四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 23:51 みさき

    頑張るご主人様へ🩷

    ご主人様♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今日も一日お疲れ様でした✨️

    ゆっくり休んで明日もご無理なさらず
    お体ご自愛くださいね💕︎


    みさきもゆっくりお風呂に入って
    ぐっすりいい夢みて寝たいと思います🥰

    あったかくしてお休み下さいね(*´³`*) ㄘゅ💕
    一緒にくっついて後ろから
    ギューってして寝たいです…🫢♡💤

  • 2023/12/11 23:02 RISA講師

    今日は定休日⭐



    先週遊んだ変態王子に感謝🎵

    楽しすぎの濃厚な時間をありがとー😉

    今週は遠征であまり出勤できないけど

    時間合わせてくれたら嬉しいかも

    変態も十人十色

    あなたの欲求は今年のうちに飛ばすわ!

    会えるのを楽しみにしています⭐










    RISA
  • 2023/12/11 22:51 くみ

    【お礼写メ日記】




    LEM5様🙈💗

    またまた口コミ書いてくださって
    ありがとうございます❤️❤️

    ソフトクリームめちゃくちゃ
    美味しかったでしょー😍❣️❣️

    共感してくれて嬉しい🥰💖

    膝立ちでビシャーってお潮
    吹いちゃったのは
    恥ずかしすぎて忘れられない🙈

    またいっぱいいじめてね💛

    寒い日が続くけど
    お身体気をつけてくださいね💗

    てかこんな寒い日に
    ソフトクリームすすめるべきでは
    なかった、、(´・ω・`)笑

    また会いたいなー😍😍
    いつも本当にありがとう💗💗

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/11 22:02 双葉(ふたば)

    明日出勤します♡♡

    紳士の皆様こんばんは♡♡

    明日14時から出勤します
    よろしくお願いします😊

    双葉

  • 2023/12/11 21:41 みさき

    どっちもすき🩷

    両方です……♡(///ω///)

    お題:責められたい性感帯は上?下?に回答♪

    どっちも責められると
    頭おかしくなっちゃいます🐳♡

    🌰ちゃん触りながら乳首舐められると
    濡れ濡れになるし、○○○に指入れられると
    愛液溢れるし、締まりの悪いアソコだから
    ご主人様、調教してください🥺🩷

    お返しにみさきがたっぷり愛を込めて
    ご奉仕させていただきます❤️

  • 2023/12/11 21:21 ベル

    未遂







    お題:今日は国際山岳デーです。山登りは好きですか?に回答♪






    1回だけ山登りしたことあるけど
    山頂まで行けず
    途中断念!




    山登り未遂。笑




    ただ
    しんどすぎたから
    遠い昔で記憶曖昧だけど
    もうヤらないでしょう。




    上まで行って景色見えると
    また気持ち変わるのかなあ?





  • 2023/12/11 20:51 くみ

    ♡10日ビジホのお兄様♡




    21:30〜90分コースM様
    初めての極嬢遊びに
    くみを選んでくださって
    ありがとうございました🤍🧡

    初めてのビジホへのお呼ばれで
    ドキドキしながらお部屋へ🥰

    お部屋入ってお顔見てから
    アイマスクするの逆にドキドキだったよ//

    そのままちゅーして
    ベッドに押し倒されて
    全身舐めて貰って♡
    えろすぎた💕

    そのまま指が入ってきてかき回されて🙈
    潮吹いちゃいそうだったけど
    ベッド汚れちゃうから必死に我慢😭

    そのあとも何回も限界ギリギリまで
    いじめられてポタポタ垂れてて
    めっちゃ恥ずかしかった🥹💞

    今度はくみが壁に頭つけて座って
    お兄様が仁王立ちでイラマ🙈

    おっきくて全然お口に入りきらなくて
    泣きながら舐めてて🥹

    終わってからいっぱい
    なでなでしてくれたの
    とっても嬉しかったな💖

    お酒飲んでるからイかないかもって
    言ってたのに
    しっかり2回もイってくれて🩵💙

    途中タバコ買いに行くって
    放置された時間は寂しかったけど🤔笑

    とっても楽しかったです🥰

    どこ住んでるの?って聞かれて
    住所番地まで答えるのは
    これからの人生辞めようね😂?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/11 20:03 まりさ

