四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/08/12 22:02陽気にイこう✨✨


    imgMIOクリオン301のお兄さんimg


    とても、とてもいいものを
    見せていただきました……!img


    前立腺と亀頭の同時攻めの快楽

    変態性を開放的に楽しむ
    気持ちいい感じっぷり&イきっぷりimg


    もう、楽しくって嬉しくって興奮しちゃって

    5歳は若返った様な心地です〜!

    +(0゜・∀・)+ツヤッツヤ


    変態話を明るく沢山聞かせて頂いて

    色んな知識を授けて頂くと同時に

    お腹の底から笑わせて下さって
    とっても有難うございますimg


    これからも明るく楽しく解放的な

    素晴らしい変態ライフがありますようにimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/12 19:57たっぷり唾液堪能コース



    imgMIOクリオン501のお兄さんimg


    口から溢れる唾液を溢れる先から

    積極的に堪能して貰えて

    顔からムスコさんから全身を

    唾液で何重にもベッタベタに……(*'ω'*)


    お返しに舐めてもらうのも気持ちよくて

    心地よさに浸るうっとりした声に
    私の興奮度合いもimg

    ここ最近で1番唾液が出た気がします( ॑꒳ ॑ )


    あれだけ思いっきり変態性を
    発揮するとぐったりしちゃいますねimg

    次もまた唾液天国で
    たっぷりご奉仕しちゃいますのでimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/12 16:44尻は口ほどに物を言う



    imgMIOクリオン205のお兄さんimg

    すっごく恥ずかしがり屋さんなお兄さん

    おねだりも躊躇いがちだったけど

    アソコの方はあってすぐ

    脱ぐ前からはち切れそうなぐらいだったねimg


    硬くなったムスコさんグチュグチュ虐めて

    お尻を指で刺激したら

    きゅっきゅっきゅ〜って締めつけてきて

    気持ちよさそうなのすぐにわかっちゃったimg

    おっぱいに甘えて吸い付く姿が
    赤ん坊ちゃんみたいで可愛かったよimg


    次は今日より遠慮なく

    ハグしてぎゅーっと甘えてね(*'ω'*)
    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/12 15:41見えないものを信じるココロ



    幽霊を見たことはないけど

    いたら面白いな、と思います。


    この世には自分には手の届かない

    科学で証明出来ない何かがある。

    普段見慣れた場所にも、もしかしたら…。


    そう思うだけでなんとなく
    胸がドキドキしませんか?img


    自分の目に見えない何かに

    想像力を巡らせて

    あるかもしれないと信じて見ることは

    人の愛情や思いやりを

    カタチはなくても確かにそこにあると

    信じることにも通じる気がして

    魅力的でやめられない。


    非科学的で非合理的で

    それなのに、だからこそ

    興味深くて愛おしい。


    見えなくても、聞こえなくても

    感じられなくても、信じられなくても

    きっと、きっと。

    ののかimg
  • 2023/08/12 14:41幽霊よりも怖いもの



    心霊現象系の怖い話や動画を見て

    怖い気持ちになった時普通は

    「幽霊出てきたらどうしよう」って

    心配をするものだと思うんです。


    私の場合ちょっと違って

    「生身の全然知らない人が

    ベランダの向こうから部屋を凝視してたり

    ドアスコープから誰かが

    覗いてたらどうしよう〜〜〜!」

    なんですよね。

    私の中では幽霊よりも

    生身の人間の方が怖いみたい。


    同じ怖い話でも

    心霊系より生身の人間系の方が

    背筋がゾワゾワしてきちゃう: (´◦ω◦)ω◦`):

    それこそ眠れなくなるぐらい……。

    不審者怖い…不審者怖い……><。

    ののかimg
  • 2023/08/12 13:21フェチの世界へようこそ♪



    imgノンノ207のお兄さんimg


    ぬるぬるになったアソコ同士を
    ぐちゅぐちゅ擦り付ける痴女プレイimg

    根本まで丸ごと飲み込んで

    喉の奥の奥で刺激するディープスロートに
    漏れる声が初々しいimg


    まだまだエッチなお遊びには

    羞恥心が滲む中

    極嬢を選んでくれたあたり

    変態遊びの素養はバッチリですね(*'ω'*)


    あんな性癖、こんな性癖
    みんな違ってみんないいimg

    お兄さんのドハマりプレイを
    見つけるお手伝いができたら嬉しいなimg
    「気持ちいい」は貴方のすぐ傍に…img

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/12 10:41貴方の既知は私の未知


    夏といえば怪談話img

    幽霊、妖怪、未確認生物、奇妙な事件
    都市伝説に陰謀論!img

    オカルト話全般が

    大大大好きな私です(*'ω'*)


    最近TVだとオカルト番組が少なくて

    あったとしてもオカルト好きなら

    当然に知っているような

    有名で古いネタばかりが

    取り上げられる事が多いようで少し残念。


    オカルト系の番組で

    よく話に上がる「きさらぎ駅」も

    私の子供の頃にはもうあったしなあ……。


    とはいえ、既存のオカルト話について
    語り合うのも楽しいものですimg

    もしお好きなオカルト話があれば

    是非教えてくださいね(*'ω'*)

    貴方にとっては珍しくない話でも

    私はまだ知らない話かもしれませんし…ね?img


    今日は四日市店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    どうぞ宜しくお願いしますimg

    ののかimg