四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 23:51 双葉(ふたば)

    [お題]くしゃみと絶頂……

    お題:くしゃみと絶頂の気持ちよさは同じっていうけど、実際どう?に回答♪

    双葉調べ
    絶対違うꉂ🤣𐤔

    喘息とアレルギー持ちですのでくしゃみ出る=しんどい😲

    人それぞれの感性だとは思うのでこういった意見もあるよ😊って思ってください

    双葉

  • 2023/12/12 23:31 みき

    ノンノクラシック403❤︎T様 12/12

    本日はありがとうございました💕

    ちょっと久しぶりになっちゃったけど熱いキスで迎えてくれて嬉しかったーimg
    そのままいっぱいキスしていちゃいちゃimg


    まだおっぱいしか触られてないのに感じてるのすぐにバレてくちゅくちゅされて気持ち良すぎたよimg

    ソファーで抱っこの形でいっぱいイジメられて更にくちゅくちゅimg
    ふたりともいつも以上に激しかったねimg

    ベッドへ連れてってもらえると思ったら壁に手ついた格好にされてimg
    「もっと突き出して」なんて言われて責められて感じまくりでしたimg
    恥ずかしいけどこの格好にされると熱くなって凄く感じていっぱいしてほしくなるimg

    そしていよいよベッドへimg
    既に感じまくりでぐしょぐしょな私をいっぱいイジメてかわいがってもらってイキまくりimg
    気持ち良くて恋しくて自分からいっぱい触っちゃったimg

    気持ちいい事の途中だけど約束のご褒美貰ってもぐもぐたいむー🍰💗


    おいしかったーimg
    褒めてもらえる気持ちだけで十分嬉しいのにいつもありがとうimg
    その後のごはんもおいしかったね🦐🍑

    残り少なくなってしまったけどいちゃいちゃちゅっちゅっしていっぱい出て嬉しかったよimg

    今日も気持ち良くて全部楽しくて最高でしたimg
    またいっぱいイジメてかわいがってねimg



  • 2023/12/12 23:21 ゆき

    受付終了です

    本日は受付終了しましたぁimg

    お誘いありがとうございましたimg


    明日は17時から出勤ですimg

    宜しくお願いしますimg



    今からのご主人様
    ワクワクで向かいますねimg

  • 2023/12/12 23:09 双葉(ふたば)

    事前ご予約ありがとうございます😊

    C君!ありがとう~
    オキニトーク全然見れてなくてごめんなさいでしたー!!

    当日楽しみにしてます😊お気をつけてお越しくださいね!

    双葉

  • 2023/12/12 23:07 双葉(ふたば)

    本日もありがとうございました😊

    紳士の皆様こんばんは!
    本日もありがとうございます😊

    明日と明後日おやすみ頂いて
    金曜日よろしくお願いします😊

    双葉

  • 2023/12/12 23:01 みき

    ただいまー🏠


    明日は私お休みです😌

    明日は私の事妄想してください😆💕

    そして思いを膨らませて14日木曜日会いに来てくださいねimg
  • 2023/12/12 22:47 まりさ

    退勤しました❤️




    今日遊んでくれたご主人様





    ありがとうございました❤️❤️





    今日もとっても楽しかったです🥰





    またお礼日記書くので見てねっ❤️





  • 2023/12/12 22:11 ベル

    ネオンカラー






    お題:最近行った映えスポットはある?に回答♪






    インドアなので
    お出かけ全然しておらぬ。




    だが!!!




    ネオンイエロー大好き女なので


    ベルが!!!
    映えスポットに!!!



    なる!!!!!




    \どーん/





    え、違う?笑





  • 2023/12/12 20:35 すず

    ありがとうございました🫶🏻

    退勤しました!

