり🤭🫶


    エネルギーチャージしたから
    今日も1日頑張るよ💪💕


    19:00から出勤なのでお風呂入って
    準備します🎶


    りか🎀

  • 2023/09/28 18:50出勤🤍🤍



    事務所向かってます✨

    昨日もご指名ありがとうございました😘
    初めましてでロングコースとてもうれしかったなぁ🥺🎶

    今日はどんな素敵な出会いがあるのかな💕
    楽しみ〜🫶


    りか🎀

  • 2023/09/28 14:45またまた😋🤍


    今日のランチは、ピザ🍕ww
    またかよ🤣って思ったお兄さま絶対いるよねww

    こないだ、お友達とピザパーティーしたんだけど、今日はピザハットのおひとり用のセットがあったから食べてみた😘


    基本的に仕事前は家から出たくなくて
    デリバリーばっかり😋


    これね、期間限定でお月見ピザって言うんだって〜✨
    横のソースに付けて食べるんだけどチーズトロトロで美味しすぎた🥺💕


    今しかやってないから絶対食べてみてほしい!🎶🫶


    りか🎀

  • 2023/09/27 18:02男の子が好きな体型って🤍



    今日も19:00から出勤です!✨

    最近ね、ちょっと太ったな〜って思ってたんだけど、周りからは男の子が好きな体型🥺って言ってもらえるコトが増えたの💕

    男の子が好きな体型って、色白で
    ちょいムチみたいな抱き心地いいカラダ
    じゃない?😘


    りかのアソコが、お兄さまの太ももに当たる感覚が堪らなくエロいって絶賛してもらえるの🤭💋


    2人の時間はりかのこと独り占めして?
    理性保つのに必死になるぐらい
    夢中にしてあげる🍌🔞



    りか🎀

  • 2023/09/26 19:20濃厚な...🤍🤍



    事務所向かってます😚

    最近、寝てるのに眠気がすごくて🥱
    なんでだろ〜💭季節の変わり目だからかな?🥺


    今日の夜ご飯は、お蕎麦食べたいなぁって
    考えてる😋
    とろろ蕎麦がすきなんだけど、白いトロトロなのみたら、ちょっとイヤらしく見えちゃう🤣💋


    お兄さまの、濃厚なアレ💕
    たくさん出してね?🤭


    りか🎀

  • 2023/09/26 16:50😋🤍



    今日はお昼からお友達とピザパーティーしました😚✨


    久しぶりにピザ食べて幸せだったなぁ🎶


    20:00からお店いるので今日も1日
    宜しくです💕


    りか🎀

  • 2023/09/24 22:01【お礼写メ日記】ごきげんよ〜様🤍



    素敵な口コミありがとうございます✨

    ずっと気になってくださっていたお店で、
    りかを選んでくれてありがとう😘


    お話ししやすくて、ずっと盛り上がってたね🤣🎶


    声かわいいって、褒めてくれて落ち着く声だから、心地いいって初めて言われて嬉しすぎた🥺🫶

    次は120分で、ゆったりまったり濃厚な時間を過ごそうね😚💋


    りか🎀

  • 2023/09/24 20:01出勤🤍🤍



    出勤してます✨


    今日も1日よろしくお願いします😚💪
    東山安井エリアでしたら、すぐ飛んで行けるので、お誘い頂けると嬉しいな💕


    お疲れのお兄さまの癒しになれますように🫶


    りか🎀