    明日出勤❤️





    こんばんは❤️





    明日は、四日市店に12時〜22時





    で出勤します☺️🎀






    お誘いお待ちしてます💕





  • 2023/12/11 18:51 みさき

    💖今週の出勤💖

    みさきの今週の出勤日はこちらです✨️✨️✨️

    🩵12/14 (木) 17:00-24:00

    🩵12/15 (金) 17:00-24:00

    🩵12/17 (日) 16:00-24:00


    その先の出勤は追ってお伝えしますので
    もうしばらくお待ち下さい🍼🧸

    サイトに上がってない日や
    この日会いたいよー!!っていう
    ご主人様がいらっしゃれば全然出勤できるので
    リクエストあれば教えてくださいね💕︎

    事前のご予約、当日のラブコール📞
    ご主人様のお誘いお待ちしています(* ´ ` *)ᐝ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🕯

  • 2023/12/11 18:21 ベル







    お題:『え』と打って一番最初に出る単語は?に回答♪






    エロ













    職業M性感嬢なんでね!笑





    変態諸君もそんなもんでしょ?笑





  • 2023/12/11 18:18 みさき

    12/10 クリオン407 T様へ💋

    昨日はみさきを選んでくれて
    ありがとうございました🤤💖


    ご主人様はとても背が高くて目隠ししてても
    分かりました🫢♡
    みさき腕短いからしゃがんでフェらすると
    乳首まで手が届かなくて笑💦💦

    お互いイチャイチャしながら
    たくさん甘えさせてもらいました(´,,•﹃•,,`)
    いっぱいチューしたり、ご主人様のアソコは
    とっても敏感でカリの部分舐めると
    声出しながらピクって反応してて
    愛おしかったです🙈//

    みさき何回イッちゃったか分かんないくらい
    ご主人様のおてて気持ちよすぎて
    お漏らししちゃって
    恥ずかしかったです(/// ^///)

    ご主人様とのプレイもお風呂も
    とっても楽しかったです✨️
    時間が経つのあっという間でした🥺

    次回もエチエチな時間を過ごしましょうね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🕯

  • 2023/12/11 18:03 みき

    「え」

    お仕事終わりのご主人様お疲れ様ですimg

    ​​​​​​お題:『え』と打って一番最初に出る単語は?に回答♪from:フィニッシュさん

    予測変換OFFにしてあるので「え」ですimg

    おもしろくなかったねimg

  • 2023/12/11 17:22 くみ

    ♡10日ミオクリオン301♡




    19:40〜75分コースM様
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    いっぱい褒めて貰って//
    嬉しかったぁ😚💞

    そのままくみはベッドに座って
    お兄様は立ったままでイラマ💖

    どんどん奥に入ってくるの
    必死で受け止めてたら
    お漏らししちゃって🙈💦

    そのままくみのあそこ
    いっぱいいじめてもらいました🥹

    めっちゃ気持ちよかった//

    そしたら今度はベッドから首だけ出して
    馬乗りでイラマ🙈

    めっちゃ苦しくて奥に当たるたびに
    お漏らししちゃって恥ずかしすぎた😭

    また指入れて貰って
    イっちゃってふらふらだったよ//

    今度はくみがご奉仕して
    お口にいっぱいのフィニッシュ🩵💙

    あと5回する?って聞いたけど
    絶対無理とのことで😂

    終わってからいちゃいちゃしながら
    ご飯のテレビ見てた🥰

    もーめっちゃ美味しそうで行きたい!!
    って何回も言ってたんだけど
    全部北海道で(´・ω・`)笑
    悲しすぎた、、😭😭😭😭😭😭😭

    2人で仲良くシャワー浴びて
    凍えながら出てきて(笑)
    たくさんラブラブできて嬉しかったよ💞

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/11 15:21 ベル

    むむむ






    おはよおおおお





    午前中に電話で起こされて
    ご機嫌斜めなベルです。笑




    ベルの睡眠を邪魔するなんて
    ひどいよ…
    しかも
    セールス電話…




    せっかく起きたから
    朝ごはん食べて
    耳鼻科とスーパー行って
    お昼寝しようとしてるところ。笑




    髪の毛のプリン気になるから
    美容院行きたいのに
    担当のお姉さんがずっと休みで
    気になりすぎて電話したら(お店に)
    辞めるわけじゃない
    って言われて一安心。



