四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/07/11 12:34ミオクリオン301M様



    本指名ありがとうございましたimg
    また会いに来てくれて嬉しかったよimg


    ワンピース脱ぐ前に
    いちゃラブさわさわしてくれて
    ちゅうもいっぱいで気持ちかったimg

    ベッドに行って
    乳首いっぱい舐めたり吸ったり
    ゆきのアソコがウズウズしてるところで
    指がアソコにimg

    最初ずっと優しくくちゅくちゅしてくれてて
    物足りなくなったゆきはもっと激しくしてって
    おねだりしたらご主人様めちゃくちゃ頑張ってくれて
    嬉しかったよーimg

    気持ちよすぎましたぁimg


    交代してゆきも乳首舐めて
    アソコパクリしたらイクってなって
    フィニッシュimg

    めっちゃたまってたのねimg

    休暇なく2回戦で
    タマタマやアナルも
    舐めさせてもらいイラマimg

    2回目は沢山舐めれて幸せimg

    スマタも気持ち良かったねimg

    最後はお口でフィニッシュimg

    まだムラムラ止まらなくて
    ご主人様の脚でオナニーしちゃったimg

    そしたらすぐ大きくなったから
    なんか嬉しかったよimg

    3回戦はスマタいっぱいして
    アソコもぬるぬるになってて
    クリにあたるたびにビクビクimg

    3回目も最後はお口で
    ジュポジュポフィニッシュimg

    ずーっといちゃラブしてたかったけど
    おじかんなくすぐシャワーimg

    でも帰りのエレベーターで
    いっぱいちゅっちゅimg


    えちえちで楽しい時間をありがとうねimg

  • 2024/07/11 12:20自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    お仕事前に寝る時間けずってまで
    呼んでくれてありがとうだよーimg


    時間がくるまで
    くっついていちゃラブお喋りimg

    これからの予定とかたてて
    今からワクワクすぎるーimg


    夏らしい事いっぱいしたいimg


    今回は60分だったから
    ビックリするほど時間が早かったねimg


    次はまたいつになるかわかんないけど
    またタイミング合う時は呼んでねんimg

    でもお仕事前になっちゃう時は
    無理しないでいいから睡眠しっかりとってimg


    いつもほんとにありがとうimg

    ルイボスもありがとだよimg


  • 2024/07/11 11:50おはよーん❤️



    0時に目覚まししてて
    早く起きれたけどめがショボショボimg


    二度寝しないで起きよっimg


    今日はお休みで
    明日から3日間出勤したら
    女の子休暇に入っちゃいますimg


    ご都合良ければ会いに来てねimg


  • 2024/07/11 01:20帰宅🏠️



    今日もありがとうございましたimg
    くったくたになりましたimg


    明日はおやすみーimg

    美容室行ってきますimg



    おなかすいたぁimg
    ガッツリ食べたいと思いますimg