    本日は遊びに来て下さった
    ご主人様ありがとうございました🥰


    ご主人様にたくさん温めて貰ったり
    たくさん笑って楽しい1日でした☺️💕


    日記はまた明日書くので見てくれたら
    嬉しいです(*´˘`*)



    すず🎀



  • 2023/12/12 20:35 みさき

    白いあれ‎🍼‎🤍

    白いのが出る瞬間のあのドクドクって
    感触が好きなんです🩷
    みさきのお口が気持ちよかったんだなぁーって
    愛おしくなってもっと
    フェらしたくなるんですよね(⑉• •⑉)❤︎

    エッチなこと考えてたらアソコが
    うずうずしてきて、指でぬちょぬちょに
    いじめて欲しいです🥺…//

    今日も風強くて寒すぎる𓏲𓇢 🍃𓂅
    ご主人様とぬくぬくしてとろけるような
    時間を過ごしたいですね(´,,•﹃•,,`)♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🕯

  • 2023/12/12 20:22 ベル

    ヤりたくなっちゃう







    お題:回転ずしといえばどこですか?に回答♪






    くら寿司かなあ。
    びっくらぽんやりたくなっちゃう。笑




    あとはスシローよく行くかなあ。
    お寿司大好き!!!



    ちなみに
    酒飲みが好きそうなネタばっかり
    食べます!!!











  • 2023/12/12 20:21 ののか

    こんな人は相性いいかも?

    imgキスするのが好きな人
    img白い肌が好きな人
    imgピンクの乳首が好きな人
    imgいちゃいちゃするのが好きな人
    imgお話するのが好きな人
    img乳首攻めされるの好きな人
    img奥まで咥えられるの好きな人
    imgアナル舐めされるの好きな人
    imgイッた後も攻められたい人
    img寸止めプレイされたい人
    img唾液たっぷりが好きな人

    imgとにかく舐めまわされたい人
    img69が好きな人
    imgエロくていやらしいのが好きな人
    このうちの複数に当てはまる人は
    相性いいかも(*´ω`*)💗

    ののかimg​​​​​​​
  • 2023/12/12 20:02 ゆき

    戻ったよん



    先ほどはありがとうございましたimg
    明日のお礼日記みてねimg



    ゆき待機になりましたimg

    ゆきのお相手お願いしますimg

    まだまだムラムラ中img



  • 2023/12/12 19:51 紗代(さよ)

    講習会後

    本日出勤しております!
    講習会帰りです☺️

    指までミチミチに
    縛ったりしてきました!!!


    指先までも縛られて
    動けなくなっちゃうなんて…
    想像しただけで興奮しちゃうでしょ♪



    お誘いお待ちしております✨

  • 2023/12/12 19:43 ののか

    ◯◯な二つ名

    img天使の唇
    img唾液の女王
    img舌の魔術師
    これ全部、これまでお会いした
    お兄さんから頂いた二つ名ですimg
    この呼び名があっているかどうか…
    貴方のカラダで体験してみませんかimg
    ののかimg
  • 2023/12/12 19:41 RISA講師

    スケジュール出しました⭐



    今月は遠征の為お休みが多いです。

    お問い合わせメッセージありがとうございます。

    今週は四日市の出勤が少ないので

    都合の合わない変態王子、名古屋店、四日市店出勤は


    リクエスト予約して頂ければ変更します⭐

    今年の抜きは今年のうちに

    会えるのを楽しみにしています。






    RISA



  • 2023/12/12 19:21 みさき

    オ○○

    お題:オナニーは外派?中派?に回答♪

    ローターで🌰ちゃん責めてから
    指入れて追いイキします…♡(///ω///)

    両方好きです。。
    最近ずっとローターばかりなので
    おもちゃ買おうかなーって悩んでます🤫♡

    ご主人様にオ○○してるとこ見てほしいです🤤
    我慢できなくなったご主人様のアソコ
    しゃぶりたくなりそうですが…💭

    一緒に気持ちよく乱れまくって
    求め合いましょ(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-

  • 2023/12/12 19:21 ののか

    貴方と私の快感スポット


    手の指、ふともも、足先

    脇の下、背中、お尻……
    これ全部私の性感帯img
    そして…
    あなたの性感帯かもしれないところimg
    胸やあそこ意外にも
    気持ちよくなれる部分って
    結構沢山あるんですimg
    新しい気持ちよさ
    一緒に探してみませんかimg
    ののかimg
  • 2023/12/12 19:02 双葉(ふたば)

    ご予約ありがとうございます😊

    Hさま!20時半からよろしくお願いします😊お気をつけてお越しくださいませ

    受付は19時半まで、75分枠空いてます♡♡

    双葉

  • 2023/12/12 18:32 ベル

    おしりで







    出勤している♡




    みんな昨日は
    どんな風に過ごしたの?
    ムラムラしながらオナ感かな???




