四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/07/05 14:08よし!



    今日も朝ストレッチしたよんimg

    ゆきえらい!笑

    準備も終わったので
    今から用事済ましてきますimg

    いやー
    あついなぁimg

    昨日ご主人様から貰った
    ポカリ持ち歩こimg


    水分塩分とってねimg

  • 2024/07/05 13:04自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    今日も会いに来てくれて嬉しすぎimg
    時間も60分プラスしてくれて
    もっと嬉しかったimg


    ご主人様もご飯まだやったから
    マックドライブスルーして
    お家でいただきますimg

    なんかほんま同棲やなimgimg

    テレビみながら
    一緒にご飯食べて
    ゴロゴロいちゃラブしながら
    お喋りしていっぱい笑って
    バイバイするのが違和感になってきてるimg


    相席食堂事件は
    信じてるけどまだ怪しんでる…img

    いや、信じてるぞimg

    次は映画とグローの岩盤浴
    楽しみにしてるよんimg

    あと57回目の動物園ね笑


    これからも2人の思い出いっぱい作ろうねimg

    あと、
    次はエッチなこともしよimg

  • 2024/07/05 12:50ミオクリオン406Y様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらったら
    乳首イジイジしてくれながら
    濃厚なディープキスimg

    からのご主人様のアソコを
    おえって何回もなりながらイラマimg

    すごーいヨダレで
    正座してたゆきの太ももに
    水溜まりできてたねimg

    ソファーに移動したら
    ご主人様が沢山虐めてくれて
    手マンが上手すぎたimg

    ご主人様の指と
    ゆきのアソコが相性よすぎたのかなimg
    お漏らしもしちゃったimg

    ソファーでも
    イラマでまた興奮img

    ベッドへ行ってからも
    シーツべちょべちょimg

    ゆきのご奉仕より
    ご主人様の方がいっぱい気持ちよくしてくれて
    腕筋肉痛なってないか心配だよimg

    最後はローションつけて
    スリスリフィニッシュで
    出るとこ見せてもらったimg

    シャワーで
    おしっこも無理やりさせてごめんねimg

    アソコから出るの見るの好きimg

    お喋りも楽しくて
    とっっっても楽しかったぁimg

    差し入れもありがとうございましたimg

  • 2024/07/05 12:33ミオクリオン405S様



    本指名ありがとうございましたimg

    すごい久々img

    でもちゃんと最初にする事覚えてたimg

    ご主人様のアソコを
    クンクンしてペロペロimg

    いっぱいほおばっちゃったimg

    ヨダレまみれになったら
    ベッドへ移動して
    ゆきのアソコも沢山なめなめ
    気持ち良かったぁimg

    逆シックスナインで
    今度はゆきが上になり
    気持ちよすぎだったけど
    頑張ってジュポジュポimg


    激しくイラマフィニッシュで
    喉奥飛んできてお口からこぼれそうだった!
    あぶない!笑

    シャワーでいちゃラブ
    あらいあいっこして2回戦img


    2回目も沢山舐めさせてもらい
    ジュポジュポフィニッシュimg

    普段なら3回戦もあるけど
    今回はゆきの時間がなく2回戦でアラームimg

    また今度はゆっくりえちえちしようねimg


    久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    ありがとうimg

  • 2024/07/05 12:20ミオクリオン412S様



    お誘い&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg


    お部屋に入って
    ご主人様のからだをペロペロimg

    すごく感じてくれてるのがわかって
    嬉しすぎたぁimg

    アソコも舐めたいっておねだりして
    奥までいっぱいジュポジュポしてベッドへimg


    ゆきの乳首虐めてくれて
    もうアソコがとろとろにimg

    いっぱいご奉仕してる間も
    ずっと触ってくれるから
    ウズウズがすごかったよーimg

    頭も持ってガシガシしてほしいって
    お願いしたらしてくれて
    ご主人様も気持ち良さそうで
    また感じちゃったimg

    そしてお口のなかにフィニッシュimg

    2回目はゆきのアソコも
    沢山虐めてくれて気持ちよすぎたimg


    交代したらアラームなっちゃったけど
    何とかお口でフィニッシュできてよかったimg

    おまけのおもちゃ使わなかったから
    今度は使ってみようねimg

    差し入れもありがとうだよimg

  • 2024/07/05 11:56わーい❤️




    本指名様
    7日(日)の事前予約
    ありがとうございますimg
    貸し切りとっても嬉しいimg
    昨日言ってたデート楽しみimg
    お目当ての部屋あいてるといいなぁimg




    ゆきは今日お休み頂いてますimg

    明日は17時45分頃から0時まで空いてるので
    タイミング合うご主人様は遊びにキテネimg


    日曜日は完売となりましたので
    今週お誘いしていただけるのが
    明日がラストですimg

    来週の予定は今日中に出しますねimg

  • 2024/07/05 02:20きたくー❤️



    今日は夕方から待機無く
    楽しい時間を過ごせて幸せでしたimg

    60分枠も埋めてくれてありがとうだよimg

    また明日日記アップされるので
    みてくださいねーimg


    待機中は
    YouTubeみながら軽くトレーニングimg

    待機中でもできそうなやつ
    またYouTubeで探そimg

    3分間からだ動かすだけでも
    結構しんどいのは運動不足のせいか?笑

    お風呂入る前にもやろーっとimg

    明日はお休み頂きますimg

    次の出勤は土曜日ですimg
    事前予約も待ってるよっimg