石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/06 18:49もっとあげて





    くい込み中✨️💜



    くい込んでるの見ると


    クイッと🤌🏻



    もっと食い込ませたくなっちゃうのって



    男の人あるあるなの?👦🏻❤️笑



    ​​​​​​​
  • 2022/11/06 16:41あと1枠だよ♪




    先程出勤1番で
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はまた後程書きますので
    見に来てね❣️

    このあとご予約してくださったお兄様も
    ありがとうございます💓😆
    楽しみに待ってます♪


    本日は
    あと1枠のみ!
    となりました☺️✨️

    詳しいお時間は
    フロントまで直接確認していただけたら
    嬉しいです💓😉

    ラスト1枠のお兄様は
    誰かなぁ?❤️🫣

    ​​​​​​​
  • 2022/11/06 11:35会いたいよ




    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )
    堤ユウです。

    快晴な日曜日〜🔆✨️
    本日出勤です😆👍🏻💗

    ここ半年前位から
    枕を替えてセブンスピローにしたんだけどね💡
    昨日帰ってから思いたって洗濯したの😊✨️

    除菌も兼ねて
    オキシクリーンに漬けてから洗濯機にぶち込む😁✌🏻
    結構大きいから丸めて入れたんだけど
    スポンジ系だから大丈夫だろうな😚♪
    って思って脱水かけて乾燥もかけて
    取り出したんだけど、
    なんと‼️
    ひび割れしておった😇✨️
    結構ショック〜💔🥹

    専用のカバーがあるから
    多分まだまだ普通に使えると思うんだけど
    スポンジってこんなにも脆いのか...
    寝る前にちょっと落ち込んだよ(笑)

    寝たらもうなんてこと無く
    普通にいつも通り元気だけどね😁👍🏻✨
    なんだかんだ、
    あんまり気にしない性格で良かった💗😊笑

    さてさて♡
    本日の日曜日は、

    た〜〜〜っぷり❤️
    お時間あります✨️👀

    当日のご予約も、もちろんwelcomeですっ📞👦🏻🧡

    お休みの息抜きに
    遊びに来てくれたら
    とっても嬉しいよ〜💓☺️

    私と2人でいっぱいエッチな事しちゃって
    楽しい日曜日にしよ?❤️
    お誘い楽しみに出勤するね😉♪

    では〜♡
    15時から出勤なので
    また後でねっ✨️👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2022/11/06 05:13やっぱりギンギン




    ソウル102のお兄様


    ○○君💗☺️
    早くからのご予約でラスト枠✨️
    2度目のお誘いどうもありがとう♡

    また私を選んで頂けて
    本当に嬉しいよ🥺💕
    包み込む感じ?🤭
    そう思ってくれたならとっても嬉しいな❤️

    検査もお疲れ様だよ〜💦

    お兄様はこんなに深夜帯に出歩いちゃって
    大丈夫なのかな?💦
    って結構心配だったけど、
    なんほど😙💡そういうことか♡
    なら大丈夫だね〜💓

    今日もお兄様からは凄くいい香りがして
    鼻炎が発動してた私でも(笑)
    クンクン嗅いで癒された🐶💕

    私は湯船、お兄様はソファ😁
    その距離でお話してたのも
    なかなか面白い光景だったよね🤭♪笑

    ゆっくりしよう♪って言ってくれるの
    嬉しかった💗
    でも私は早くお兄様を舐め舐めしちゃいたい❤️🤭

    疲れもあるだろうしお酒も入ってたのに
    ちゃんと元気になっちゃうのは、
    やっぱり流石だねっ!👏🏻✨

    暖房暑くて汗かいちゃって大変だったけど🤣✨️
    最後はしっかりフィニッシュ🍌💕
    69もエッチだったな💓🥰

    いつも凄く楽しんでいるお兄様の時間に
    また私も混ぜてね❤️😆

    昨日は9日ぶり‼️に会えて
    とっても嬉しかったよ〜☺️✨️

    ○○君、また遊ぼうね😉♪
    今度も楽しみに待ってるよ〜♡


  • 2022/11/06 05:01スゴすぎ濃すぎ




    ドルフィン408のお兄様


    お兄様💗😊
    ご指名ありがとうございます♡

    宮城からは凄く遠い所から!✨️👀
    寒い時期に、本当にお疲れ様でございます😂💦

    ソファでゴロンってして
    めちゃくちゃくつろいでるお兄様が
    見ていて何気に面白い(笑)
    しかも、はじめてお会いしたはずなのに
    普通に会話しちゃってましたよね💗😇笑
    お兄様の性格の良さのおかげ❤️