    ムラムラしたままで
    いいのかな???




    さあ!発散しよう!




    大きいお尻でふみつけてあげよう♡
    ふにふにだぞ♡





  • 2023/12/12 18:32 ののか

    口コミ投稿者様募集中です♪

    imgご来店頂いたお兄さん方へimg

    お遊び頂いた女の子の口コミ投稿を
    してくださる方々を募集しておりますimg


    店舗様、女の子個人ページの
    「口コミ」欄から可能img

    (ヘブンQ&Aからの画像抜粋)







    口コミ投稿して下さった方にはお礼として
    料金割引をさせて頂いておりますimg
    是非ご活用下さいませimg

    (次回利用時、申告制。
    ご予約の際に投稿した口コミの
    会員名・女の子名等を
    お伝えいただくことでご利用可能です)


    難しく考えず

    女の子、プレイ、料金、スタッフ対応
    またその他の事柄等の
    率直なご意見、ご感想を頂けましたら
    大変ありがたいです(*'ω'*)

    「ののか」への口コミも大募集中です
    img
    書いて頂けるととっても喜びますimg
    お気が向かれましたら是非…img


    ののかimg​​​​​​​
  • 2023/12/12 18:32 くみ

    戻りました♡口コミありがとう!



    今遊んでくれたO様💞
    えちえちな時間を
    ありがとうございました😍

    楽しかったぁ😚💖
    明日お礼💌みてね🧡🧡

    今戻ってきたら
    今度は口コミが増えてて🥰
    S様かなぁ🥹??

    今オキニトークの承認待ちで
    まだ答え合わせできてないけど
    内容的にそうかなって🙈💗

    明日が楽しみ💛💛

    またお礼💌書くので
    見てくださいね❣️❣️❣️

    くみ戻ってます⭐️
    いっぱいぬくぬくしたいな💋

    おなかすいたー!笑

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/12 18:28 ののか

    おねだりしたくなる快感



    imgノンノ407のお兄さんimg


    前から気になってくれてたなら

    今回いいタイミングだったね(*'ω'*)


    首から足までたっぷりと
    やわらかい舌を絡ませるご奉仕img

    快感に歓声が漏れて

    自分から四つん這いになって
    おねだりしちゃう姿にニコニコimg

    随分と敏感な体だったけど

    普段はおねだりしないって本当かな?|ω'*)


    時間いっぱいシても物足りなさそうだったし
    次はもっと長い時間でねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg​​​​​​​
  • 2023/12/12 18:02 ののか

    「もっと楽しい」の為のご提案💗

    💗ビリビリパンストプレイ💗

    パンストを履いた状態でご奉仕✨

    パンストフェチさん

    ムレムレフェチさんには勿論

    パンストをビリビリ破る

    背徳感&征服感を楽しんだり

    ローションを使った

    悶絶亀頭攻めプレイも……(*´꒳`*)✨

    (パンストの色は黒、ベージュ
    お好きな色をお選びいただけます)


    💗ビチャビチャ!?電マプレイ💗

    普段一人遊びで

    使用している電マをご持参♪

    悶絶即イき

    時には潮も吹いちゃうかも……?


