京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

夏帆 27歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/05/17 15:04🎥とろとろ👅



    唾液飲みたい💓

    ベッチャベチャなりたい💓

    まみれまくってどろどろになりたい💓

    ベチャベチャ唾液プレイと顔舐め
    で溺れるくらいドロドロなりたい💓💓


    とか💭

    えっちでフェチなお兄さん多い🤭💓


    かほさん唾液多めだけど💭

    ベッチャベチャにまみれたい!!
    ってお兄さんは

    棒付きの飴ちゃん🍭もってきてね💓



    かほ
  • 2024/05/17 12:44🎥むちむち💓


    みんな大好き💓でかぱいの谷間〜💕

    おっぱいに埋もれて窒息しかけながら
    乳首カリカリ…さわさわ…💓


    添い寝でおっぱいに埋もれながら
    よしよし♡甘えんぼ甘やかしながら💕

    おちんぽシコシコ🔞💓

    耳元で言葉責めされて追い詰められて🔞


    性癖歪めちゃうかも?🤭



    かほ
  • 2024/05/17 12:24🎥デカケツ🍑


    お顔の前でお尻ぷりぷり🍑して
    挑発して…💕

    そこからグリグリ〜ってガッツリ
    顔面圧迫するの好き〜🥰


    おしり好きなお兄さん💕

    待ってるよ?💖




    かほ
  • 2024/05/17 08:14おはよ☀️



    おはようございます☀️

    かほです‪٩(*´∀︎`*)۶‬


    ちょびっと寝れてスッキリ✨

    金曜日ですね〜✨
    みんなお仕事終わりはなにするの☺️💕

    飲みに行ったりする人多いのかな〜🍺✨

    本格的に暑くなる前に
    快適なビアガーデン🍻行きたいな😌💭


    かほさんは今日19:00~出勤で✨
    明日からお休みだから💭

    会いに来てくれるお兄さん
    待ってるよ🥺💓



    かほ
  • 2024/05/16 20:24🈵枠完売❣️



    リピさんonlyで満枠完売❣️なの
    嬉しすぎる〜🥺💕

    リピさんだいちゅき( * ´ ³`)💕


    今日もいっぱい楽しむぞ〜😊💓


    かほ
  • 2024/05/16 18:24エンジョイスケベ💓



    今日も元気に出勤〜😄💖

    リピさんいっぱい〜嬉しい〜🥰💕

    20:00頃から ラスイチ❣️です💓

    お誘いお待ちしております✨



    かほ
  • 2024/05/16 15:14🔞発情期🐰💕



    生理前はどうしても
    ムラムラしてたまんない🤤💭

    といっても 万年発情期のうさぎ🐰
    みたいなかほさんなのでね🤔💭


    えっちな日記みて
    ムラっとしたお兄さんたちが
    会いに来てくれるように

    デカケツ🍑ふりふり〜💕して

    チン媚しとくね🤭💓笑笑


    来たら おもっきり責めまくるけど💓



    かほ



    本日出勤❣️お誘いお待ちしております💖
  • 2024/05/16 12:24🎥エロ診察💓



    むっちむちのドスケベナース💓🔞

    エロチンポくんくんしたり👃

    触診します〜💓

    おちんちんと前立腺 元気か診てあげる💖

    泌尿器科のおちんぽだけ希望の
    患者さんはいってね💓


    ただし、このナースは
    エロくてお転婆なので

    まんまんエロメス臭いの匂い嗅がせたり

    おっぱいアタックしてきたりと

    えっちなイタズラたくさんするので
    要注意⚠️🔞💕


    えろちんぽヒクヒクいらいら‪💢‬🔞
    させてお困りの変態さんは
    お気軽に💖

    タマタマからっぽにしてあげる☺️💓



    かほ



    今日まだ空き枠あるから
    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/05/16 11:14ラスイチ❣️


    もう ラスイチ❣️だよ〜😳💨

    本日 20:00~90分1枠のみ🈳です💖

    会いたいな💭って思ってくれてる
    お兄さんお誘いお待ちしております🥺💓



    かほ
  • 2024/05/16 10:34スケベ女に6000人⁉️


    エロすぎてやばい女こと
    かほさんでーす💓✌(´>ω
    年上のお姉さまにはドマゾになっちゃう
    かほさん💓
    女王様に吊っていただいたときの💭💕

    愉快犯でスイッチャーなので
    どっちも楽しくて好きなの〜🥰へへ〜💓

    オキニ様がM嬢いじめてるの見たいとか

    かほさん女の子も好きだから
    えっちなレズプレイ眺めながら
    壁になりたいお兄さんとか…

    そういう3Pも楽しみにしてるよ?🥺



    入店して2ヶ月ちょっと??で

    もうマイガール6000人💖👏


    スケベちゃんの自己満オナニー日記ですが

    えっちでフェチな非日常の
    写メ日記のファンが増えて嬉しいな🥰✨


    これからもおちんぽに効く🔞🍌

    ヒクヒクしちゃうような日記

    書いていくので💕

    見ててね〜😄💓💓💓



    オキニトークは毎日山盛りきて
    返信追いつかない事が多々あるので

    気長に待っててほしいです🥺



    かほ


    ありがと💓