石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/05 21:372時間おっけい!




    今のお時間までに
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後ほど書きますからね♪
    また見に来てください💓

    この後のご予約してくださったお兄様も
    ありがとうございます❤️😆
    お会い出来るの
    楽しみに待ってますね❣️

    本日は
    今~23:30までの2時間
    が、空いているお時間です🙆🏻‍♀️✨️

    土曜日の夜に
    元気があり余っているお兄様❤️🤭

    遊びに来てねっ😚✨️

    まだまだLove call お待ちしてます💗


  • 2022/11/05 16:06挟むものと言えば?





    おパンツの
    前の部分✨️


    大事な所が隠れる場所に


    何かしら挟むとしたら


    お兄様は
    一体何を挟んじゃうんだろう?💗🫣



    ローターかなぁ💓
    電マかなぁ💓


    それとも違う何か?❤️🤭



    ​​​​​​​
  • 2022/11/05 15:12まったりエチエチしよ。?




    出勤したよ💗🐣

    外は肌寒かったけど、
    車に乗ってたら
    ポカポカでウトウトしそうになっちゃった😪✨️
    あったかいロングカーディガン着てるから
    よりぬくぬく💓🐻

    今日は

    今~25:00まで
    たっぷりお時間あるのです✨️🥹

    週末にまだお会いした事のないお兄様
    今日は何してるのかなぁ?✨️…I˙꒳​˙)チラ

    仲良し様も🧑🏻
    2度目まして様も👨🏻
    はじめまして様も👦🏻

    逢いに来てくれたら嬉しいですっ❤️☺️

    お時間いっぱいあるので
    今日はのんびりLoveLoveしようね💗😆

    お気軽にお問い合わせしてね♪
    お兄様、待ってるよん💓😊


  • 2022/11/05 11:23出逢いたい




    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    堤ユウです。

    寒いと言うのに
    朝からピノ食べてしまった🍨😇
    冷凍庫開けたら
    私を呼んでいたんだもの🤎笑

    大事にとっておいたあった
    ピスタチオ味🥜💚
    朝からこんなの食べて
    血糖値大丈夫かな...
    と密かに心配もしつつ...笑

    私は冬だろうが
    アイス食べる人間だから季節は関係ないのだ😋
    ただ、井村屋のあずきバーだけは
    硬くて大変だから食べれない😂
    美味しいんだけどね〜😗♪

    朝から少し冷え冷えになったから
    ゆっくりお風呂に入ったよ💗🛁
    お肌ツルピカにした❤️🥰
    蚊に刺された所だけはまだまだ赤いけど...५🦟笑

    さ〜て♡
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます✨️😊
    楽しみにしてるからね〜💓

    今日は今のところ

    出勤1番の15:00~
    ご予約できるお時間が
    いっぱいあるのです😳✨️


    土曜日になかなかお会い出来なかったお兄様
    今日は絶好の出逢い日和❤️👩🏻‍❤️‍👨🏻

    この機会に逢いに来て頂けたら嬉しいなぁ💗☺️
    仲良し様もはじめまして様も
    遊びに来てねっ♪

    気軽にお問い合わせください💓😆

    では♡
    15時から待ってるね❣️
    また後で〜👋🏻✨️

  • 2022/11/05 05:24楽しい夜の密会




    キス38のお兄様


    ○○ちゃん💗☺️
    ラスト枠のお誘い✨️
    どうもありがとう♡

    お部屋入ったらどこにも居ない...
    って思いながらドア閉めようと後ろ向いたら
    ...........😱💥
    めちゃくちゃビックリした〜😭💦
    普通に怖かったよ😭笑

    驚かせようと隠れてたのか、
    単純に暖房の前で暖まってただけ?😂✨️
    本気で心臓止まるかと思った...

    お手手も赤くなってて冷たいし
    やっぱりお兄様は
    もっとお肉つけるべし‼️😤✨️
    私はしっかりお肉になっちゃうパターンだけど、
    お兄様はつかない人種だから、
    カップラーメンじゃなくて、米を食べよ!米を!🌾✨️

    代謝upさせてお肉もつけて
    ストレスも吹き飛ばして健康に💗😆

    でも人間って、
    本当にストレスに弱い人間だから
    何かしらで不調が現れるよね🥹💦
    アドエアお医者さんに聞いてみてね?💡☺️

    今度は私がまだ行ったことのないあそこ😳✨️
    いつになるのかな♪🤭
    2人で深夜にニンニク臭くなろう🧄笑
    一緒に食べれば匂いも怖くない!😁💓

    あと、写真の理由ちゃんとおっけ〜?🤣👍🏻✨️
    これからもお兄様には
    お世話になりまくるつもりでおります🫣💕

    お兄様今日もお仕事だって言ってたから
    ちゃんと寝てね〜?🥹💦
    私も寝れる時は寝る!✨️😊
    (多分...笑)

    ○○ちゃん、いつも本当にありがとうね💗🥰
    おやすみっ♡


  • 2022/11/05 05:08まだいっぱいある




    ご自宅のお兄様


    ○○さ〜ん💗😊
    ご自宅でロングコースのお誘い✨️
    どうもありがとうです♡

    暖房付けててお部屋が凄く
    あったかぁ〜い💓😆
    もう少ししたら、
    あの定番のストーブも出番だね😁♪
    もうお兄様のお部屋は熟知しているぅ❤️笑

    今回はビール間違えなかったでしょ?
    私、えらい‼️笑
    前はうっかりクリアアサヒだったからね...😇
    今回はしっかりとのど越し生!
    &おまけの麒麟一番搾り😁👍🏻✨

    いつもご自宅だと晩酌中のお兄様だけれど、
    昨日は5本も飲んでたなんてスゴすぎ〜🤣✨️
    もう、お兄様にとっては水なの?🚰笑
    なのに全然酔ってないのが不思議🤔