    個人イベントとして

    パンスト、電マどちらかを
    無料でご希望いただけます(*'ω'*)


    また、パンティ持ち帰りオプションを

    ご希望のお兄さんには

    通常Tバックパンティのところ

    ののかが日常生活に使用済みの

    フルバックパンティ

    をご希望いただけます|ω'*)💗
    詳しくはお問い合わせ下さいませimg

    ののかimg​​​​​​​
  • 2023/12/12 18:01 みさき

    愛を込めて…❤️

    夜のお仕事始めてから
    今日で2ヶ月が経ちました𓂃🫧‪

    ご主人様にお会いするまでは
    まだまだドキドキしてるけど
    少しずつ夜のお仕事慣れてきて
    ご主人様とイチャイチャできる幸せを
    噛み締めながらこのお仕事ができています✨️

    ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです💖

    みさきはご主人様にお会いして
    らぶらぶできるのが
    癒しの時間になっています(*˘︶˘*).。.:*♡

    ご主人様の温かさに包まれながら
    可愛がっていただきみさきもすごく幸せです🥰

    みさきに会いに来てくれるご主人様、
    みさきと出会うご主人様、
    変態でドMのみさきですが
    これからもよろしくお願いします𓂃٭𓈒𓏸

    明日13:00-19:00出勤するので
    良かったら会いに来てください💋(⑉• •⑉)❤︎

  • 2023/12/12 17:51 ゆき

    ぶるぶる((⛄))




    寒くなってきたねimg

    人肌恋しいimg



  • 2023/12/12 16:41 くみ

    ご予約ありがとう♡次回18:10〜



    今からのお兄様💛🧡
    ご予約ありがとうございます✨

    まもなく向かいますので
    少し待ってて下さいねっ😍💗

    次回ご案内は18:10〜です🤍

    冬になると前髪を作りたい
    衝動にかられます(´・∀・`)

    (保育園くらいの時から前髪ない笑)

    似合うと思いますか😚?

    ❤️くみ❤️



  • 2023/12/12 16:21 穏音(しずね)

    好きな顔



    先ほどの変態さん
    ありがとうございました〜🌼

    白セーラーデビュー戦でした🤍
    乳首 亀頭 お尻
    敏感で
    2点 3点責め
    楽しかったです〜🙌🏻

    そしてやっぱり私は
    パンスト亀頭磨きをしてる時に
    気持ちよさや苦しさに耐えてる
    変態さんの顔を見るのが大好きです🫶🏻笑

    楽しませてもらいました〜🥳
    また良かったら会いに来てください⭕️



    四日市店でお問合せ頂いてたのですが
    病み上がりという事もあり
    自分の体力を優先して今日は名古屋店のみの
    受付とさせて頂きました🙇🏻‍♀️
    お会いしたかったのですがごめんなさい。

    普段は四日市店 名古屋店
    両店とも受付可能です



    今日はこの後22時まで
    名古屋店で受付しております
    宜しければ遊びましょう🍑
  • 2023/12/12 16:02 ののか

    特技&特徴9: 攻め=ご奉仕



    男性の気持ちよくなる姿を見るのが

    大大大好きな私にとっては
    「攻め=ご奉仕」ですimg


    フェラもアナル攻めも言葉攻めも

    全て男性に快楽を得てもらう為のもの。

    「快楽に興奮した姿を見たい!」

    という自分自身の欲求を

    叶えるためのものでもあるので

    結局は自分の為なのですけど|ω'*)


    其々の男性の欲求を叶える変態遊びに

    可能な限り積極的に取り組みたい!

    反面、嫌がることはしたくない……。


    変態遊びの我儘、大歓迎ですimg

    「これが好き!」も「これは嫌い!」も
    是非是非沢山教えてくださいimg

    変態遊びの拘りがあれば

    聞かせて頂けると嬉しいです(*'ω'*)


    貴方の変態性が込められたメッセージを
    何時でもお待ちしていますimg
    日常的な雑談も大歓迎ですよimg

    ののかimg
  • 2023/12/12 15:42 ののか

    特技&特徴8: 98%丸呑み宣言♪



    硬くそそり立ったムスコさんを

    根っこまでじゅぷじゅぷ丸呑みにする
    ディープスロートが大得意img


    躊躇いのない飲み込みぶりに

    「もしかして小さいんじゃ!?」と
    要らぬ勘違いをさせてしまう事多数img


    余りにもムスコさんが大きすぎて

    丸呑みできなかったお兄さんが

    2人ぐらいいるので

    完全じゃなくて98%💦

    貴方のモノも丸呑みさせて欲しいな?img

    ののかimg
  • 2023/12/12 15:31 双葉(ふたば)

    [お題]記念日やイベントは大切にする?に回答♪

    お題:記念日やイベントは大切にする?に回答♪

    してます!

