京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2023/11/24 18:20🤍お口でいっぱいご奉仕させて🤍



    事務所向かってます🚗🎶


    今日寒すぎない?🥺
    モコモコのアウター着てきた✨


    最近ね、味噌汁にハマってて
    昨日の帰りにスーパーでいっぱい買った🤭

    お店の仲良しの女の子と一緒に飲むんだ〜😚🫶



    今月も残り少ないけど、りかとイチャラブ
    してくれるお兄さま対戦よろしくね!💕


  • 2023/11/24 03:20🤍素敵な出会い🤍



    今日もお遊びいただき
    ありがとうございました😘🎶


    素敵なイケイケお兄さまと出会えて
    楽しかったです🫶
    また、再会できますように✨


    非の打ち所がないって言ってもらえる
    ことが多くて、りかは毎日幸せハッピーです😚💕


    退勤してすぐにご連絡くださった仲良しくん
    ごめんね〜🥺
    またリベンジしましょ⭐️


    寒いので、味噌汁のんで寝ます😴

    ではでは、また明日🎶🎶



    りか🎀

  • 2023/11/23 22:50🤍すぐイけるよ🤍



    先程お遊びいただいた初めましてくん
    ありがとう〜😘
    いっぱいイチャイチャできて時間過ぎるの早すぎたね🥺


    またいつでも待ってるよ🎶


    今から待機になるのですぐ移動できます🫶


    濃厚✖︎密着求めてるお兄さま
    対戦よろしくね💋


    りか🎀

  • 2023/11/23 18:10🤍性欲処理にして?🤍



    事務所向かってます✨

    今日は、祝日で道が混んでるね〜🚗


    最近初めましてのお兄さまに
    実物のがめちゃくちゃかわいい😍って
    褒められて自己肯定感上がってます😚💋


    見た目は、清楚でもギャルでもいけるような
    清楚系ギャル?って良く言われる🤣


    11/30まで周年祭でお安くなるので
    このタイミングでぜひ、りかと遊んでね🎶




    りか🎀

  • 2023/11/23 15:50🤍仲良し本指名Nくん🤍



    昨日は2度目ましてで120分コース
    幸せすぎたよ😚

    1週間前ぐらいに出会ってそれから
    2回ぐらい問い合わせくれてたのに、お時間合わずで🥲
    やっと再会できたね💕


    Nくんは、シャイでツンデレなところが
    可愛くていじめたくなっちゃう🤭💋


    りかと、過ごす時間を楽しんでくれて
    可愛いって褒めてくれるのすごく嬉しいよ🥰


    今日は、お休みって言ってたから
    あんまり、飲みすぎないように楽しんできてね〜✨


    また、りかと夜の密会しようね🍌🫧
    あんなことや、こんなこと、イケナイコト
    いっぱいしちゃお🫶


    りか🎀

  • 2023/11/23 15:31🤍幸せ〜🤍



    お友達と昼活!してきた🎶

    京都にある、『くをん』ってお店🥰
    和風キーマうどんを食べたんだけど
    お出汁が効いてて美味しすぎた😋


    天ぷらも有名みたいだから、
    次は天ぷらうどん食べに行きます🫶


    これで今日もエネルギーチャージできたので
    頑張れちゃう😘



    19:00からお店いるので、変態くん
    対戦よろしくね💕


    りか🎀
  • 2023/11/22 20:10🤍チラ見せ🤍



    出勤してます!🎶


    明日祝日だから、夜はまったりのお兄さま
    多いのかな?😚

    りかと一緒に夜の密会しませんか💕


    新しい下着買ったんだけど、めっちゃ可愛くない?🤭💋

    エロカワでお気に入り🥰



    りか🎀

  • 2023/11/22 15:20🤍理性が飛ぶ瞬間って?🤍



    昨日もご指名くださりありがとうございました✨
    素敵な出会いに感謝です🥰


    りかは、最近映像作品をたくさん見て
    ちょっとした勉強をしているんだけど、
    感受性が豊かになった気がします🤭


    それこそ、映画とかドラマのラブシーンって
    気持ちが高ぶったりしない?
    りかは、結構引き込まれるタイプで
    ムラムラしたり、エッチな気分になったりする😚


    お兄さまが、理性の飛ぶ瞬間ってどんな時かな?🍌💋


    記憶に残るような、体験をりかで味わって欲しいな〜なんて💕


    今日も19:00から出勤なので対戦よろしく
    です!🎶




    りか🎀

  • 2023/11/21 18:50🤍【お礼写メ日記】たァやんさま🤍



    素敵な口コミありがとうございます🎶
    初めてのすごいエステ楽しんでもらえて
    すごく嬉しかった😚🫧


    りかは沢山、尽くしたいタイプなので
    お兄さまの要望は全部聞いちゃうよ✨


    今度はロングコースでまったりいちゃいちゃ
    したいです🥰💋


    すごいエステでしか、味わえない快感を
    これからも体感して下さいね🫶
    もっと仲良くなりたいので、お時間合うときにお会いしましょう〜😘



    りか🎀

  • 2023/11/21 18:01🤍【お礼写メ日記】v8vantageさま🤍



    2度目ましてだったね〜😚💕
    りかの、仲良しくん💋


    素敵な口コミまで本当にありがとう🥺⭐️

    お仕事忙しい中、りかとの時間に癒しとか
    価値を感じてくれて嬉しすぎるよ🥹🫧


    『りかちゃんにハマりそう』ってお言葉
    すごくモチベになります😘


    もっとハマってほしいし、りかも沢山
    ご奉仕しちゃうから、これからもよろしくね?🫶


    りか以外じゃ満足できないようにしちゃう😉🍌💕



    また、近いうちにお会いしましょ😋🎶



    りか🎀