京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/03/09 19:08❤︎【お礼写メ日記】❤︎

    ❤︎gust-kiln.さま❤︎

    この度は素敵な口コミを

    ありがとうございました( ´` )

    口コミのお返事

    遅くなっちゃってごめんね ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    いつも遠くからきてくれて
    本当にありがとうね

    お返事書くまでの間に

    まさかもう一回会えるなんて(ºωº)♡

    めーっちゃ嬉しかったよ♡♡♡

    初ごほうび楽しんでもらえてよかった

    口コミでもいーっぱい褒めてくれて

    嬉しかったよ〜(🎀•͈ᴗ•͈)

    いっぱいいちゃいちゃもお話しも

    楽しかったね〜(*´ `) `*)💕

    おにいさまの反応が可愛くて

    ついいっぱいいじめちゃって
    ごめんね
    ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    時間も長くしてくれたのに
    ほんとあっという間だった
    ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

    もっともっとお話ししたい〜っ♡♡♡

    おにいさまのフットワークの軽さは
    きいも見習いたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    おにいさまのおすすめのお店も
    もっと聞きたいな
    💕

    また次もいーっぱい
    ぬるぬるいちゃいちゃしようね〜

    °ʚ( *´))ω`,,)ギュッ

    改めて沢山の素敵な女の子の中から

    きいを選んでくださり

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🐰きい🐰


  • 2024/03/09 16:44ぬるぬる♡




    先ほどお誘い下さったおにいさま❤︎

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    優しくて癒し系な
    素敵なおにいさま⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    ひさびさのごほうびspa
    楽しんでいただけましたか〜?(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    いーっぱいいちゃいちゃ
    ぬるぬるできて
    きいもとーってもたのしかったよ❤︎
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    はれんちつけてくれて
    えっちさましましだったね(〃ω〃)

    おにいさまのアレをみて
    きいとーっても大興奮しちゃった
    ( 〃 ˙꒫˙ 〃 )


    めっちゃ濡れてたの
    バレちゃってたかな?(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    おにいさまのさわりかた
    えっちすぎて
    我慢するの大変だったよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    おにいさまみたいに
    きいも色んなところお出かけしたいな♡


    また京都来た時は
    いつでも会いに来てね〜💕

    まってるね〜❤︎

    🐰きい🐰




  • 2024/03/09 14:18もみもみ♡



    先ほどお誘いくださったおにいさま❤︎

    お仕事終わりに
    きいをお誘いくださって
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    朝からお仕事お疲れ様⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    週6でお仕事頑張ってて
    めーっちゃえらい!!(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒

    えらすぎるよ°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    はじめてのごほうびspa
    楽しんでもらえたかな?(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    いっぱいもみもみしてくれて
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) 💕

    うしさんコスプレも
    喜んでもらえてよかった🐮💕

    おにいさまに教えてもらった
    ラーメン屋さんも
    また行ってくるね〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    また会いたいなぁ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡

    🐰きい🐰

  • 2024/03/09 11:58たのしみっ♡



    きい出勤しましたimg

    ご予約下さってるお兄さま方
    ありがとうございます (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡

    お会いできるのとーっても
    楽しみにしてますね(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    本日もよろしくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    🐰きい🐰


  • 2024/03/09 00:38❤︎【お礼写メ日記】❤︎


    ❤︎コアラのマーチんさま❤︎

    この度は素敵な口コミ

    ありがとうございます( ´` )

    いつもとっても嬉しい口コミ

    ありがとうね〜(ºωº)♡

    今回はなかなか
    タイミング合わなかったけど


    時間あわせてきてくれてありがとうね♡(´•ω(•ω•`)♡

    会うたびどんどん仲良くなれて

    きいとっても嬉しい°ʚ( *´))ω`,,)ギュッ

    いつもいっぱいお話ししてるけど

    ほんとに話題が尽きなくて

    時間経つのあっという間だよね
    ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    今回はいつもと違う感じで

    めっちゃえっちだった(´͈ )♡

    AVみたいだったね(ω♥)//

    きいもめちゃめちゃ
    興奮しちゃったよ〜
    ❤︎( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    いーっぱいいちゃいちゃできて

    幸せな時間だったよ´,,ω)ω-)ピトッ

    これからもおにいさまと一緒に

    色んな初めてを経験していきたいな
    ·̫ ୨୧

    これからもきいのこと
    よろしくね♡

    改めて沢山の素敵な女の子の中から

    きいを選んでくださり

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🐰きい🐰