    色々プランねったり
    リサーチしてたり……

    そんな何気ない時間も楽しんじゃます😊

    双葉

  • 2023/12/12 15:11 ののか

    特技&特徴7: 電マで溢れる……💗


    一人遊びはいつも電マimg
    電マでシてるとすぐイっちゃいますimg

    時々潮吹きしちゃう事も……、、


    ぐりぐり押し付けたり動かすより
    そっと添えるぐらいの当て方が好きimg


    「絶対潮吹きが見たい!」お兄さんは

    電マオプションと一緒に
    ポカリスエットをお願いしますimg


    お兄さんの身体に跨って
    潮をかけちゃう、なんてプレイも……img

    ののかimg
  • 2023/12/12 15:11 ベル

    18時出勤するよー!






    ぐっどもーにんぐ!





    今日は早めに起きたから
    朝からお洗濯!
    きもちいいねええええ。




    でもこーやって
    朝から色々してると
    早起きしたはずが
    もうこんな時間?!ってなるの
    なんでなんだろ?笑




    時間の使い方が下手すぎる。笑





    さーて!
    今日も18時出勤!
    よろしくどーぞ♡




    今日もぽちぽちありがとう♡









    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/12/12 14:51 ゆき

    出勤したよ💕



    到着したよーimg

    イチャラブしに来てねimg


    2日間1人でしてないから
    今日からまたいっぱい気持ちよくなりたいし
    ご主人様の体やアソコ沢山舐めたいimg


    お誘いまってるimg


  • 2023/12/12 14:41 ののか

    特技&特徴6: ◯◯な世界の扉、興味ある?


    浣腸による黄金プレイ
    (私の体に塗る、食べる等はNG)

    嘔吐プレイ
    (食べ物、飲み物はお兄さんのご負担)
    嘔吐イラマチオ可能です♪)

    といった
    特殊プレイに一部対応できますimg


    「普通のプレイじゃもう満足できない」

    「フェチAVじゃ足りない!
    目の前で見たい……!」


    そんなお悩みを抱えているお兄さん
    いませんかimg


    普段中々解消できない欲……

    背徳感あふれる興奮を
    一緒に開放しちゃいましょうimg

    ののかimg
  • 2023/12/12 14:29 くみ

    出勤したよ〜♡



    お誘いお待ちしてます🩵💙
    最近青が好き🩵💙

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/12 14:21 みき

    会いに来てね💕

    出勤しましたimg

    私をイジメてくれるご主人様はどこですか?img

    えっちな準備ばっちりでお待ちしてますimg


  • 2023/12/12 13:51 ののか

    食の無駄遣い



    スーパーに来てた出張販売の人に乗せられて

    かなりお高めのひじき煮を買ってしまいました( ˙꒳​˙ )

    無駄遣い感は否めないけど

    美味しかったし、その分物は良いはずなので…うん。


    食の無駄遣いといえば

    旦那さんがマックでハンバーガーを40個買って

    全部一人で食べて無駄遣いした!!

    って友達がプリプリしていました。

    単純計算で7000円ぐらい……。

    マックで7000円つかうなら

    もっといいご飯を食べに行きたいかも……。

    最近はちょっとお高めの

    回るお寿司に行きたいです🍣

    美味しいブリが食べたい……。


    ご予約のお兄さん有難うございます♪

    四日市でお会いしましょうヾ(。・ω・。)

    ののかimg
  • 2023/12/12 13:21 双葉(ふたば)

    本日もよろしくお願いします😊

    紳士の皆様こんにちは♡♡

    なんか曇ってる~けどみんなどんよりしてませんか??

    双葉は元気です!

