四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/07/13 21:40明日は出勤します💞



    用事終わってちょっと安心して
    ママとごはん行ってきましたimg


    さっき帰宅img

    明日は無事出勤できまーすimg

    仲良しくん宜しくだよimg


  • 2024/07/13 13:01お休み頂きました💦



    おはよんimg

    夕方から用事だから
    それまでお掃除とお洗濯しよーimg


    ストレッチとかも
    サボってたからしないとなimg


    今日は急なお休み
    ごめんなさいでしたimg

    明日は大丈夫と信じようimg


    月曜日から女の子休暇で
    ちゃんとアレがきたら
    土曜日から出勤する予定ですimg

    またわかり次第シフト出すのでまっててねimg


  • 2024/07/13 12:50ミオクリオン312O様



    本指名ありがとうございましたimg

    半年以上ぶりの再会img

    抱き合ってのキスで
    もう燃えてたimg


    アソコをパクリしてイラマimg

    すぐにヨダレまみれになってたねimg

    ベッドにごろんしたら
    馬乗りイラマでえちえちimg

    逆シックスナインで2人で気持ちよくなり
    ゆきのアソコがとろとろになったところで
    スリスリしてフィニッシュimg

    めちゃくちゃ出てたimg

    久々ご主人様の背中をペロペロして
    アナルも舐めつくし2回戦img

    いろんな体勢で
    喉奥虐めてもらってフィニッシュimg
    2回目も結構出てたねimg


    プレイ後はお喋りしながらいちゃラブimg

    久しぶりに会えてよかったよimg

    次はもっと早く会いに来てねimg

    差し入れありがとうだよimg
    覚えててくれて嬉しかったし
    ほんとに感謝img

  • 2024/07/13 12:33ミオクリオン205Eくん



    本指名ありがとうございましたimg

    やっと会えたーって
    ぎゅーってしてちゅーimg


    ボタンのとりあいっこしてベッドへimg

    キスいっぱいしたねimg

    首筋、乳首舐め舐めどんどん下にいって
    大事なアソコはスルーしてタマタマimg

    吸ってってゆうから
    優しく吸ってたら強くってimg

    恐る恐る強めに吸ったけど
    気持ち良かったみたいで安心img

    いっぱい吸って
    アナルも舌を入れながらペロペロimg

    その間爪でタマをカリカリimg

    これご主人様が好きなやつimg

    アソコ舐めていい?って聞いたら
    ペロペロだけOKが出て
    ご主人様を見ながらペロペロimg
    恥ずかしすぎるimg


    咥えてもいいよってなって
    奥までジュポジュポ咥えさせてもらい
    ヨダレまみれーimg

    でもなかなかフィニッシュできず
    お手伝いしてもらっちゃってごめんよimg

    ゆきは強めに乳首責めimg

    最後はお口でキャッチimg

    ゆきに会いに来たのがメインで
    イクのが目的じゃないって言ってくれたけど
    やっぱいってほしいよねimgimg


    いつものめぐリズムありがとねimg

  • 2024/07/13 12:20自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    扉が開いたら眠そうなご主人様img

    今日も呼んでくれてありがとうimg


    ベッドにゴロゴロして
    イチャイチャしながら
    まさかの古畑笑

    タイムリーすぎた笑


    一緒に観よって録画してくれてた
    バラエティーを一緒にみながらいちゃラブimg


    今回はいつもよりお仕事始まるの遅いみたいで
    120分一緒におれたけどやっぱ早いimg

    乳首イジイジとお尻さわさわは
    ムラムラがやばいよimg

    だから最後は
    腕のマッサージしてもらって
    癒されましたimg


    ご主人様も充電できたかなimg

    いつも楽しい時間ありがとうimg

    次回のデートも
    楽しみにしてるよーimg

    プール🏊‍♀️

  • 2024/07/13 01:40ごめんなさい😣💦


    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    楽しい1日になりましたimg




    明日なのですが…
    家の事情でお休みさせていただきますimg

    ほんとにすみませんimg

    とても大事な用事なので
    後悔しないようにする!