石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/03 15:24白い...なにか






    白い液体って


    なんだろね?🤍🫣




    お兄様のミルクかなぁ?❤️🫣






    特濃ミルク



    どこにかけちゃうの?💜🫣



  • 2022/11/03 14:32ゆうて いみや おうきむ




    ゆうて いみや おうきむ
    こうほ りい.... 


    復活の呪文だよ🏺✨️


    こんにちは🐵
    堤ユウです。

    復活の呪文は
    1文字でも間違えて入力してしまったら
    今までの苦労が全て水の泡...🫧

    と、なってしまう
    危ないやつ〜😇✨️

    あ。ドラクエの話です(笑)

    私ちみちみ500円玉貯金してるんだけど、
    このスライムちゃんは
    なんと貯金箱〜💙😆

    きゃわうぃぃぃい〜✨️😍

    大きいから
    まだまだ貯まらないんだけど、
    コロ○🦠が明けた時には
    この500円玉貯金を駆使して
    海外旅行にでも行きたいなぁ〜♪
    なんて密かに思ったり🤭✈️✨️

    貯めていけばいく程、
    重さ的にはスライムじゃなくて
    メタスラになるであろう🤍✨️

    と、違う意味でもワクワク(笑)

    最近はキャッシュレス時代だから
    私もバーコード決済とか使うけど、
    この貯金箱を使いたいが為だけに
    スマホじゃなくて現金を使う時も😁✨️

    お兄様も500円玉貯金してたりする?
    そういや、昔、家のおじいちゃんは、
    大五郎のでっかいボトルに
    小銭わんかさ入れてたなぁ😂✨️笑

    なぜそれに...?だけど、
    多分楽だからだよね(笑)

    そろそろコンビニでもまた
    ドラクエの一番くじ始まらないかなぁ😗♪
    始まるの楽しみだな💓

    ちょっと、本当にたまに、
    (いつもか?)
    くだらなすぎる日記書いちゃって
    ...なんか...ごめん✨️😇

    お兄様も今日も1日お仕事頑張ってね💗😊
    また後で日記更新するよ❤️


    すごくエッチなの載せちゃう!🤫㊙️






    ​​​​​​​
  • 2022/11/03 07:31出まくりよ?




    キス59のお兄様


    ○○君💗😊
    ラスト枠✨️お誘いありがとう♡

    実は祝前日だったから
    お店は2時までだったの😗💡
    それに合わせて
    先にお時間、ロングースに変更してくれて
    本当にありがとう✨️🥹

    たまにお兄様にラストのお時間でお会いすると
    ちょっぴり不思議な感じがする😚♪
    それと同時に、大丈夫かな?👹💦
    ってハラハラもしちゃう🤣💦
    でも大丈夫なら良かったよ〜💗

    あの不思議な見た目のお菓子!
    なんかよく分からんかったが(笑)
    超絶美味しかったのよ‼️😳✨️
    全部食べちゃったよ...🥲

    しかもまさかの、ほうれん草🥬
    え♡ありがとう🥰
    普通に嬉しいのだが💚笑
    鉄分不足だから補給しないとっ😆👍🏻✨

    今回はたっぷりお時間あるからね❤️

    ゆっくりエチエチTimeだよ〜!😍✨️
    『デリヘル遊び』を楽しむ🤭笑

    1回目、全然出てないでしょ?
    って言ってたけど、
    めっちゃ出たよ❤️😇
    お口満タンで喋れないもん🫣💦

    しっかり2回目も出ちゃうし
    本当にいつもた〜っぷり💓🍌

    お家帰ってからちゃんとご飯食べれたのかな?🍚
    今日はお昼寝過ぎまでゆっくりできるみたいだから
    いっぱい寝て身体休めてね☺️✨️

    あと、目は危険だから
    本当に早めに病院行くんだよ〜?😭💦
    青いって怖すぎる...