    明日はとあるミッションのためにおやすみ頂いております😊

    今日のムラムラは今日のうちに!よろしくお願いします😊

    双葉

  • 2023/12/12 12:41 ひめか

    🧸12月10日🧸💌

    ミオシティ506のお兄様

    前々から予約してくれて会いに来てくれてありがとおお♡
    アイマスクしてるのに可愛いって言ってくれてまだ見えてないじゃんっ!!笑
    可愛いもそうだしスタイルも褒めてもらえて嬉しすぎた(*´`*)💞

    お兄様上手すぎてすぐぐちゃぐちゃになるくらい濡れちゃった/////
    もう何回もいっちゃって、、♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとぉ"(*´˘` )♥

    お兄様もひめかのご奉仕気持ちいいとか上手だねって言いながら感じてくれるから嬉しかったよ♬.*゚

    お顔もまだ見てないのにひめか素のままで話しやすかったし一緒にいて居心地良かったの🥹🩷お兄様もひめかにハマりそうって言ってくれて嬉しすぎたっ♡どんどんひめかにハマって、、??🤍

    あんまり出勤できないから次は3月くらいになるかもしれないけどひめかのこと忘れないで??♡



    ミオクリオン411のお兄様

    また会えると思ってなかったからお兄様からの予約が入った時嬉しすぎたっ♡ありがとぉ♥

    服の上からのさわさわも気持ちいいし、オプションでつけてくれた下着の上から触られるのも気持ちよくてお兄様が直接触ってくれる頃にはもうぐちょぐちょになってたね//////

    お兄様もひめかがゆっくりじっくり触ると吐息漏らしながら感じてくれて反応いいからいっぱいいじめたくなっちゃった♡

    やっぱりお兄様のあ♡こはおっきくてくわえるの大変だったけど奥までくわえるとすっごく気持ちよくなってくれてて嬉しかった♡

    最後は太くておっきいお兄さんのあ♡ことひめかのとで××してたらすぐに白いのたくさんでたね/////池が出来てたの笑っちゃった🤭🤭

    時間いっぱい感じてもらえて嬉しかった♡でも今回は2回いかせられなくて悔しい😖😖
    なのでリベンジもかねてまた会えたらいいなあ🎶🎀またふとひめかのこと思い出して会いたくなってくれたら嬉しいです♡
    お仕事終わりに来てくれてありがとぉ♬.*゚



    ミオクリオン501のお兄様

    久しぶりに会えたあぁああああ♡
    いつも扉開けた瞬間ひめ〜って言って抱きついて来るところ可愛すぎない?!♥

    いつも可愛い可愛いしてくれるから心も満たされるっ♡いっぱいぎゅーしたりちゅーしていちゃいちゃできてしあわせ〜💓

    お兄様に気持ちよくしてもらってるとき簡単にいかされちゃってなんか上手くなったの??🫢💖もともと上手だったけどひめかの好きなところも把握されて気持ちよすぎた、、♡いつも逢いに来てくれてるからひめかのこと詳しくなっちゃったね💗

    お兄様もひめかがご奉仕してるとき気持ちよさそうに吐息漏らしてたね/////ひめかがお口にくわえるとすぐにでそうになっちゃってたもんね🤭🤍

    で♡まのおぷしょんもつけてくれてたくさん気持ちよくなっちゃった♡お兄様と一緒に気持ちよくなれたのも最高👍🌟
    やっぱりひめかなめられるのとぶるぶるのおもちゃ大好きだあ(*˘︶˘*).。.:*♡

    でもこの日は悔しい思いしちゃったから必ずリベンジしようね🥹クリスマスイブ入れたら入るねっ♡クリスマスえ♡ちも楽しそう🤤💕
    めーーーっちゃ可愛い差し入れもありがとう♡姪っ子と同じプレゼントはセンスある🤣
    大切に食べるねッ♡また会えるの楽しみにしてるぅ❣️
  • 2023/12/12 12:30 みさき

    お知らせ⋆͛♡📢⋆

    ご主人様〜!!!✨️✨️
    嬉しいお知らせですー♡!!

