四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

あい 24歳

  • 2024/06/01 19:00もう夜だ



    ヒロアカ、コナン見てたら
    こんな時間( ⌓̈ )
    ご飯何食べようかな…

    ご主人様は何食べるのかな?

    次回出勤まで
    時間あるから腹筋もしなきゃね

    筋トレしてる方あいに効果的な
    腹筋の仕方教えて欲しい✨




    そうそうふっと思ったけど
    ツケマとかしてた時に戻そうか
    どうしようか悩んでる(・ω・` ; )


  • 2024/06/01 18:46もう夜だ



    ヒロアカ、コナン見てたら
    こんな時間( ?? )
    ご飯何食べようかな…

    ご主人様は何食べるのかな?

    次回出勤まで
    時間あるから腹筋もしなきゃね

    筋トレしてる方あいに効果的な
    腹筋の仕方教えて欲しい?




    そうそうふっと思ったけど
    ツケマとかしてた時に戻そうか
    どうしようか悩んでる(・ω・` ; )



  • 2024/06/01 16:51[お題]from:どっぴーさん

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪


    夜が強いです!
    お布団の中でTikTok見てたら
    あっという間に時間過ぎてるもんw

    逆に朝がほんとに弱い
    目覚ましかけてるけど眠すぎて
    止めて三度寝しちゃうぐらい( *´?`*)

  • 2024/06/01 16:50こんにちは❣


    6月だね!
    あっという間の1ヶ月だった

    自己紹介しとこう
    あい

    好きなプレイ
    ・首とか体全体性感帯サワサワとか舐められたらもうやばい♡

    ・フェラ(⌯ '𐃷'⌯ )
    じゅぼじゅぼ舐めるのが好き♡
    でもあいの口は小さいみたいで顎の関節外れるぐらい
    頑張るけど喉奥に行かないのほんとに悔しい… 頑張って特訓あるのみですね✨


  • 2024/06/01 16:43こんにちは?


    6月だね!
    あっという間の1ヶ月だった

    自己紹介しとこう
    あい

    好きなプレイ
    ・首とか体全体性感帯サワサワとか舐められたらもうやばい?

    ・フェラ(? '?'? )
    じゅぼじゅぼ舐めるのが好き?
    でもあいの口は小さいみたいで顎の関節外れるぐらい
    頑張るけど喉奥に行かないのほんとに悔しい… 頑張って特訓あるのみですね?