京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/03/10 21:18❤︎【お礼写メ日記】❤︎

    ❤︎まちやぐらしさま❤︎

    この度は素敵な口コミを

    ありがとうございました( ´` )

    とーってもいい匂いの

    優しい素敵なおにいさま💕

    緊張してるって仰ってましたが

    いちゃいちゃしながら
    お話ししてるうちに

    仲良しになれてよかった〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    差し入れのチョコも
    とーっても嬉しかったよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    優しいお気遣いありがとうございます❤︎

    いちゃいちゃタイムも
    いっぱいなめなめさせてくれて

    気持ちよさそうなお顔見れてよかった❤︎

    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    きいのぱいずりでいっぱい
    気持ち良くなってくれてるところみて

    きいもめっちゃ
    興奮しちゃったよ
    (´͈ )❤︎

    またいーっぱい
    気持ちいいことしようね?

    お仕事忙しいと思うけど

    無理しないように疲れたらいつでも

    きいに癒されにきてね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    改めて沢山の素敵な女の子の中から

    きいを選んでくださり

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    🐰きい🐰


  • 2024/03/10 20:08ありがとう❤︎



    きい退勤しましたimg❤︎

    今日もお誘い下さったおにいさま方
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    土日と素敵なおにいさま達と出会えて
    とーっても幸せな週末だったよ〜
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕

    きいに会いにきてくださった
    おにいさま達

    ほんとにほんとにありがと〜っ
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    明日もお誘い
    待ってるね〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    ♡♡♡

    ラストお誘い下さったおにいさま❤︎

    時間ない中できいに会いにきてくださって
    本当にありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    かっこよくて
    とーってもいい匂いのおにいさま♡

    きいめっちゃドキドキしちゃった💓

    おにいさまの触り方がえっちすぎて
    きいぬれぬれなっちゃってたよ
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎

    2人とも全身オイルで
    ぬるぬるになっちゃって
    めっちゃ興奮したね(灬ºωº灬)♡

    最後はいっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜❤︎

    また会えるの
    楽しみにしてるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    🐰きい🐰






  • 2024/03/10 17:38もちふわ♡



    先ほどお誘い下さったおにいさま❤︎img

    初ごほうびに
    きいを選んでくださり
    ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
     
    初ごほうび楽しんでもらえて
    よかった〜(灬ºωº灬)♡

    いっぱい綺麗って
    褒めてもらえて嬉しかったよ〜💕


    おにいさまのお肌が
    ツルツルもちふわすぎて
    密着しててずーっと気持ちよかった❤︎


    ずっといきそうなのがまんしてる
    って言ってくれたの可愛すぎました💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ♡

    またいっぱい
    いちゃいちゃマッサージしようね❤︎
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    🐰きい🐰


  • 2024/03/10 15:08いちゃいちゃ❤︎



    先ほどお誘いくださったおにいさま❤︎img 
    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    120分♡♡♡
    いっぱいいちゃいちゃとお話ししてたら
    あっという間だったね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    ライブの話とか聞いてたら
    きいも行きたくなっちゃった💕

    いちゃいちゃタイムも
    楽しかったね〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    えっちに触られて
    きいも興奮しすぎて
    我慢できなくなっちゃいそうだった
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    最後はフェラと騎乗位で
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜(灬ºωº灬)♡


    またいっぱい
    気持ちいいことしようね?❤︎

    また会いたいなぁ💕

    🐰きい🐰



  • 2024/03/10 12:18出勤🌸



    きい出勤しました♡img

    スタートお誘いくださったおにいさま♡

    めっちゃうれしいよ〜💕
    ありがとうっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    いーっぱいいちゃいちゃたのしもうね❤︎

    今日はめっちゃ
    あったかいねぇ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    きい春が大好きだから
    ちょっとあったかくなってきて嬉しい
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    でも夜はまだまだ寒いみたいだから
    みんなあったかくして出かけてね♡


    お誘いお待ちしてます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    🐰きい🐰



  • 2024/03/10 00:18明日も♡



    本日もお誘いくださったおにいさまがた
    ありがとうございましたimg

    今日もすっごく楽しい一日を過ごせて
    きいとってもはっぴ〜(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

    ほんとにほんとに

    優しくて素敵なおにいさまとばかり
    出会えてきいは幸せ者です
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    明日も素敵なおにいさまたちと
    あえますように (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ♡♡♡


    ラストお誘いくださったおにいさま♡

    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    はじめてお会いしたけど
    お話し楽しくて

    あっという間だったな(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    おにいさまのお仕事の話聞いてると
    とーっても素敵で憧れちゃう♡

    誰でもできるお仕事じゃないから
    かっこいいな〜って思うよ(灬ºωº灬)♡


    お休みなくて忙しいみたいだけど
    無理しないようにね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )❤︎

    おにいさまおすすめの
    アニメも見てみるね〜💕

    お話ししたりないから
    またアニメとか漫画のお話も
    色々しようね(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    また会いたいな〜♡


    🐰きい🐰