    もうしばらくプリンです。笑





    さあ、ぽちぽちしてもう一回寝る!
    今日も
    見てくれてありがとう♡




    月曜日は極嬢定休日!
    把握よろしくね♡







    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/12/11 15:03 くみ

    ♡10日ミオクリオン412♡




    18:00〜75分コースS様
    初めての極嬢遊びに
    くみを選んでくださって
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入ってすぐ
    お洋服まくりあげた状態で
    立ったまま後ろから攻められて//

    とってもえちえちでした🙈💞

    すぐ濡れてきちゃって
    そのままびっちょびちょに🐳

    そしたら今度は咥えてって
    くみの喉の奥にお兄様のが
    入ってきて🙈💖

    両手で頭押さえて
    喉の奥まで入ってくるから
    苦しくて気持ちくて
    ふらふらになっちゃいました🥹

    ベッドに移動して馬乗りでイラマ🙈
    お兄様が動いてくれて
    喉の奥で1度目のフィニッシュ🩵

    めっちゃむせちゃってごめんね😭💦

    ちょっと休憩で乳首の触り合いして♡笑
    2回戦スタート😍

    今度はくみのクリちゃん優しくサワサワ
    してくれてもうお潮が止まらなくて😭

    何回も連続でイキまくって
    気持ち良すぎて頭真っ白でした🥹

    何回イったの?て聞かれても
    もうわかんなくて//

    気持ち良すぎてオナニーするの
    見てもらいました🙈

    めっちゃ恥ずかしかったけど
    イキ管理されてイかせて貰えず
    気持ち良すぎて泣きそうだった😭💗

    またイラマで喉奥いじめて貰って最後は
    ろーしょんぬるぬるフィニッシュ🩵

    15センチくらい飛んだね😂🤍

    時間ギリギリまでえっちなことできて
    楽しかったぁ💗💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/11 14:51 みき

    ❤︎出勤予定のご案内❤︎

    ❤︎明日以降の今月の予定です❤︎



    🩷14:00~20:00
    💜14:00~16:30(事前予約でのご対応)
    🌙お休み

    26~30日はどれか1日お休みするかもしれませんが
    14:00~20:00で出勤予定ですimg

    今のところ大体こんな感じですimg
    参考にしてもらえればと思いますimg

    サイトに出勤日時が出ている日はご予約可能ですimg
    まだの日は記載されてからご予約可能になりますimg

    よろしくねーimg
  • 2023/12/11 14:02 くみ

    ♡10日ミオクリオン412♡




    14:30〜60分コースS様
    初めての極嬢遊びに
    くみを選んでくださって
    ありがとうございました🤍🧡

    お部屋入って玄関で服脱いでって
    言われて//玄関で全裸になったら
    お尻突き出してって🙈

    そのまま玄関のドアに手ついた状態で
    お尻いっぱい叩いてもらいました🙈💗

    スーってなぞるように
    気持ちいいとこの近く触られるから
    腰動いちゃって//

    そしたらもっとお尻突き出せって🙈

    やっと触って貰った時には
    溢れそうなくらいびちょびちょで//

    ちょっと触って貰っただけで
    お汁と声があふれちゃって
    めっちゃ恥ずかしかったです🥹💗

    玄関だから声聞こえるって思って
    我慢するの辛かったぁ🙈
    出来なかったけど😭笑

    次はお部屋に移動して
    壁で手を上で押さえられた
    恥ずかしい格好で指入れて貰って🤍

    床が水溜まりなっちゃいました🙈

    やっとベッドに移動して
    また大量潮吹きで//
    悪い子だねって怒られて
    お仕置きでお尻ぺちぺち🐳💞

    馬乗りイラマして
    そのままフィニッシュでした🙈💖

    終わってゴロゴロしながら
    たくさんお話しできて楽しかったな😚

    私がそっくりだって思った人には
    似てるていわれたことないらしく
    悲しかったけど(´・ω・`)笑

    絶対似てると思ったんだけどな?笑
    メガネだけかな?笑

    イナズマ県民だから⚡️笑
    少し遠いと思うけど
    またこっちにくる機会も
    多いみたいで😍❣️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛄️❄️

