四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/02/29 13:25予定でたよん💕

    あれが終りましたぁimg

    明日は予定があるので
    3月2日(土)から出勤しますimg
    時間はいつも通り15時~0時だよimg


    休暇明けムラムラしてるから
    いっぱいめちゃくちゃにしてほしいなimg


    こちらは来週の予定ですimg

    事前予約も待ってますimg




  • 2024/02/28 23:50お腹いっぱい😊

    お友達が遅れたお誕生日してくれて
    お腹いっぱいイタリアン食べてきましたimg


    めちゃ美味しかったぁimg


    デザート?はスタバよって帰宅img


    お風呂入ってまったりしよっimg

  • 2024/02/28 14:40夜まで🌝




    今日は夜まで何もないし
    お洗濯も昨日したし
    お買い物もしなくていいから
    まったりできるーimg


    ためてたテレビ見ないとimg


    アレが少なくなってきたから
    1人でするのもありかな…?笑
  • 2024/02/27 21:57ゆきの推し💛



    帰宅しましたぁimg


    ゆきが大好きな
    何が出てくるかわからない系のやつ!


    前回これやったら
    二個買って風間くんが二個…笑

    今回は違うの出てハッピーimg

    でも1番ほしいのはぼーちゃんimg

    最近ぼーちゃんにハマってるimg

    ちなみに昨日ガチャガチャしたら
    ぼーちゃん出てきてくれましたimg

  • 2024/02/27 13:50始まってます🌼




    昨日の夕方からアレ始まってますimg

    この感じだと土曜日には出勤できるかなぁimg


    それにしても風の音がすごいimg
    昨日より強いぞimg


    準備してお出かけしてきますimg
  • 2024/02/26 16:00そろそろ…




    だらだらなうimg

    そろそろお買い物行きたいけど
    体がゆうこときいてくれないimg


    四時になったら動こう…img



    なんかすごい風だねimg

    ビュービューゆうてるimg


  • 2024/02/26 12:50ミオクリオン202Y様


    本指名&おもちゃコース
    ありがとうございましたimg


    お風呂をいれてる間にもいちゃラブimg

    お風呂につかってる時もいちゃラブimg

    いちゃラブ以上か…img


    お風呂からでてベッドへ行く前に
    鏡の前で舐め舐めしてくれて
    すごーく恥ずかしかったぁimg


    ベッドでも
    どんなけイクんや!ってぐらい
    おもちゃとかで虐めてくれて
    数えきれないぐらいいっちゃったよimg

    ゆきがイキまくったあとは
    スマタでご主人様もフィニッシュimg

    休憩なしでまたおもちゃ虐めimg
    指でも気持ちよくしてくれるしでクタクタにimg

    満足しまくったゆきは
    ご主人様のアソコをパクリして
    やっとのご奉仕タイムimg

    気持ち良さそうにしてくれてて
    ゆきも幸せだったよimg

    2回目のフィニッシュはできなかったけど
    満足してくれたみたいでよかったですimg


    ほんとにゆきのわがまま?
    聞いてくれてありがとimg
    またおきにトークしてねーimg


    差し入れもいつもありがとimg


  • 2024/02/26 12:20ミオクリオン308N様


    本指名ありがとうございましたimg

    靴を脱いだらプレイスタートimg

    最初は乳首をペロペロimg
    そしてアソコもいっぱいペロペロimg
    喉奥までついてくれてえちえちimg

    今回はルールがあって
    手を使わないでずっと舐めてたimg

    ベッドに行こうかってなって
    立ち上がるとご主人様がゆきのアソコに…

    ゆきのツボわかってるのか
    スグお漏らししちゃったimg

    恥ずかしかったけど凄くきもちよかったimg


    ベッドでも沢山舐めさせてもらいフィニッシュimg


    ちょびっと休憩して
    ご主人様のアソコを舐め始めると
    ご主人様もゆきの乳首をイジイジimg

    ゆきが絶対に負けちゃうゲームをしながら
    2回目もお口の中にimg


    あのゲーム?はずるい!笑

    気持ちよすぎるからビクビク我慢できないimg


    今回は2回フィニッシュできて嬉しかったよimg

    またおいしそうな匂い嗅がせてねimg



  • 2024/02/26 04:00ゆきのお礼日記は…💝

    ごはん食べてから
    お礼日記書いたよ

    基本的にゆきのお礼日記は予約投稿img

    余韻に浸りながら書くのが好きimg

    でも今日は書く時間なかったから
    思い出しながら書いたんやけど
    ムラムラしてきちゃったimg

    あんなに満足したのに…img



    お会いした順番に12時から投稿してるので
    ゆきと遊んでくれたご主人様は
    13時以降チェックしてくれたら確実なので
    見てくれたら嬉しいなimg


    そして明日は何もないので
    おはよう日記がお礼日記より遅くなると思いますimg

    めっちゃ寝る予定ですimg


    寝る前に1人でするか悩んできた…img


  • 2024/02/26 02:002月もありがとでした❣️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    明日のお礼日記よんでねimg


    夜までお暇だったけど
    会いに来てくれたご主人様方のおかげで
    楽しく過ごす事ができましたimg


    次の出勤は女の子の日が終り次第更新しますねimg


    2月は全然出勤できなかったけど
    沢山のご主人様からお誘いしていただけて
    とっても幸せでしたimg

    3月も宜しくお願いしますimg