京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 只今待機中 03:38~
  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/02/29 19:53🤍むぎゅ🤍




    今日はちょっぴりエッチなお洋服着てきた🤭💕


    チラ見せしちゃうね🥺🎶
    色白ツヤ肌にピンクの〇首ってレアらしくて
    昨日会ったお兄さまに
    『エロ漫画みたいに綺麗な肌とカラダ』って言われた😂


    女の子同士でハダカ見たりしないから
    基準が分かんない🤣


    実際に見たい変態くんは確かめにおいで?✨



    りか🎀


  • 2024/02/29 19:03🤍おいで?🤍



    出勤🎶


    今日雨だ☔️🥺
    お天気悪いけど、みんな何してるの?💭


    2月ラストだから沢山可愛がってほしいな🤭💕


    りかのことが気になってウズウズしてる
    変態くん、おいで?🤤



    りか🎀


  • 2024/02/29 03:03🤍またね🤍



    退勤🎶


    今日も初めましてくんありがとう😍
    楽しくて時間あっとゆうまだったね✨


    毎日新しい出会いがあってワクワクする🫶


    2月ラストも出勤なので、りかと遊んでくれる変態くん対戦よろしくね?🤭💕



    りか🎀


  • 2024/02/28 22:23🤍まだまだいるよ🤍



    先程お遊びいただいたお兄さま
    ありがとうございました☺️🎶


    延長までしてくれて嬉しかったなぁ💕


    深夜のお誘いも、まだまだお待ちしてます🫶



    りか🎀


  • 2024/02/28 18:53🤍あと2日🤍



    出勤🎶


    昨日も忙しくさせてもらえて楽しかった😘
    会いに来てくれた変態くんありがとう🌟



    2月ものこり2日🥹✨
    最近花粉症がひどくて鼻ムズムズするし
    肌荒れするしで大変🥲


    花粉症トークでお兄さまと盛り上がること増えた😂


    愛嬌があってキレカワな女の子がタイプの変態くんは、絶対りかをえらんで!😍
    初めて会った人にブスって言われたこと1回もないぐらいビジュアルには自信あるよ🤣💕



    今日もよろしくね〜✨



    りか🎀

  • 2024/02/28 04:03🤍ありがちゅ🤍



    退勤してます🎶


    今日も、仲良しくん、初めましてくん
    ありがとう😍


    毎日、刺激的で楽しくお仕事できてる🌟
    りかの、モチベは会いにきてくれるお兄さま
    なんだよ😘



    お腹ぺこぺこなので軽くご飯食べて
    おやすみします😴


    また明日ね〜🫶



    りか🎀


  • 2024/02/28 00:43🤍仲良し本指名Mちん🤍



    火曜日🌟
    りかの仲良しダーリンMちん😍


    出会ってからもうすぐ半年だけど
    毎月仲良しで、りかが元気をもらえるぐらい
    一緒にいて居心地よすぎる😂🎶


    おふざけしても全部を好きでいてくれて
    本当にありがとう🤭💕


    今日は、りかの好きなパイナップルと
    サンリオコラボのお菓子✨

    『カットパイン売り切れてて、シロップ漬けのやけど、たまに食べたら美味しいよ😘』って言ってたの、なんか可愛かった🤣



    来月も、楽しく仲良しでいようね😍



    りか🎀


  • 2024/02/27 19:33🤍実は...🤍



    出勤🎶



    今日はいっぱい寝たから元気モリモリなんだけど、実は💭


    〇欲が抑えられなくてやばいの🥺💕


    最近1人でもしてなかったから
    一緒に発散してくれる変態くんきて?💋



    りかと夜の密会しちゃお🎶🫶



    りか🎀

  • 2024/02/27 15:53🤍あと3日🤍

     

    昨日もお遊びいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥰
    延長までしてくれて何より
    『りかの沼にハマっちゃったな〜🥹』って言ってくれたのが嬉しすぎたよ🤭🎶


    りかと過ごす時間が息抜きだったり、居心地の良さを感じてくれる事がすっごく幸せなの🥺💕
    いつも会いにきてくれる仲良しくんには感謝してもしきれないよ😳


    今月ものこり3日だけど、2月も全力で走り切るよ🌟
    新しい出会い、素敵な再会がありますように🫶



    今日も19:00からでちゅ💋


    りか🎀










  • 2024/02/26 19:35🤍次回🈳21:30〜🤍



    スタートからお誘いありがとうございます🎶
    もう少し待っててね🥰


    次回🈳21:30〜になります🌟



    りか🎀