四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/08/13 20:25快感安眠方


    imgノンノ506のお兄さんimg

    お尻の穴に指2本も入っちゃったimg


    お尻から指がゆっくり出入りするたびに

    唇から漏れる切ない吐息

    おっぱいに甘えながら
    感じてくれる姿に興奮しちゃいましたimg  

    夜勤さんだと眠いよね〜〜(´•̥ ω •̥` )

    二回出してスッキリしたら
    程よい疲れでゆっくり眠れる筈img

    お仕事お疲れ様です

    お体大事にしてね(*'ω'*)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/13 19:03嫌がらせ?かまってちゃん?



    お題:「タダであげます」と言われてもいらないものは何ですか。に回答♪


    してあげたい系の感情が

    空回りしてる親戚が

    悪気なく腐った肉や

    どう考えてもゴミでしかない

    使い古して薄汚れた雑貨を

    (例:使用済み歯ブラシ)

    押し付けてきて困ってる


    って愚痴を

    昔何かで見た気がします。

    私もそういうのは嫌だな〜〜!(´・ω・`)


    後、精液が入った使用済みコンドームとか

    精液入り飲み物なんかも
    不意打ちでだとちょっと困るかなimg


    飲むかどうかは別にして
    事前に知らせてもらえたら大丈夫ですimg

    中身をぶっかけられる覚悟も
    セットで用意してきてねimg


    ののかimg
  • 2023/08/13 18:21憑いた相手が限界社畜変態女だった件について



    一人暮らしをはじめる前のこと。

    仕事が終わって家に帰ってきたら

    兄がぶるぶる震えながら

    怯えていた時がありました。


    この兄、自称霊感持ち。

    心霊スポットへ遊び半分に行く癖に

    心霊現象にビビる罰当たりヘタレで

    その日は無人である筈の私の部屋から

    「キャハハハハ!!」という

    子供のはしゃぎ声と

    ドタバタと走り回る様激しい足音が

    聞こえてきたというのです……。


    とはいえ、霊感のない私は

    子供の声も姿も見たことがなく

    何か異常を感じたこともなかったので

    その時は「ふーん」で流したのですが

    今思えば色々不味かったかもしれない。



    何がまずいって

    部屋にはアレがあったんですよ……。



    完全18禁ドスケベエロ同人誌

    アンド

    オナニー用夜の玩具の数々 が……。


    官能小説も読んでたし

    AVだって流してたし

    知らずに聞けばAVと勘違いする様な

    際どいセリフがあるゲームだってやってたし

    オナニーだって勿論してた!!!


    本当に子供霊がいたのなら

    あんまりにも教育に悪すぎる……。

    今はどこで何をしてるんだろう……。

    ののかimg
  • 2023/08/13 17:03変態遊びにハマる快感


    imgノンノ103のHさんimg


    また会えて嬉しい〜〜〜!


    キスで脳みそ蕩かせて

    顔面までベチョベチョに舐められて

    ギンギンになっちゃう変態ちんぽ

    69でぐちゃぐちゃにしあって

    おま◯こにちんぽ擦り付けられて
    いっぱい気持ちよくなっちゃったねimg

    顔舐めも経験したし、次はアナルかな?img


    毒舌系のコンテンツすっごく好き……。

    海外特有のブラックジョークが

    吹き替えだとマイルドにされたりするから

    映画は字幕しかありえない!


    三重の石神さんは祟るのかな…( ˙꒳​˙ )

    京都の縁切り神社ほどじゃない筈だけど

    参拝の時はちょっと気をつけて

    そーっと言ってこようと思います(*'ω'*)

    有難うございましたimg
    あんなimg
  • 2023/08/13 13:45罵倒系ハイパワー起床ボイス



    寝起きがあまりにも悪すぎで

    「フルメタル・ジャケット」の有名鬼軍曹

    ハートマン軍曹が叩き起こしてくれる

    起床ボイスが欲しい。





    「誰だ!
    どのクソだ!
    変態の手先の おフェラ豚め!
    ぶっ殺されたいか?!
    答えなし?
    魔法使いのババアか!
    上出来だ 頭がマ◯コするまでしごいてやる
    ケツの穴でミルクを飲むまでシゴき倒す!」




    Sir, yes, sir!

    過酷な戦場に赴く前の新兵の様に

    敬愛する鬼軍曹様から

    罵声という名の叱咤激励を施して頂ければ

    自然と背筋も伸びるというもの。

    心身が悦びと興奮に満ち溢れ

    眠気も吹き飛ぶ事でしょう……。

    (ののかはハートマン軍曹の大ファンです)


    惜しむらくは映像作品から

    音声を抽出・編集する様な技術を

    持ち合わせていない事。



    公式から起床・励まし用として

    ハートマン軍曹のボイスを販売してほしい。

    私以外にも絶対需要がある筈……。

    ののかimg
  • 2023/08/13 10:41アラーム間隔は30分(10分後スヌーズ付き)



    いつもスマホのアラームが目覚まし代わり。

    今朝起きたらスマホの電源が切れてて

    血の気が一気に引きました:(;゙゚'ω゚'):

    普段起きる時間の1時間前だった……。

    良かった……。
    寝坊したかと思った…img


    朝に物凄く弱いので

    目覚ましなしだと自分を信用できない。

    二度寝防止も兼ねて

    毎朝5回に分けてアラームをかけて
    自分を叩き起こしていますimg


    本日松坂店に出勤ですヾ(。・ω・。)
    今日も楽しくエロ活しましょimg

    ののかimg