四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/07/07 15:01出勤❤️



    出勤したよーimg

    昨日よりあついimg

    お出かけの時も
    熱中症きをつけて!
    日焼け止めも忘れずにimg


    仲良しくん今向かってまーすimg

  • 2024/07/07 12:22ミオクリオン411S様



    お誘いありがとうございましたimg

    風邪のせいで
    2回もキャンセルなってしまって
    ごめんなさいでしたimg

    今回は会えて良かったぁimgimg


    優しくお出迎えしてくれて
    気づけば壁ぎわにimg

    キスいっぱいして
    ゆきのからだを沢山イジイジしてくれて
    アソコを触られたときは
    脚がガクガクだったねimg


    ベッドに行く前に
    少しゆきもペロペロさせてもらい
    ヨダレ沢山つけちゃったimg

    ベッドでは後ろから
    おっぱい鷲掴みしてくれたり
    叩いてくれたり興奮img


    ゆきのターンでは
    アナルもたまたまもたっぷり
    舐めさせてもらいましたimg

    アソコもいっぱいジュポジュポしてたら
    また交代してくれて色んなところなめなめimg

    こんなにゆきのが気持ちよくなっちゃっていいのかってぐらい気持ちよくしてくれて嬉しかったよimg

    最後はご主人様にごろんしてもらい
    奥まで咥えて腰動かしてもらったりで
    喉奥フィニッシュimg

    プレイ後もお喋り楽しかったimg

    差し入れのアレimg
    ほんとにありがとうimg
    嬉しすぎてすごい声出ちゃった笑
    めちゃ美味しかったですimg

    またタイミング合う時は宜しくだよimg

  • 2024/07/07 11:20おはよん🎋





    今日は七夕🎋

    小学校の時の子供会で
    七夕祭りでお店出してたの毎年思い出すimg

    大人になった感じがして
    楽しかったなぁimg



    仲良しくんimg
    今日も宜しくだよimg


  • 2024/07/07 01:50今日もありがと❤️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記見てねimg

    ラストの仲良しくんのお礼日記は
    今日と明日まとめて書きたいと思いますimg
    明日も宜しくねimg



    帰宅してから
    届いたコスプレお片付けしてましたimg
    写真通り可愛くて良かったimg

    写真撮りに行くの楽しみやなぁimg