    私はちゃんと普段ご飯食べてますよ?😙
    なんなら食べ過ぎな位♪
    意外とムチムチしてる部分もあるのですよ😇笑

    すごくハードルをあげられて始まった
    ベッドタイムは、
    内心ドキドキしていたけれど、
    お兄様褒めてくれたから良かったぁ〜✨️🥹
    エッチな音の出ちゃうフェラは
    気に入って貰えたのかな☺️💕

    それに奥まで咥えられるのが好きなのですね🥰
    ご奉仕♡ご奉仕♡

    最後は、なんだか濃すぎる位のアレが🍌✨️
    トロ〜んって、出たのにビックリしちゃった❤️🤭

    そして最後はカミングアウト〜😁
    でも、なんとなくそんな気がしてた💗笑

    お兄様の言葉は、
    自分でスタートしただけあって経験値が溢れてるから
    すごく為になります‼️😳✨️
    やっぱそうだよなぁ💡🤔って分かりみが深い!

    でも7回のアレは衝撃的だよ〜🤣💦
    そんな回数初めて聞きました😇👍🏻✨

    お兄様がこちらにいる間、
    また逢いに来て頂けるの
    楽しみに待ってますね❣️

    昨日は私を選んで頂いてどうもありがとうです🥰
    お兄様またね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/06 04:48洪水注意報だよ




    ココ132のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご指名ありがとうございます♡

    すぐにお褒めの言葉を頂いてしまって🥹💦
    照れくさかったけど嬉しいです😌✨️
    どうもありがとう❤️

    歯磨き粉とかマウスウオッシュとか
    私色んなアイテム持ってるので
    ぜひお申し付けを😁👍🏻✨️
    ドラえもんじゃないかと、たまに思う...笑

    はじめてお会いしたのに
    なんだかすぐに打ち解けれた気がします🥰
    ニッカウイスキーの話とか
    前は確かに色んな種類の試飲あったよね👀
    コロ○禍だから減ったんだと思う🥺
    またあのリンゴジュース飲みたくなるよね🍎😁
    すごく分かる♪

    物腰が柔らかくて聞き上手なお兄様だから
    ついつい色んなお話しちゃった🤭♪
    シャンプーは全然『パ』じゃなかったね(笑)

    いろんなお話もしてベッドに行ってからは
    とっても敏感なお兄様がいたね❤️🫣

    乳首ちゃん吸われるのがお好きなの〜?💓🥰
    そんな事言われたら
    張り切って吸いまくっちゃうよ👅✨️

    ヌルヌルが雫になって垂れていたし、
    すっごくエッチな光景だったなぁ💗

    最後は凄くピュッピュ飛んじゃうし
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったな❤️😊

    お兄様の秘密のお話もしてくれて
    どうもありがとうだよ🤫㊙️✨️
    教えてくれて嬉しい!☺️✨️

    またお兄様のタイミングで、遊ぼうかな!
    って思った時は、
    逢いに来てくれたらなぁ❤️って思ってます😌

    昨日は楽しいお時間をありがとう🥰
    お兄様また待ってるね♡


  • 2022/11/06 04:35バキュームぬるぬる




    キス23のお兄様


    お兄様💗😆
    1度きりしかできない貴重なお試しコース♪
    ご指名ありがとうございます♡

    お部屋入ってお会いした瞬間から
    ニコニコしていて笑顔が素敵💓😊

    お兄様めちゃくちゃ若く見えるから
    逆サバだよね〜😗✨️笑

    しかも私が噂に聞いていたあれ!
    お兄様がそうなのね😆♪
    いや〜ズケズケと質問しまくってしまったよ👀笑
    でも本当に凄いよね‼️✨️
    教えてくれてありがとうね🥰

