京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2024/03/01 19:38明日も♡



    今日もお誘い下さったおにいさま方

    ありがとうございましたimg💕

    素敵なおにいさま達と出会えて
    とーってもハッピーな
    3月の始まりになりました
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    明日、明後日と出勤しますので
    お誘いお待ちしてます❤︎

    🐰きい🐰


  • 2024/03/01 16:28ぬるぬる❤︎



    先ほどお誘い下さったおにいさま❤︎

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    かっこよくて優しいおにいさまで
    きいもドキドキしちゃった♡

    初ごほうび
    楽しんでもらえたかな?❤︎

    オプションもフルでつけてくれて
    いっぱいエッチな事できて
    楽しかった〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    お風呂で洗いっこもたのしかったね❤︎

    スク水もエロいって言ってもらえて
    嬉しかったよ〜っ(灬ºωº灬)♡

    きいのことも
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと❤︎

    電マでいきすぎて最後
    ぬるぬるになっちゃったよ(ฅωฅ♥)//


    またいっぱい
    一緒に気持ち良くなろうね♡


    🐰きい🐰



  • 2024/03/01 14:08ありがとう♡



    先ほどお誘いくださったおにいさま❤︎

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    オキニトークでメッセージくださってて
    お会いできるの
    とーっても楽しみにしてました💕

    チョコの差し入れまで〜!!♡
    本当にありがとうございました
    (灬ºωº灬)♡



    きいチョコ界の中で
    ここのチョコが1番大好きなんです〜♡
    おにいさまさすがのセンスですっimg

    お気遣い本当に嬉しかったです❤︎

    おにいさまが
    いっぱい興奮してくれてるの見て
    きいもめっちゃ興奮しちゃった❤︎

    またコスプレとかも
    一緒にしてみたいねぇ(´•.̫ • ⋈)

    おしえてもらったやり方で
    まだサウナ行ってきますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    また会いたいな〜っ♡


    🐰きい🐰

  • 2024/03/01 11:583月🌸



    きい出勤しましたimg

    スタートからお誘いくださった
    おにいさまありがと〜っ♡
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    いっぱいいちゃいちゃ楽しもうね❤︎


    今日から3月だ〜🌸

    今月も素敵なおにいさまと
    いっぱい会えるといいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    今月はきいのうれしい特別な月だから
    朝からるんるんなの〜(´•.̫ • ⋈)♡

    今月もはっぴーに過ごそうね❤︎
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡

    🐰きい🐰