    ○○君、今日は遅くまでいっぱいかまってくれて
    どうもありがとう❤️

    お仕事無理せずに!だよ?💗😊
    また会いに来てくれるの待ってるよ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/03 07:15復活早すぎ




    ソウル103のお兄様


    ○○君💗☺️
    初めてのお誘い✨️ご指名
    どうもありがとうです♡

    ラスト1枠でご予約頂けて
    お時間合わせてくれてありがとうぅ🥹✨️

    お兄様なかなかどうして🕺🏻✨️笑
    眼福です❤️🤤

    というか、見た目と性格のギャップ!🤣✨️
    めちゃくちゃ正統派な爽やかお兄さんなのに
    軽く毒?クール?笑
    なんかそこが面白い〜🤭♪

    掴みどころのない感じって言うのかな?
    現代を生きているのに
    最近知ったのが間宮君とか、
    なんか発言自体も面白かったよ?😂👍🏻✨

    でもそんな不思議な雰囲気があるから
    余計ミステリアスに感じるのかなぁ〜💜🕵🏻

    当日に私を知ってくれてご予約してくれて💗
    本当に嬉しかったなぁ🥰
    私を見つけてくれてありがとう❤️

    しかもめっちゃくちゃフェラ褒めて頂けて
    嬉しい限りです💓👅✨️

    お兄様も言ってた通り
    1回目の後、本当に10分で復活しちゃったね✨️👀
    結構凄いことよ?それ🤣✨️

    2回目お時間間に合って良かった❤️☺️
    乳首と同時攻めが好きなんだね📖५✍🏻👀

    お仕事もプライベートのアレも㊙️
    忙しくて中々
    自分の時間も取れないかもしれないけど💦
    また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😆💕

    ○○君、また待ってるからね💗
    昨日はとっても楽しかったよ♡



  • 2022/11/03 07:00おしりの誘惑




    ソウル110のお兄様


    お兄様💗😊
    はじめまして♪
    ご指名ありがとうございます♡

    お仕事帰りに遊びに来て頂けて嬉しいなっ💓😆

    お兄様の職種は
    結構大変なお話をよく聞くので
    疲れてるだろうな〜💦って思います🥹
    なので少しでも癒しの力になれれば🍀✨️

    最近私の事を知ってくださって
    マイガール登録まで⁉️👀
    嬉しすぎます〜❤️

    upしたばかりの限定日記のおしりちゃん🍑
    それに引き寄せられちゃったのですね?🤭💕
    なんとも嬉しい💗

    お兄様おしりフェチって言っていたので
    思う存分堪能して貰いた〜い!😆✨️

    すぐに反応しちゃうアソコ舐め舐めした後は
    素股で❤️

    上側の方が気持ち良いっていう方
    初めてだったけど、
    意外と好きな方もいるのですね💜🤔

    素股してると
    お兄様も動いちゃって
    めちゃくちゃエロ過ぎじゃないですか🥹💕

    もうね〜
    あざとい男子って感じ❤️笑

    おかげで私はお兄様のエロさに
    取り込まれました🥰✨️

    実は前日ヌキヌキしてたって、
    全然分からない位
    たくさんフィニッシュしちゃいましたね🫣✨️

    またこれからも日記覗きに来てくれるかなぁ?😆♪
    マイガール限定も動画も
    しっかりチェックしてくださいね🤭💗

    お兄様、昨日は出会えて嬉しかったし
    とっても楽しかったです❣️
    サビオも衝撃的ネーム(笑)

    また会いに来てね💓☺️
    2度目のお誘い楽しみに待ってます♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/03 06:46身体チェック




    キス28のお兄様


    ○○ーちゃん💗☺️
    また会えて嬉しい♡ 
    会いに来てくれてどうもありがとう♪

    お昼寝したら
    ご予約の時間、はて?🤔になって、
    ちゃんとお店に確認してくれるあたり
    流石マメなお兄様😁👍🏻✨

    お仕事関係の事もあるから
    そういうのはやっぱり大事だよね〜😚✨️
    だからお仕事も周りからも
    お兄様は慕われるんだろうな💗😌
    納得❣️

    『ありがとう』の言葉も大事だよね!
    私も『あ』の検索候補で
    ちゃんと最初に出てきて良かった〜😂💦
    え。大丈夫かな...😇
    って、ちょっとヒヤヒヤしたよ(笑)
    でも良いお話聞いた〜☺️♪
    私も教えてみる😁✨️

