京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/03/20 19:34ありがとう♡



    先ほどお誘いくださった
    本指名のおにいさまimg


    2週間ぶりだね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💕

    また会えてとーっても嬉しかった
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    今日は120分で
    前より長く一緒にいれて
    嬉しかったな〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕

    オプションもいっぱい
    ありがと〜(灬ºωº灬)♡

    途中で電マもつけてくれて
    きいもいっぱい
    気持ち良くしてもらっちゃった
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    最後はフェラで
    お口にいっぱいだしてくれて
    嬉しかった〜💕(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    おにいさまのおっき過ぎて
    お口に入らないかと思った(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕

    今日はいっぱいお話もできて
    おにいさまともっと仲良くなれた
    気がするよ〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    また会えるの楽しみにしてるね❤︎

    🐰きい🐰


  • 2024/03/20 19:08ありがとう♡



    14時頃お誘いくださった
    本指名のおにいさまimg

    1ヶ月ぶりくらいに
    会えて嬉しかった〜(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    ちょっと空いただけで
    なんだか久しぶりな感じしたね
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    相変わらずおにいさまとの
    お話しは楽しくて
    あっという間だったよ〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    新しい髪型もおしりも褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかった♡

    いつもいっぱい褒めてくれて
    大好き⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝❤︎


    最近お仕事忙しいみたいだから
    無理はしないようにね( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

    いくら元気なおにいさまでも
    きい心配になっちゃう
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡

    また疲れたらいつでも
    きいに会いにきてね💕

    おにいさまの疲れを
    全力で癒しちゃうんだから(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

    また会えるの
    楽しみにしてるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    🐰きい🐰




  • 2024/03/20 14:08もみもみ♡


    先ほどお誘いくださったおにいさまimg

    きいを選んでくださって
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    とってもかっこよくて
    優しい雰囲気のおにいさま♡

    初ごほうび
    楽しんでもらえたかな〜?💕

    めっちゃ癒される〜って言ってくれて
    嬉しかったぁ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    おにいさまの気持ちよさそうな
    お顔見てると
    きいもめっちゃ興奮しちゃったよ💕

    いっぱいおっぱいモミモミしてくれて
    気持ち良くなっちゃった♡

    ちょっとお天気悪いけど
    京都観光これからも楽しんでね
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕

    また会いたいな〜❤︎

    🐰きい🐰



  • 2024/03/20 11:48るんるん♡



    きい出勤しましたimg💕

    本日もよろしくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    お誘いくださってる

    本指名さま♡
    初めましてのおにいさま♡

    とーっても嬉しいですっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    おにいさまたちに会えるのが楽しみで
    きい朝からるんるん💕*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    今日もいっぱい
    いちゃいちゃ楽しもうね〜❤︎

    🐰きい🐰