    身体洗っている時から
    なにやらヌルヌルした感触が❤️🫢
    お兄様は敏感君だな?♡って、
    すぐに分かっちゃったよ〜😍

    全身が感じちゃうのね💗🤭
    上から下にどんどん攻めていって
    アソコに辿り着いた時にはもう...✨️

    私のフェラ、沢山褒めてくれて嬉しかったな❤️
    今までで1番!だなんて🥹✨️
    嬉しすぎるよ〜💓

    あのバキュームフェラが1番弱かったのかな?🫣💕
    お兄様も優しく触れてくれて気持ちよかったよ❤️

    実は前の日にもヌキヌキ済み⁉️
    なのに、ティッシュに出す時に一緒に見たら
    めちゃくちゃ多かったよね🤭笑

    あの後はいつものあの場所で
    ゆっくりリフレッシュできた?☺️♪

    またお兄様にお会いできるといいなぁ❤️
    また来るね!の言葉💗
    信じて楽しみに待ってるからね😆✨️

    お兄様昨日は会いに来てくれてありがとうだよ❣️
    またねっ♡


  • 2022/11/06 04:23駆けつけ嬉しい




    ソウル108のお兄様


    ○○く〜ん💗🥹
    逢いに来てくれてどうもありがとう♡

    日記見て察してくれたんだよね✨️🥹💦
    本当にいつもありがとうね😭✨️
    感謝でいっぱいだよ❤️

    明け方前からお仕事してたって言ってたから
    絶対眠かったよね😂
    しかも今回はアレでやられちゃって
    元気なかったパターン?🥹
    なのに来てくれて嬉しい💓🥹

    あの入浴剤、
    香りないの凄くない?💡👀
    お兄様は大丈夫時とダメな時があるから
    ちゃんと準備しておいたのだ😊👍🏻💗
    お肌スベスベになって良いよね🛀

    3日ぶりだったから
    今回は流石にそんなに〜...
    は、お兄様には無いよね‼️🤭

    相変わらず凄くお元気だこと❤️🫣

    乳首ちゃん強めにされたかったの〜?💓🤭
    強く舐め舐めしたら
    もっと感じちゃって、そのままフィニッシュ❤️
    こうして欲しいって言うのがあったら
    これからも遠慮なく言ってね💗😆

    それにしてもお兄様の体内時計は
    いつも凄いよね✨️😳
    最後お風呂入ってる時も
    そろそろ⏱って当たってたし😚✨️

    昨日と今日で連休って言ってたから
    今夜は疲れて今頃グッスリかな?😁

    ○○君、いつも気にかけてくれて
    私はとって嬉しいよ💗🥹
    本当にありがとう✨️

    また逢いに来てね🥰
    私の救世主さま♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/06 03:55出逢いに感謝




    🐸帰宅したよ♡

    5日(土)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊

    はじめまして様も
    2度目まして様も
    仲良し様も
    会いに来てくれて感謝です✨️☺️

    お礼の日記はこれから書きますね❣️
    見に来てくれたら嬉しいなぁ💓

    明けた6日(日)も出勤します🙌🏻

    日曜日は当日のご予約が取りやすい日🤫✨️
    なので、早めのお問い合わせ
    お待ちしてますね〜❤️😆


    帰り道、スタッフさんと
    洋楽聞きながら帰ってきたんだけど、
    Ne-Yo、久しぶりに聞いたら
    やっぱいいなぁ🧑🏾‍🦱💕
    『Because Of You』
    って言う曲の、出だしのイントロから
    凄く素敵😚✨️
    聞いた事のないお兄様も
    興味あったらYouTube覗いてみてね🤳

    では♡
    またお昼頃に日記更新します!
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🥟

    ​​​​​​​