京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2024/03/19 02:38ありがとう♡



    21時頃お誘いくださった
    なかよしのおにいさまimg💕


    今日は遅めの時間だったのに
    会いにきてくれてありがとうね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    今日は長い時間一緒に過ごせて
    め〜っちゃ嬉しかった(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    終わったらあっという間過ぎたけど
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    髪ショートになってから初めて会えたから
    ちょっと恥ずかしかったけど

    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったな〜(灬ºωº灬)♡♡♡

    いっつもいっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎるよ〜〜〜( 〃 ˙꒫˙ 〃 ) ❤︎


    おにいさまも髪切ってたの
    ちょっと幼くなってて可愛かった
    (〃ω〃)💕

    日記もみててくれたり
    前話したことも覚えてくれてて
    ずっときゅんきゅん
    させられっぱなしだった♡♡♡


    今日はいつもよりおにいさまのこと
    攻めまくっちゃって

    あんなところやこんなところまで
    いーっぱいなめなめしちゃったね♡
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    感じてるおにいさまのかおみてるの
    好きすぎるの〜♡


    おにいさまの反応が可愛すぎて
    きいドSになっちゃいそう(*´꒳`*)♡


    おにいさまのえっちな性癖聞いちゃって
    めっちゃ興奮しちゃった♡

    おにいさま変態さんすぎるね♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    でもきいえっちな人大好きだから

    きいだけにおにいさまの
    えっちなとこもっといっぱい見せてほしい
    (〃ω〃)❤︎


    また一緒にいっぱい
    気持ち良くなろうね°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    🐰きい🐰

  • 2024/03/19 01:58ありがとう♡



    16時頃お誘いくださった
    なかよしのおにいさまimg💕


    先週ぶりにまたまた会えて嬉しい〜
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    今日もロングで来てくれて
    いっぱいのんびりいちゃいちゃできたけど
    あっという間だったね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

    延長までありがとう°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    今日もいっぱい一緒にいれて
    いっぱいお話しもできて嬉しかった
    (灬ºωº灬)♡





    今日も美味しいケーキありがとう❤︎


    今日は新しいコスプレも
    お披露目できて嬉しかったな〜💕

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・


    えちえちタイム終わった後
    ご飯たのんでくれて一緒に食べたの
    美味しすぎた(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕





    なんだこの幸せな食べ物は、、(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    とんでもなく美味しすぎて爆速で食べて

    おにいさまびっくりさせちゃって
    恥ずかしかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    なんだか一緒にご飯食べるのも
    新鮮な感じで楽しかったね❤︎❤︎❤︎


    おにいさまとお話ししながら
    食べたから
    もっともっと美味しく感じたよ
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    いつも本当に
    いーっぱいありがとうね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    まだまだいっぱい一緒にしたい事あるし
    いっぱいお話しもしたいから

    これからも一緒に
    色んなこと楽しんでいきたいな♡
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

    また会えるの
    楽しみにしてるよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    🐰きい🐰






  • 2024/03/19 00:38しあわせ♡


    きい退勤しましたimg


    本日もお誘い下さったおにいさまがた
    とーっても楽しい時間を

    ありがとうございました♡♡♡
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    今日もほんっとーにたのしくて
    あっという間の1日だったな(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    素敵なおにいさまとばかり出会えて
    きい本当に幸せだよ〜
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    いつもきいを見てくださってる
    おにいさまがた⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    ほんっとーにありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡


    明日はおやすみなので
    今日は夜更かししちゃお〜(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

    みんなもゆっくり寝てね〜♡
    おやすみなさい🫧


    🐰きい🐰