京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2024/03/02 20:28うしさん❤︎



    先ほどお誘い下さったおにいさまimg

    きいを選んでくださり

    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    牛さんコスもつけてくれて

    めっちゃ褒めてもらえて嬉しかった♡


    恩返しに来た牛さんの設定
    面白すぎました(人*´∀`)。*゚+

    えっちな牛さんに
    なりきれてたかな?♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    あんな凄いものもってて
    性欲つよつよだなんて

    おにいさまえっちすぎます〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    でもきいえっちな人大好き❤︎


    おにいさまと同じ漫画読んでるの分かって
    めちゃめちゃテンション上がっちゃって

    漫画愛語りすぎちゃったね (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    映画も絶対見てみよ〜っと⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    またいーっぱい
    いちゃいちゃしようね?❤︎

    🐰きい🐰

  • 2024/03/02 19:47❤︎【お礼写メ日記】❤︎



    ❤︎しまだ16さま❤︎


    この度は素敵な口コミを
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    すっごくかっこよくて
    オーラのある素敵なおにいさま♡

    口コミでも
    いっぱい褒めていただけて嬉しいです❤︎


    きいはスタイルにものすごく
    自信があるわけではないですが


    素敵なおにいさまに褒めていただけて
    ほんとに嬉しすぎますっ(⑉• •⑉)♡


    おにいさまこそ

    鍛え上げられたお身体が
    綺麗すぎました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    さらにかっこよくてオシャレで
    優しいなんて
    完璧すぎませんか〜っ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    それに週3でジムに通うくらいの
    ストイックさ!!!
    ほんとに尊敬しちゃいます( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    きいもおにいさまを見習って
    筋トレ頑張る!! (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    いちゃいちゃ時間も
    いっぱいぬるぬるえろえろで

    とーってもドキドキして
    あっという間でしたね(*´꒳`*)


    また濃密な

    ごほうび時間を
    一緒に過ごせると嬉しいです❤︎


    改めて沢山の素敵な女の子の中から
    きいを選んでくださり
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰



  • 2024/03/02 17:58ありがとう♡




    先ほどお誘い下さった本指名さま❤︎

    またきいに会いにきてくださって
    本当にありがとうございました(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    まさか2日連続で会えるなんて!!♡


    嬉しすぎて朝から会えるの
    めちゃめちゃ楽しみにしてましたimg


    会いたくなっちゃったって言ってくれて
    嬉しすぎたよ〜♡

    会ってすぐいっぱいぎゅーしちゃったね
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    ちょっとトラブルで
    違うお部屋になったけど

    逆に広くなって
    めっちゃラッキーだったね (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    素敵なお部屋すぎて

    テンション上がって
    ぱしゃぱしゃ写真撮りまくっちゃった♡
    (•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎

    今日もフルオプションと
    コスプレもありがとうっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    一緒にいっぱい気持ち良くなれて
    幸せ時間だった💕


    差し入れのチョコも
    どれもおいしくて幸せ〜(*´꒳`*)♡

    お気遣いありがとう❤︎



    一緒にティータイムしながら
    色んなお話しできて
    楽しすぎた⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    おにいさまとは
    似てるところがいっぱいあって

    お話ししてて楽しいし
    すーっごくおちつくの(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    おにいさまの考え方とか
    色んなお話聞いてると

    そんな考え方もあるんだ!!って
    すごく勉強になるし

    すっごく素敵だな〜って思う(୨୧•͈ᴗ•͈)◞💕


    今日は長めにしてくれたのに

    終わったらあっという間すぎて
    お話しし足りなかったね:(´◦ω◦`):

    またいっぱいお話ししようね❤︎



    🐰きい🐰








  • 2024/03/02 13:08出勤したよ♡



    きい出勤しましたimg

    ご予約下さってる本指名さま
    ありがとうございます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    2日連続でお会いできるなんて(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    嬉しすぎますっ°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    あえるのすーっごく
    楽しみにしてますね〜っ♡♡♡


    今日はお家出た時に
    ちょっと雪が降ってたの❄️

    どうりで寒いわけだ〜:(´◦ω◦`):❄️

    風も強くて夜も寒いみたいだから
    みんなあったかくして出かけるんだよ!♡


    🐰きい🐰