京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/03/08 20:18ありがとう❤︎




    本日もお誘いくださったおにいさま方

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    素敵なおにいさまたちと出逢えて
    今日もとってもハッピーな1日でした
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    明日、明後日と出勤しますので
    お誘いお待ちしてます♡

    ♡♡♡

    ラストお誘いくださったおにいさま❤︎

    きいを選んで下さり
    ありがとうございましたimg


    素敵なホテルにお呼び頂き
    とーっても嬉しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    初めてとは思えないくらい
    お話し楽しくて
    あっという間でした(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    おにいさま面白すぎて
    マッサージに集中できなかったです
    (ฅωฅ♥)//


    その後のえちえちタイムも

    全身いーっぱいなめなめして
    気持ち良くなってくれてよかった
    (灬ºωº灬)♡


    今からご飯も楽しんできてね💕

    また会えるの楽しみにしてるよ〜
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    🐰きい🐰



  • 2024/03/08 18:08ぬれぬれ♡




    先ほどお誘いくださったおにいさま❤︎

    京都滞在の最後に
    きいに会いにきてくれてありがとうimg


    話し方がすっごく優しくて
    きいもめっちゃ癒されました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    初ごほうび
    楽しんでもらえたかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    いーっぱいぬるぬるマッサージと
    いちゃいちゃも楽しかったね💕

    おにいさまのさわりかたが
    えっちすぎて
    きいずっとぬれぬれなっちゃったよ
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    ばれちゃってて
    恥ずかしかったな(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ〜❤︎

    いいお土産も決まるといいね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    また会いたいな〜💕

    きいのことまた見つけてね♡

    🐰きい🐰

  • 2024/03/08 15:38運命♡



    先ほどお誘い下さったおにいさまimg

    素敵な時間を
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    初ごほうびに
    きいを選んでくださって
    とーっても嬉しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    色んなタイミングが重なって
    おにいさまにお会いできたのは
    運命ですねっっ♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    おっぱいめっちゃきれいって
    褒めてもらえて
    嬉しかったな´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    120分いーっぱいいちゃいちゃできたけど
    あっという間だったね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    2回も気持ち良くなってくれて
    きいも大満足だよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

    今度はおにいさまの
    おしゃれな私服も見てみたいなぁ💕

    また会えるの
    たのしみにしてるね(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    🐰きい🐰


  • 2024/03/08 12:48いちゃいちゃしよ?❤︎



    きい出勤しました〜img❤︎

    本日も宜しくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    スタートからご予約下さってる
    おにいさま❤︎❤︎❤︎

    とーってもうれしいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    いっぱいいちゃいちゃしようね〜
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    🐰きい🐰