石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/07 18:12なんなん





    こないだのアレルギー検査、
    結果貰って
    まぁまぁ引っかかったんだけどね🥹

    今日は前回調べられなかった
    タラコとイクラとミルク
    の、ピンポイントの検査もやる事になって
    採血してきたよ〜🫠💉✨️
    今度こそ引っかからないと良いな🥹✨️

    そしてさ!
    衝撃的だった検査項目の結果があったの。

    『花粉』
    まさかの無いパターンらしい😇笑

    じゃあ毎年春と秋に
    鼻がぐじゅぐじゅするのは
    なんなのさ😑🌀🍃

    検査結果見て、
    『うそだろ〜😇』
    って、なんか笑っちゃったもんね(笑)

    ねぇ、私の鼻、 
    一体なんなの😇✨️

    困ったもんだっ!👃💗


    ​​​​​​​
  • 2022/11/07 17:10ちゃんと、隠れてる?





    このお写真📸



    大丈夫かなぁ〜?🥺
    また🚨されちゃうかな〜?💦



    って、悩んだ末に




    乗せちゃった❤️🤭笑



    やばいかな?


    ちゃんと
    隠れてる?🫣✨️



    ​​​​​​​
  • 2022/11/07 15:50今日は黒デニム




    こんにちは🐞
    堤ユウです。

    今日は出勤はお休みだよ〜!😊
    アレルギー検査の結果が分かる日だから
    なんかちょっと憂鬱〜😇
    金属アレルギーはパッチテストだから
    今回は調べれなかったんだけど、
    いつかは調べとかないとなぁ💡

    今朝寝坊はしなかったんだけど、
    なんだかすぐに起きられなくて
    グダグダしてたから、
    朝早くの時間ではなくて
    のんびり病院行くことにしたのだ〜🐢✨️

    いつもセカセカ生きてる気がするから(笑)
    のんびりする事も大事よね😁♪

    それにしてもお腹空いたな😗
    今日は何食べようかな😕💡

    炊きたてツヤツヤな白米食べたい🤍🍚

    新米の時期だから
    美味しいご飯がもりもり食べたいけど、
    おかずは何にしようかなぁ〜

    どっちかっていったら、
    もう夕飯の時間の方が近いけど
    昼夜兼にしようか✨️🤔
    それとも、おやつと言う名目のご飯を食べて(笑)
    夜も食べるか...✨️🤔

    ラーメンの誘惑も来ちゃったら
    しょうがないから乗ってみよう😍🍜🍥💕笑

    お兄様はお昼ご飯食べて
    眠くなってない?😁

    午後もお仕事ファイトだよ〜!💗✊🏻
    また後で日記書くよん♪

    ​​​​​​​
  • 2022/11/07 05:15変態は止まらない




    エデン27のお兄様


    ○○さ〜ん💗😁
    お久しぶりであります!✨️
    会いに来てくれて
    どうもありがとうです♡

    くるぞ、くるぞっ⁉️
    って思いながらドア開けたら、
    やっぱり
    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    さすが職人様✨️🥹笑
    最初っからフルスロットルじゃないですか❤️🫣