    しかもあんなに飲んでたのに、
    普通にギンギンだし、
    ちゃんとフィニッシュできちゃうし、
    なんでそんなに絶好調なのか🤣💕

    お布団で乳首ちゃんをまじまじと見られながら
    ツンツンモミモミされたの
    なんか恥ずかしかった〜💗🥹💦

    私はトップガン見れないで終わっちゃったから
    羨ましいなぁ🥹✨️

    お兄様のお仕事の話も本当に面白いし、
    私のした話もなかなかだったでしょ?😇✨️笑

    また今度も一緒にたくさん楽しもうね❤️
    まだいっぱい秘蔵のものもあるしねっ😁♪

    もう寒くなってきてるから
    趣味のアレする時も
    気を付けて運転してね☺️✨️

    ○○さん、昨日はお誘いしてくれて嬉しかったよ💗
    また待ってるからね〜♡


  • 2022/11/05 04:53お兄様を観察




    エデン26のお兄様


    ○○君💗😊
    たっぷりなロングースのお誘い✨️
    どうもありがとう♡
    しかも20分延長まで❣️

    ご飯食べて無いからって
    お弁当買いにデートして貰っちゃった💓😆
    でも、お兄様の上着で隠していたとはいえ、
    OLさんのコスプレのままお店入ったのは
    めちゃくちゃヒヤヒヤしたよ〜😂💦
    男性店員さんよりも、
    あの素敵な女性店員さんの視線の方が
    気になったね...👧🏻笑

    お兄様が変態だっていうのは
    重々すぎる程知っていたけれど、
    こんな変態な事までさせちゃうなんて🫣✨️
    と、言っといて
    私も結構なノリノリ具合だったけどね💗🤫笑

    スタバの新作も甘くて美味しかったね〜🤤🍓
    たくさんご馳走様でした❣️

    あんなにたくさんお話してるのに
    なんで私たちはノンストップなのかねぇ😗💡

    本当は言わないでおこうって思ってたお話も
    ついつい暴露しちゃった!🤭笑
    でもなんかごめんだよ〜😇💦
    めちゃくちゃ観察しておった❤️笑

    おま○こ、舐めたいの発言もエロいし
    お兄様はやっぱり変態さん💓😁

    今回は色々とお互いの事話したけど、
    こういうのって照れくさいけど
    知ってもらえて嬉しかったし、
    お兄様の事も知れて私も嬉しかったよ✨️😌

    しばらくは止まる期間なのかな?🥹
    でも日記でも私の事観察しててね?❤️🫣

    ○○君、昨日もとっても楽しいお時間を
    どうもありがとう💗☺️

    また今度お会い出来る日🥰
    楽しみに待ってるからね♡


  • 2022/11/05 04:40コジコジは謎の宇宙生命体




    リスタ220のお兄様


    ○っちゃん💗😆
    出勤1番のたっぷりロングース✨️
    どうもありがとうです♡

    オキニトークでお部屋入る時の事を
    お話していて、
    なんだろな?💡🤔
    って不思議に思っていたら、
    玄関でまさかのサプライズがぁ〜‼️

    コジコジスリッパ⁉️꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💕
    え?え?えぇぇえ〜⁉️
    って、玄関で1人で呟いてしまったよ🤣💗
    きゃわいい😭✨️
    勿体なさすぎて履けない...✨️
    コジコジTシャツも嬉しい😭
    たくさんのサプライズプレゼント🎁
    本当にありがとうございます💓
    プリンもウマウマ〜🍮🤤

    私8月はお休みしてしまったので...😇💦
    お兄様と今度お会い出来るのは
    12月とかになるのかな...
    って、寂しくなってました🥺

    そしたらなんと今回お会い出来るって知って
    凄く楽しみにしてたんですよ〜!😆✨️

    色んなお話しましたよね🥰
    お仕事の事とかワンピースのお話とか!
    ネタバレされちゃったけど...😇✨️笑

    時間がいっぱいあっても
    話し足りなくて大変❣️

    久しぶりのエチエチも、直立バナナ君✨️🍌🤭
    今度はちゃんとお部屋の温度調整
    しっかりしますね😂💦

    それにしても舐め舐めしている時に
    お兄様の腰が動いちゃうの
    とってもエロい❤️🫣
    私のお手手も勝手にヌルヌルになってる現象でした💗🤭

    今後は楽しみな企画もあったり🤫㊙️
    またお兄様にお会い出来る日が
    待ち遠しいです❤️😊

    お仕事も忙しい時期が来ると思うけれど、
    身体に気を付けて頑張ってね🏋🏻✨️

    ○っちゃん、昨日は久しぶりにお会い出来て
    すっごく楽しかったです💓😆
    また今度ねっ♡



    ​​​​​​​
  • 2022/11/05 03:44満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    4日(金)

    満枠完売✨️🗽

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    楽しいお時間をありがとう♡
    お礼の日記はこれから書きますね♪

    明けた5日(土)も出勤します!

    今日は
    15:00~
    たくさんお時間あるのです✨️👀
    土曜日お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    お時間見つけて遊びに来て頂けたら
    喜び💓🥹です♡

    11:30から受付開始してますので
    ラブコール待ってるよん💗😊

    今も寒いけど
    今日の夜は最低気温が4°Cまで下がって
    結構寒いみたい💡😳

    もうそろそろダウン着始めていい感じよね!
    寒くて震えるよりは
    厚着した方が確実に良いね👍🏻✨

    私もだけど、
    お兄様も風邪引かない様に気を付けてね〜😗✨️

    では♡
    またお昼頃に日記更新します❣️
    おやすみなさい✨🌟
    良い夢見てね〜💭🥨