    明日13:00-19:00
    出勤出来るようになりました😳💖

    松阪・四日市どちらもご予約可能なので
    ご主人様のお誘いお待ちしています🎶

    お昼頃に出勤出来るのはとてもレアなので
    この機会にぜひぜひ
    みさきに会いに来てくださいね(´,,•﹃•,,`)✨

    いや〜🙈🩷//
    お昼頃からご主人様とラブラブできるの
    とっても楽しみです(*´艸`)‎🤍

  • 2023/12/12 12:25 まりさ

    出勤しました💕






    ご主人様こんにちは❤️





    今日は四日市店に22時までいます☺️





    ご主人様といっぱいいちゃいちゃ





    できたらいいな🥰💕





    お誘いお待ちしてます🫶🏻





  • 2023/12/12 12:10 ベル

    だいじなはなし。








    12月は
    ホテルが
    大変!大変!!大変!!!
    混み合います!




    もうね、びっくりするくらい
    埋まるの早いの…。
    当日ホテル取るの大変なの…。



    だからね
    この日遊びたい!って変態さんは
    できるだけ

    ⚠︎前日まで⚠︎

    にご予約いただけると
    スムーズです!



    もし
    当日ムラっとしたら
    女の子悩んでても

    まず!

    お店に電話して
    ホテルを押さえてもらいましょー!!!



    ホテル押さえてから
    女の子決めるのも
    大丈夫だから
    まずはお店に電話して欲しいー!





    極嬢からの大切なお願いでした♡





  • 2023/12/12 12:03 みき

    どんな時間?🩷🤍💜

    14:00~出勤です❣️

    ご主人様にいっぱいかわいがってもらったりイジメられたりしくて待ちわびてますimg


    一緒に気持ちよくなってくれるご主人様の事待ってるよーimg

    いちゃいちゃな時間過ごしたいimg



  • 2023/12/12 12:03 くみ

    本日出勤♡14:00〜




    おはようございます🐰💗
    本日14:00〜出勤しますので
    宜しくお願いします💛💛

    朝少しバタバタしてたので
    急いで用意して向かいます⭐️

    ❤️くみ❤️


  • 2023/12/12 11:11 ゆき

    今日から☺️



    今日から5日間出勤だよimg

    ご主人様とえっちな事するの楽しみにしてますimg


    今日はどんなお化粧にしようかなimg

  • 2023/12/12 09:41 みさき

    もう…💭笑

    おはようございます☀️𓂃٭𓈒𓏸

    ついこの前洗車したばっかなのに
    昨日雨ふられて少し落ち込んでるみさきです笑

    いつも洗車したら
    次の日雨なのなぜでしょうか…💭

    でも、気分切り替えて今日も一日無事故で
    ご主人様と一緒に頑張る思いで
    今日を乗り越えたいと思いますꕤ︎︎·͜·

    ご無理はなさらず素敵な日になりますように💖

  • 2023/12/12 08:51 みき

    今日の予定❣️


    本日12日(火)14:00~20:00私に会えますimg

    今日の予定に「私に会う❤︎」を是非入れてくださいimg

    今日はご利用時間によっては20:00受付可能ですimg

    詳しくはお店までご連絡お願いしますimg



  • 2023/12/12 08:11 詩奈(しいな)

    そういえば…


    ペニバンをご用意しましたimg

    これでたくさん抱いてあげられますimg

    大きさも初心者向けのミニサイズと、大きめサイズがあるので
    私に処女を捧げたい人も是非

    ちなみに大きいものの方が見た目がリアルです笑

    エネマグラも用意したいな〜🤔

    次は23日、お誘いお待ちしてます
    img

    詩奈img
  • 2023/12/12 07:21 すず

    本日出勤します!

    おはようございます☀️


    本日13:00〜20:00まで
    四日市店にいます!


    本日も事前予約して下さって
    ありがとうございます☺️✨️


    たくさんご主人様と
    イチャイチャしたいな〜😚💕


    今日1日よろしくお願いします(◍´˘`◍)




    すず🎀