京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

夏帆 27歳

  • 只今待機中 02:47~
  • 本日出勤~
  • 2024/07/06 21:24🈵枠完売❣️



    こんばんは🌛かほです🙆‍♀️✨

    しれっと出勤してまーす✨


    早くから🈵枠完売❣️
    ありがとうございます😊💕✨


    お兄さんたちといっぱいいっぱい
    楽しむぞ〜🥰💓



    かほ
  • 2024/07/06 15:14どんとこい💖



    なんかね…

    オキニトークとか人づてとかで

    かほさん指名したいけど
    僕なんかが…🥹👉👈💭

    みたいな変態さんやマゾくんが
    ちょこちょこいるみたいね💦

    なんでそんな事言うの~‼️🥺😢かなし!

    素直に好き❣️を表現するのって
    予約して会いに来ることでしょ~?

    かほぴは素直な子がちゅきよ?🥺💓


    気になってたり
    会ってみたい!と思ってくれてるなら

    タイミング合う時に連絡ちょーだい📞‼️


    来てくれる君たちは変態なんだろうけど

    かほさんも なかなかの変態よ😋(だいぶ)

    変態同士めっちゃ仲良く
    なれると思うの~💖🤭


    だから、心配事なんて吹っ飛ばして
    一緒に変態を楽しめる空間作るから🩷

    だから安心して来て😊✨どんとこーい💕

    まってるね?💓





    かほ
  • 2024/07/06 13:14🎥🔞煽り💓



    メスガキかほぴ💓は

    興奮しすぎて
    おちんぽビクビクさせて
    しこっちゃうような

    意思よわざこオスの
    おちんぽ煽るのめちゃくちゃ好き😋💖


    オナニーさせて 射精は我慢させる癖に
    目の前でM字開脚して

    きわきわおパンツみせつけて
    腰振って煽り倒すのちゅき😚💓

    情けない顔で ハァハァいいながら
    シコってるけど
    射精許可おりなくて…
    でも手止めると怒られて✋

    ケラケラ笑いながら
    えっちいのみせつけて煽って
    追い込む🤭🩷



    このプレイのときは
    サキュバスコスプレか
    JKルーズコスプレのオーダー多いかも🤔


    煽られたいザコちんぽのみんな💖

    ぜひ会いに来てね~✨

    コスプレオーダーは前日予約の
    お店の電話の時に📞✨




    かほ
  • 2024/07/06 12:27🎥とろとろ👅🔞💕



    唾液・聖水・咀嚼は

    かほぴの得意なやつ🤭🩷

    ベッチャベチャのぐちゃぐちゃの
    気持ちいいやつ

    なりにくる?🥰💓


    顔舐めしながらベチャベチャにするぞ〜💕



    かほ
  • 2024/07/06 08:54おはかほ☀️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ちょびっと寝て(泥のように力尽きて寝落ち)

    朝から元気にジム~🏋️‍♀️✨

    いい汗かいた〜🥰🩷


    ぷりっぷりの鍛えてるデカケツ🍑

    埋もれたい?踏まれたい??💕

    くんくんしたい?🔞💓


    えっちなお尻してるでしょ〜🥰💕

    堪能しにおいで🔞💓




    かほ

  • 2024/07/06 05:34ちゅきちゅきラブリーちゃん💖



    今日も🈵枠完売❣️

    ありがとうございます☺️💕


    忙しい中、かほさんの
    アナルプレイが忘れられずきてくれた
    リピさん🍜とか💕

    おごごご🤪きもちよしゅぎう!!
    ってアヘりまくってたはじめましてさんとか

    何回も予約チャレンジして
    やっと会えた~!可愛い😍って言ってて
    唾液・咀嚼・聖水の体液フルコースで
    これはハマるわいってたり🥰

    仲良ぴとホテ飲みお泊まりみたいな
    イチャイチャ焦らしプレイで
    酔って甘えんぼしたり😚
    次の作戦会議したり💕楽しすぎた✨



    ありがとうございました🥰またね〜🎶

    もっとスケベしたいな~😚💓
    クチコミもお待ちしております💕



    次回、 日付変わって本日‼️

    19:00~出勤でーす💖

    予約してくれてるお兄さんたち
    ありがとう〜🥰楽しみ✨

    まだ少し空きあるので
    お誘いお待ちしております😋💓




    かほ




    今日、期待の新人さんに
    チラッとお会い出来たんだけど…💭

    かほ様ですか!?😳
    かほ様に憧れて入店したんです💓

    なんて可愛い告白をいただいて😭💕

    思わずカバンほり投げて👜💨
    抱きしめちゃいました💖

    一緒に頑張ろうね~😊💓

    憧れを裏切らないように
    もっと頑張らねば✊💕︎



    と 思うかほさんでした✨



    お泊まりコース!?


    差し入れ山盛りありがとう🥹💕


    諭吉チップくれた💸
    アヘ顔快楽ガンギマリお兄さんも
    かほさん特指高いのに😭
    ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️