石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2022/12/28 12:36お休み


    本日出勤でしたが💦

    朝に出血したため今日はお休みします😭

    女の子の日終わったのに🙄なんで😭💦💦

    今日1日休んでまた明日から出勤できるように気合い入れます🙇🏿
  • 2022/12/28 00:01お礼...♪*゚


    ♡ソウル紳士様♡


    1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🥰

    紳士様は定期的にお会いしてお互いの近況報告して🧐
    お風呂でイチャイチャ🛀💕してベッドでも濃い時間を過ごすのがルーティンになってるよね❤

    今日はしっかり紳士様の好きなドラマも見れて💕 あのドラマは意外と可愛いシーンもあって楽しかった( ◜ω◝و(و

    また続きみたいな👩‍❤️‍👩

    今年は紳士様にたくさん会えてお世話になりました💕
    また来年もよろしくお願いします❤
  • 2022/12/27 20:45お礼...♪*゚

    ♡キス紳士様♡

    お誘いありがとうございました💕


    優しくお話も楽しくて🥰
    時間があっという間でした💕


    紳士様は女性より美意識高くて勉強することが多かったです❤

    紳士様は明日からお休みにはいるから、ゆっくり過ごしてね💕

    また来年会えたら💞 たくさん舐めさしてね❤


  • 2022/12/27 17:42甘い誘惑


    先日、仙台駅の中で可愛いバウムクーヘンを発見して🧐

    即購入しちゃった😍💕

    わたしの好きなキャラクターのバウムクーヘン💕

    ひとつはお店のお姫様にあげて2つはわたしの❤

    可愛いからまだ食べれないけど😭💔

    紳士様はスイーツ🍰好きかな?

    スイーツのような甘いお誘い待ってます👩‍❤️‍👩
  • 2022/12/27 13:48しゅっきーん

    本日出勤です🤠✨


    毎日寒いと起きるまで時間かかってしまうのわたしだけかな🙄

    でも!!
    今日は目覚まし⏰よりも少しだけ早く起きれて嬉しい朝でした☀

    小さな幸せです🍀 ✨

    紳士様にも小さな幸せ訪れますように💕

    今日もラストまでお誘い待ってます💕

  • 2022/12/24 22:16お礼...♪*゚

    ♡ビジネスホテル紳士様♡


    お誘いありがとうございました💕

    用事で石巻にきてお疲れの時間に誘ってくれて嬉しかったです💕

    お会いしたとき、静かな紳士様だったけど、プレイに入ったら激しくなって😍💦
    ギャップが凄かった💕

    濃い時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかった💞

    また石巻に来たときは、思い出してね📞💕
  • 2022/12/24 17:48ツリー🎄


    先日 日帰りで札幌の千歳空港に1人で行ってきたのです✈


    千歳空港の中でみたクリスマスツリーは綺麗だった🎄✨

    同行してくれた、ぬいぐるみと撮影してみた😂📸

    赤も好きだけど、ピンクや青のツリーあったら見てみたいな🎄💕

    一緒にツリー見てくれないかな😩❤

    お誘い待ってるね💕
  • 2022/12/24 13:39イブ🎅🏻


    本日出勤です🤠✨

    今日はクリスマスイブ🎅🏻🎄💕


    紳士様はクリスマスのご予定は😍??

    お家でゆっくり過ごすのかな🎂??

    わたしは、、、
    クリスマスの予定はないクリぼっちです… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):💦

    今年もサンタさんは来てくれないのかな😭

    エッチなサンタさん💕
    クリぼっちのわたしと過ごしてくれませんか❤

    お誘いお待ちしてます🎅🏻💕
  • 2022/12/22 23:37お礼...♪*゚


    ♡ビジネスホテル紳士様♡


    ロングでのお誘いありがとうございました💕

    スタイルのいい紳士様でみとれちやいました😍❤

    紳士様の優しい舌使いはメロメロでしたよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b💕

    わたしも負けないでぺろぺろたくさんして、たっぷりスッキリできて安眠だね💕

    明日地元のほうに帰るの気をつけてね🥺

    また石巻に帰ってくるの待ってますね❤
  • 2022/12/22 17:47可愛いね


    お姫様から可愛い💕ぬいぐるみもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤


    こんな大きいぬいぐるみ、クレーンゲームで取ったって聞いて驚き💦💦💦💦


    わたしはいままで1度もぬいぐるみ取ったことないから😭

    取れる人は尊敬しちやう✨✨✨
    紳士様はクレーンゲームは得意ですか?🙄

    取れるコツとかあったら教えてくださーい🙇🏿💕