    頭では分かっていても、
    お兄様の変態さ加減には負けちゃう💓😂

    お風呂に辿り着くまでに
    たくさん難所がありました😇✨️笑

    ちょっとドキドキなお話になっちゃったけど🥹💦
    こんなのもあるよ💡
    的な感じで思って貰えたら😊👍🏻✨

    でもアレにアレしても
    ちゃんと勃っちゃうんだもん❤️🤭
    そこはやっぱりいつものお兄様だ💗😆

    今度お会いする時は
    思う存分...❤️👀だねっ❣️

    最後のコーヒー&おやつTimeも
    久しぶりで嬉しかったなぁ☕️💕

    まさか私とお兄様、2人とも
    同時期にナースさんのお世話になっていたとは🤣💦
    ナースさんにエロ心発揮しちゃだめですよ?🙅🏻‍♀️笑

    でも結構大変な事になっていた様で
    良くなって本当に安心したよ🥹✨️
    色々と元気なのがお兄様だもんね❤️😁

    でもこれからも、
    くれぐれも身体にだけは気を付けて
    過ごしてね?😌✨️

    また元気でやばやばな変態さん❤️😍
    会いに来てくれるの待ってます♪
    ○○さん、昨日はどうもありがとうです💗☺️

  • 2022/11/07 05:04デート




    ご自宅?(笑)のお兄様


    ○○ひろ君💗😁
    スーパーロングコース✨️
    ご予約どうもありがとう♡

    やっきにくぅぅ〜‼️🥩💕
    ご飯デートしちゃったね😆♪

    初めてやま○か屋で食べたけど
    美味しいっ!🥰✨️
    カルビにホルモンにスープに冷麺❣️
    あと大好きな白米〜🍚🤤

    お兄様大ライス食べれるの凄いね🥹✨️
    しかもまだ食べれるだなんて!
    私はいっぱい食べて
    お腹ポンポコリンになったよ🐷笑

    その後は夜の石巻の散策ドライブデート🚗💕
    これが噂の日和山なのかぁ🗻⛩✨️
    澄んだ空気だったから星も綺麗だったし
    夜景もキラキラしてたね〜⭐️
    石巻は素敵な所がいっぱいあるよね✨️👀

    お兄様に色々教えて貰いながらドライブして
    ずっとノンストップでお話していた気が...笑

    その後は
    お兄様のお家に帰還❤️😁
    散らかってるって言ってたのに
    全然綺麗じゃ〜ん‼️😳✨️
    全部屋チェックチェック💓笑

    コタツでくつろいだりして
    完全にオフモードみたいだったね😇✨️
    居心地良すぎて
    あのまま寝れちゃいそうだったよ😗

    今日のデート、すっごく楽しかったなぁ❤️🥰
    自由な感じもまたイイ💓😆

    またお兄様のお家でも遊びたい😁♪

    今日はご飯もご馳走様♡
    だったし、お家にもお招きありがとうだよ💗☺️
    でもずっと一緒にいた分
    帰りはバイバイするの寂しかったな🥲

    またお会い出来るの待ってるからね💗🥺
    ○○ひろ君、今日はデート❤️
    とっても楽しかったよ♡


    ​​​​​​​
  • 2022/11/07 04:31カチカチランド




    エデン20のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    なんだか久しぶりな気がする💓😆
    髪の毛切って短くなったお兄様は
    可愛い系に変化⁉️🤭💕
    すごく似合ってたよ♪

    私がオロナミンC好きなのも
    覚えていてくれたんだね!✨️🥹
    嬉しい〜💗
    お土産ありがとうっ😌✨️

    今回もお風呂に浸かりながら
    後ろからハグされてキス...👨‍👧💕
    お風呂でのお兄様はすごく積極的なエッチ君で
    ドキドキしちゃうよ❤️🫣

    ベッドに行ってすごくカチカチな息子君は
    先っちょがキラリ🍌✨️

    抱きしめながらまたたくさんキスして
    たっぷり飛んじゃったね〜💓🥰

    しかも2回目もすぐに復活しちゃうし
    やっぱり、『溜まってるもん♡』
    って、言ってただけあるね💗🤭

    私、やっとラプラスの魔女読み終わったのに
    何気にもう、あれ?っていうとこあるよ🤣笑
    お兄様の記憶力は本当にスゴすぎない⁉️✨️👀
    実写化も見なきゃだね😆👍🏻✨

    しかも桃鉄の100年やったのも一緒🍑🚃笑
    結構大変だったけど、
    ちゃんと桃太郎ランド買ったよ〜🥳♪

    お兄様とお話していると共通のお話があったりして
    本当に面白い💗😁

    また今度もたくさん楽しもうねっ❣️
    お兄様昨日は会いに来てくれて
    どうもありがとうだよ😉✨️
    また会いに来てねっ♡


    ​​​​​​​
  • 2022/11/07 02:57完売御礼!




    🐸帰宅したよっ♡

    6日(日)
    完売御礼✨️🙌🏻

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますので
    また見に来てくれたら嬉しいな♡
    ありがとうの気持ちだよ💓

    明けた7日(月)と8日(火)はお休みです!
    次は9日(水)に出勤♪😊
    早くからのご予約、お問い合わせも
    お待ちしてますね😆💕


    今日は秋っぽい色味のお洋服で出勤したけど、
    なんだか
    図書館で静かに本を読んでる人
    みたいな感じにも見えるね✨️📕👩🏻‍🏫

    ピチピチなワンピースとか
    ふわふわなワンピースも良いけど
    たまにはこんなシックな私も🤎🤭
    お兄様はどんなお洋服が好きなのかな?
    好み知りたいなぁ💓

    今日は出勤はお休みだから
    ネットポチポチして
    秋冬服でも覗いてみようかな🥰

    ではでは♡
    また今日も日記更新するからね〜❣️
    おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    良い夢見てね〜💭🍣

    ​​​​​​​