    今回もお兄様の匂いチェックは
    バッチリ何も問題なく無臭だったよ💓😆
    私がちゃんと確認してあげる🤭✨️笑

    敏感な身体もチェックしないとね❤️👀

    まだ触ってないのに
    ビクッてしたり、
    そんな風に敏感に反応してくれるお兄様
    本当に可愛い💓🤤

    だからやっぱり、
    ついつい虐めたくなっちゃうんだよなぁ〜🥰

    いつお会いしても
    たっぷり過ぎる程のフィニッシュだから
    お兄様の工場🍌は、
    無限なんじゃないかと思う✨️🤔

    またたっぷり溜めて
    いっぱい虐められに来てね?💗🫣

    タケノコの里は
    今、朝から美味しく頂いております🎍笑

    ○○ーちゃん、
    いつも遠いのに会いに来てくれてありがとう❤️😊
    また来てくれるの、楽しみに待ってるね♡


  • 2022/11/03 06:33とろけちゃう





    サンタモニカ28のお兄様


    ○○○ちゃん😚💗
    早くからのご予約ありがとうだよ♡

    早速モグモグ😋笑
    私食べられないからいいなぁ〜🥹
    と思いつつ、我慢我慢😂💦
    検査結果出たら、思いっきり食べる😤✨️

    そしてチーズ系があんまり好きじゃないの
    初知り!👀
    お兄様も得意じゃない食べ物あるのね🤔
    今度は違うチョイスにする〜😚♪

    それにしても
    写真めちゃくちゃカッコイイじゃん🥺💕
    保存❤️笑
    今のは...
    見せてあげない!
    だって...ね?🫣✨️
    なんかなったら困るじゃん!
    私が(笑)

    お兄様独り占めTimeは
    今回すっごくエロエロだった〜🥰

    あんなに濃厚なキスしちゃうと
    益々興奮しちゃうよ💓🥹

    ぎゅーって抱きしめられながら
    あんなキスされちゃったら
    とろけちゃう❤️🤤

    たっぷり濃いのを
    しっかり私の身体で受け止め💗🫢

    お兄様のフィニッシュする時の
    ピュッピュ飛んじゃう感じ
    やっぱめちゃくちゃエロいよね💜🍌

    今日も今頃はもう
    バリバリお仕事している頃かな〜?🦹🏻✨️

    最近凄く忙しいみたいだから
    頑張ってね〜!✊🏻✨️

    ○○○ちゃん、いつも会いに来てくれて
    どうもありがとうだよ💓☺️
    また待ってるっ♡


  • 2022/11/03 06:18プレミアムTime




    リスタ211のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番✨️
    2度目のお誘いどうもありがとう〜♡

    お時間も予定よりコースupして頂いて
    ロングコースに✨️🥺
    嬉ぴーです💓

    前回初めてお会いした時は
    お仕事終わりでラストのお時間だったもんね🧑🏻‍🍳
    今回は1番最初✨️だったから
    ビックリしちゃった🤭

    しかもたくさんの飲み物と
    パンセのパンたち🥐💕
    パンセ美味しいよね〜🤤
    お土産いっぱいありがとうだよ💗
    今度おすすめのちくわパンも食べてみてね?😁♪

    私の中でお兄様の記憶は
    凄くSでエロいお兄様❤️🧑🏻
    って感じだったよ🤭

    今回もやっぱりエロエロだったね〜🫣✨️
    おしり好きなお兄様に
    恥ずかしい格好になりながら
    自らお尻見せちゃったりしちゃった💓🫣笑

    久しぶりのエチエチ時間は
    プレミアム🫢✨️
    出てくる出てくる(笑)

    2回もあんなに出ちゃうのは凄すぎる〜❤️

    Sだと思っていたお兄様は
    今回少しイメージが変わって、
    優しさ溢れるめちゃエロS?💜😁
    に変化しました🥰

    私ちょこちょこ出勤してるからね😊👍🏻✨
    日記もこれからも覗いてねっ♪

    昨日はまた再会できて
    とっても嬉しかったよ〜💗☺️
    お兄様、昨日はありがとう❣️
    また遊ぼうね♡

  • 2022/11/03 04:27完売御礼!




    🐸帰宅したよ〜♡

    2日(水)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    ラッキー水曜日🤡
    お兄様とご一緒できてハッピー水曜日です💛✨️
    お礼の日記は後ほど書きますね♪
    また日記覗きに来てね♡

    明けた3日(木)はお休みです!
    次は4日(金)に出勤だよん✌🏻

    今日出勤の前の日記で、
    『羊』の漢字が入っている地名
    に、ついて書いたけど
    お兄様に教えて貰ってやっと判明❣️

    『零羊崎神社』だって〜😆⛩✨️
    ネットで詳しく神社について調べたら、
    境内に『もみじの杜』と言う
    紅葉が綺麗なスポットがあるみたい🍁✨️
    ここ最近のモヤモヤがやっと解消された〜🥹✨️
    教えてくれたお兄様ありがとう❤️

    私の記憶も、あながち間違ってはいなかった(笑)

    時間あったら紅葉も見に行きたいなぁ〜
    なんて考えちゃう、今日この頃💗😊

    お兄様も秋を楽しく満喫してね😁👍🏻✨

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍘