京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

夏帆 27歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/07/31 18:54シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



    こんばんは🌛

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日も元気に出勤🙆‍♀️✨

    お誘いくださってるお兄さんたち
    ありがとうございます💓


    22:00頃から🈳です✨

    タイミング合うお兄さん💓

    一緒にスケベしよ〜✨

    お誘いお待ちしております😋💕



    かほ
  • 2024/07/31 16:14🔞むちむち💓



    いっぱい食べる君がすき〜🎶


    むちむち💓ふわふわ〜🌸

    だから

    ギューってしたとき

    最高だよ?💓


    抱きしめていっぱい可愛がってあげるね☺️




    かほ
  • 2024/07/31 12:45🔞マゾ目線👀



    かほさんの聖水ぶっかけられてる時の

    マゾと変態のアングル💓


    おパンツくいっとして…


    生でみてよ?🔞💕



    かほ
  • 2024/07/31 12:25🎥🔞でりゅ💓



    おしっこ〜🥺

    いっぱいいっぱいガマンしたあとの

    大放水🐳めっちゃ気持ちいいよな🤭💓


    ゾクゾクふるふる〜🫨🔞💕

    ってなる笑笑🤣



    なんか潮吹く時に似てるような🤔💭




    かほ


  • 2024/07/31 08:44おはかほ☀️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨日、一昨日と

    マゾたち と 変態たち と

    戯れて、楽しみすぎて🔞💕💭


    朝目覚めて、今も ぽわぽわ〜🌸

    してる〜(*´∀`*) えへへ〜💓



    今日はどんな変態に会えるかな〜🎶



    かほ

  • 2024/07/31 05:14⚠️エロすぎ注意



    今日も今日とて🈵枠完売❣️

    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    また会えるのまってるよ😊💓



    今日はのんびりかな〜💭
    なんて思いつつ

    ゆっくりさせてくれない💓💭


    みんなえっちだね〜🔞💕




    日付け変わって本日出勤💓

    タイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしております😘💓



    かほ
  • 2024/07/30 22:44🈵枠完売❣️



    今日も今日とて…💕

    満枠完売❣️ありがとう🥰



    かほ
  • 2024/07/30 19:54爆乳デカケツ🍑



    こんばんは🌛

    かほさんこれから出勤です🏃‍♂️💨


    本日🈳あります✨

    21:30頃から90分1枠 と

    25:30頃から90分1枠 です🙆‍♀️✨


    タイミング合うお兄さん💕
    お誘いお待ちしております☺️✨✨



    かほ



  • 2024/07/30 15:14🚨サイパト芸人🚔



    年中ノーブラ。

    おっぱい放し飼いしてます🙋‍♀️


    サイパト芸人かほぴ。


    ピンクの♡で乳首隠しても…

    モザイクで乳首かくしても…


    なぜか すぐサイパトされて消される。


    ちゃんと隠してるのにな🤔💭??

    ヘブンに目付けられてるんでしょうな😇


    よく消されがちなので

    気になる方は

    マイガールと通知🔔を!ぜひ!💓





    かほ

  • 2024/07/30 13:04べーっ👅だ‼️



    先週のかほぴ イヤイヤ期の影響で

    京都府1位から 12位に転落👏



    しっかり落ちたね〜🤣


    まぁ、また時期をみて
    返り咲きますわ〜🌸



    ずっとイケイケどんどん💨は
    おもんないので

    バコーン💥してから

    また 作り直して…

    みたいなこと好きなんで
    よくやります。
    (新たな発見とデータが集まるから)


    ぼちぼち頑張ろう〜☺️✨



    最近の悩みは🧠

    謎のサイパトが多すぎて
    困ってる。

    ちゃんと乳首隠したのに!!😠
    べーっ👅だ‼️💢

    てか、そもそも18禁サイトなのに
    えっちすぎると消されるの なんで?🤣




    かほ