    ❤️くみ❤️




  • 2023/12/11 13:02 ゆき

    定休日



    こんにちはimg

    今日は定休日だよimg

    お問い合わせ、おきにトークはまた明日からimg


    今週は5日間出勤img


    えっちなご主人様からのお誘い待ってるimg




  • 2023/12/11 12:21 みき

    食べたくなってきた😘

    なぜ食べ歩き前提なお店が多い?
    座ってゆっくり味わいたいimg

    お題:今日はクレープの日です。1番好きなクレープは何ですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    生クリーム入れすぎないでくださいimg

    生クリーム多すぎるとどれも同じ味になってしまう🫢

    むしろなくても良いくらいimg(けど生クリームは好き)

    ディッパーダンの焼きりんごパイ好きです🍎



  • 2023/12/11 11:51 みう

    あしたでるよぉ🐣




    ご主人様こんにちわ🐹🐹🌈🌈
    あした用事がありおやすみ予定だったのですが
    なくなったので出勤できるようになりました!

    14日から女の子の日予定なので
    来週は出られないとおもうので
    いちゃいちゃちゃーじしときたい🥺🍭


    15時半から〜18じはんまでの
    出勤になります🍉


    お誘いまってます🌸



    みうより🍓
  • 2023/12/11 09:21 くみ

    定休日!次回出勤12日♡




    おはようございます🐰💗

    昨日は忙しくさせて貰って
    ありがとうございました❣️

    ヘトヘトで帰宅して
    すぐに寝ちゃってたよ🙈

    今日お礼💌あげますね🩵

    今日はお店が定休日なので
    宜しくお願い致します💙

    お昼のお仕事行ってきます💛

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/11 08:41 みさき

    お休み𓂃🫧‪

    おはようございます(* ´ ` *)ᐝ
    毎週月曜日は定休日となっております🌿‬ ܸ

    スタッフさんもお休みなので
    全てお仕事ストップしてるのでご予約も
    承ることもできません💦🙇‍♀️

    また、オキニトークの返信も火曜日以降と
    なるのでご了承ください🙏

    次の出勤は12/14です💖
    みさきとイチャイチャしましょうね✨️👩‍❤️‍💋‍👨

    当日のラブコール📞もとっても嬉しいので
    ご来店お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    今日も一日ご主人様にとって素敵な日と
    なりますように☆。.:*・゜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🕯

  • 2023/12/11 07:41 みき

    定休日のご案内❣️

    本日月曜日なので極嬢のお店は定休日です𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    ご予約お問合せトークの承認全てお休みです😌🍀‎

    明日以降よろしくお願いしますimg

    私の明日12日(火)の出勤時間は14:00~20:00ですimg
    明日はご利用時間にもよりますが20:00頃まで受付可能ですimg
    詳しくはお店までお問合せくださいimg


  • 2023/12/11 04:01 ベル

    踏まれて大喜び








    今日も
    ありがとうでしたああああ





    足裏が好きな変態さんを
    ぐりぐり
    ぺたぺた
    踏んで遊んだ♡



    足フェチの中でも
    足裏ってところがイイよねえ。
    迫り来るベルの足の裏に興奮して
    踏んでもらえると思いきや
    寸止めされた時の顔
    たまらなかったなあ♡




    さて
    明日はお休み!
    お店自体が休みだから
    把握よろしく!




  • 2023/12/11 00:21 RISA講師

    大阪直撃



    楽しすぎ♪

    年末は人も多く賑わってました。

    鶴橋の焼肉、551の肉まん、チーズゲーキ

    美味しいものだらけ

    変態おやじのおかげで大満足‼️

    いろいろ教えてくれてありがとう🎶








    RISA

  • 2023/12/11 00:02 ベル

    クリスマスといえば赤!









    お題:記念日やイベントは大切にする?に回答♪







    めちゃくちゃ大事!!!!



    あ、厳密に言うと
    記念日には疎いです。
    覚えられません。笑



    ただ
    イベントごとは大好き!




    クリスマスだから
    今回の撮影の下着は赤にしたんだもん♡