京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/03/04 19:48幸せ♡



    先ほどお誘い下さった本指名さま❤︎

    3日ぶり?♡
    くらいにお会いできて
    本当に嬉しすぎたよ〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    まさかこんなに
    すぐに会えるなんて!!!❤︎

    嬉しすぎてめっちゃにやけたよ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡


    今日は牛さんコスどうだったかな🐮💕

    エロすぎって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど嬉しかった❤︎
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)


    しかも!!!♡
    今日はプレゼントまで
    本当に本当にありがと〜!!!(灬ºωº灬)



    きいスタバ大好きだから
    めちゃめちゃ嬉しかった〜♡
    (•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎


    おにいさまのこと思い出しながら
    大事に使うね〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    日記ちゃんと読んでくれてるのも
    めっちゃ嬉しかったよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    きいのこと考えながら
    プレゼント選んでくれたのかなって
    思ったら
    本当に嬉しくて幸せだよ♡♡♡


    ほんと話してて楽しくて
    いっつもあっという間すぎるね
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎


    もっといっぱいお話ししたいし
    もっとおにいさまのこと知りたいな〜♡
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    またいつでも
    会いに来てね〜°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    🐰きい🐰
  • 2024/03/04 16:28敏感❤︎



    先ほどお誘い下さったおにいさま❤︎

    きいを選んでくださり
    本当にありがとうございましたimg

    京都旅行の最後に

    きいをお誘い下さって
    本当に嬉しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    京都のごほうびも
    楽しんでもらえたかな♡♡♡

    いっぱい東京のお話も聞けて
    楽しかった〜っ(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    次東京行ったら
    絶対教えてもらったところいってくるね❤︎

    いちゃいちゃもいっぱい
    おにいさまの気持ちよさそうな顔見れて
    嬉しかった(灬ºωº灬)♡


    おにいさまの触り方がえっちすぎて
    きいもめっちゃ敏感なっちゃった❤︎

    また京都来た時は
    遊びに来てね〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    🐰きい🐰







  • 2024/03/04 14:18えろえろ❤︎



    先ほどお誘いくださったおにいさま❤︎

    きいを選んでくださり
    ありがとうございました(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    とってもかっこよくて
    スタイルのいいおにいさま♡


    考え方もしっかりされてて
    とーっても尊敬しちゃいます (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ストイックなおにいさまを見習って
    きいも頑張ります (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    きいのコスプレ姿見て
    かわいいかわいい言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しすぎました(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    コスプレ好きな
    おにいさまの愛が伝わって

    きいもめちゃめちゃ楽しかったです♡
    ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    プレイ中もいっぱい興奮してくれて

    きいもエロエロになっちゃった♡♡♡


    またこれからも
    色んなコスプレ楽しもうね〜っimg


    午後からもお仕事
    ファイトだよ〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    🐰きい🐰






  • 2024/03/04 12:18ファイトっ❤︎



    きい今日も元気に出勤しました〜♡img

    スタートお誘い下さったおにいさま
    ありがと〜❤︎

    いっぱいいちゃいちゃ
    楽しもうね´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    みんな今週も1週間
    無理せずファイトだよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    疲れちゃった時は

    きいに癒されに来てね?❤︎


    🐰きい🐰


  • 2024/03/04 02:48大感謝♡


    きい退勤しましたimg

    本日もお誘い下さったお兄さま方
    本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤︎

    今日は沢山の素敵なおにいさまにあえて
    とーっても幸せな1日でした♡


    延長に延長を重ね

    気付けばこんな時間に!!!(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    本当にラストまでお誘い下さった
    おにいさま方には
    感謝しかありませんっっ♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    きいと大切な過ごしてくださって
    本当にありがとうね♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    明日も出勤しますので
    お誘いお待ちしてますっ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    ではでは
    おやすみなさい〜°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    🐰きい🐰