四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/04/25 23:00おやすみ!🍀

    ご主人様〜💓
    今日の出勤終わって無事
    おうちに帰ってお風呂済ませたよ🛀
    ご主人様ももうお風呂は済ませたかな?
    本日の出勤で会えなかった
    ご主人様と、明日以降の出勤で
    会えたら嬉しいなぁimg

    あのね、いつもわかばの写メ日記
    読んでくれて、「みたよ」くれたり
    マイガール登録してくれたり、
    オキニトークしてくれたり…
    本当にいつもご主人様ありがとう😢✨

    わかばのこと、少しでも
    好きになってくれたり、
    気になってくれたら是非実物の
    わかばに会いに来てねimg

    また明日も元気に出勤するよ!
    12時〜20時までいる予定なので
    よかったら是非遊んでねimg
    華金だよ!!!わかばと
    過ごしてくれるよね?🥺💞

    ご主人様が会いに来て
    くるの待ってるねimg

    明日もお仕事、用事
    気をつけてね!頑張れご主人様img


  • 2024/04/25 18:20そろそろ受付終わります🥹

    こんばんは、ご主人様🥹🍀

    お仕事や用事、終わったかな?
    お疲れ様でした💖
    よく頑張りました!!💮

    今日の残された時間があと残り
    ちょっとになっちゃった🥲
    20時まで受付です、
    あとちょっとしか時間ないけど
    良かったらスライディング
    お誘い待ってるね🥺笑

    ご主人様に会えないのって
    寂しいし悲しくなっちゃうね😢
    26日、27日、28日も
    12時〜20時に出勤するから
    よかったら予約してくれると
    本当に嬉しいです🥲🍀

    お仕事でのストレス、
    わかばと気持ちいいこと
    して忘れちゃお?img
    全力で癒すからね🌸


    わかばより🔰
  • 2024/04/25 15:30あいたい!

    ご主人様💓
    もし先の予定が空いていて、
    私の出勤日とピッタリ予定が
    合う日があれば、よかったら
    事前予約してくれると
    とーーーっても嬉しいよimg💖

    今日はご主人様に会える…!💓
    ってドキドキしながら出勤するの
    とっても幸せなんよねimg

    もちろん当日いきなり予約
    してくれるのもとーーーっても
    嬉しいよ!!!img

    会いたくて会いに来てねって
    言いまくっちゃうけど、
    無理はしなくていいから!!😢🍀
    ご主人様が時間に余裕があって、
    気が向いた時でいいから良ければ
    わかばと遊んでくれると喜ぶよimg

    明日以降はね、
    26日、27日、28日
    12時〜20時の出勤予定だよimg
    もし良かったら明日以降も、
    もちろん今日も!!!
    予約待ってるよimg

    わかばimg
  • 2024/04/25 15:28さみしいよ〜😢

    ご主人様ぁ〜わかばは
    ただいま寂しくて死んでしまい
    そうですっ!!imgimg

    今日のわかばの受付時間は
    残りあと5時間になりました、
    ご主人様に会いたいよ〜img

    忙しいよね、忙しいだろうから
    無理しなくて大丈夫なんだけど
    よかったら!!少しでも会えると
    嬉しいよ🥹💖
    もちろん今日じゃなくても、
    会えるタイミングで会いに来て
    くれたらめーーちゃくちゃ
    嬉しいよ🥺💓💓💓

    もしかしたらご主人様に会えるかも…!
    って思いながら待ってるねimg
    20時までいるからねimg

    わかばより🔰
  • 2024/04/25 12:22お店についたよ〜!🫶🏻

    ご主人様〜!お店に無事
    ついてますimg
    12時から20時まで今日出勤してるよimg

    よかったらわかばと
    あーーそぼ!!!img

    今日はいい天気だから
    気持ちいーね!☀️
    眠くなっちゃうくらい

    12時〜20時までわかばと
    遊べるので良かったら
    遊びにきてねimg
    いっぱいいちゃいちゃ
    出来たら嬉しい!!img

    お題とか色々写メ日記ネタがあって
    楽しそうだなって思ったので
    私もそういうお題に答える系の
    写メ日記もまた投稿するから見てねimg

    ではではっ
    ご主人様の
    お誘い待ってます🥰
    わかばよりimg
  • 2024/04/25 08:57おはよう💖

    ご主人様、おはよう〜img

    今日はドキドキの2日目の
    出勤日です🥹✨
    昨日からずーーーっと緊張してた!!笑
    不安いっぱいなのでどうぞ
    お手柔らかに優しくしてください🥹笑
    平日だし、お仕事のご主人様が
    多いと思うから、今日ご主人様に
    会えるかわからないけど、
    12時〜20時までならわかば
    出勤してるので良かったら遊んでね☺️💖

    img不安なので書いておくねimgimg
    わかばはぽっちゃりしてますimg
    受け身で責められるのが大好き
    なんだけど、イラマとかそういう
    激しいプレイはできないから、
    そういうプレイが好きなご主人様や
    細身の可愛い女の子が好きなご主人様は
    わかばではきっと満足させて
    あげられないと思うのimgimg
    素敵なお姉様がこのお店には
    たくさんいるから、ご主人様の
    好みに合うお姉様と素敵な
    時間を楽しんでね、
    力不足でごめんね🥲

    比較的ソフトなプレイになっちゃうから、
    ソフトプレイでも楽しめるよ!って
    ご主人様ならわかばと遊ぶの
    楽しんでもらえるかも🥲✨
    責めるのが好きなら尚更🥰
    いじめてもらうの大好きなので
    良かったらわかばのこといじめてねimg

    こんなわかばでも会いたいと
    思ってくれる優しい
    ご主人様がいらっしゃったら
    予定が合う時にわかばに
    会いに来てくれると凄く
    嬉しいですimg🥰💖
    会えるかなってドキドキ
    しながら待ってるねimg

    今日お仕事や用事のあるご主人様は
    気をつけて行くんだよ!!
    無理せず頑張ってねimgimg

    わかばよりimg
  • 2024/04/25 02:26ドキドキで眠れないの🥹

    ご主人様img
    こんな時間まで起きてる悪い子、
    わかばです🥹✌🏻笑

    ご主人様とあんなことや
    こんなこと、って考えてたら
    ドキドキ止まらなくて🥹💖

    もっとたくさん、ご主人様にわかばの
    ことを知ってもらいたい!興味を
    持ってもらいたい!って思うからね、
    少しずつわかばについて日記で
    語っていこうと思ってますimg

    私はお話しするのが大好き!🥰
    自分の話をするのも好きだけど、
    それよりもご主人様のお話を
    たくさん聞くのが好きだよ!
    たわいもない話でも、
    話しにくい話でも、わかばに
    良かったら聞かせてね☺️
    何でも聞くよ!吐き出すのって
    大事だからね、もし吐き出す場所が
    なければわかばが聞くからねimg

    長くなっちゃうのでわかばのこと
    紹介コーナー第一弾はおしまい!img

    また書くからこれからもっと
    わかばのこと知って好きになってね!!img

    わかばよりimg