石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/10 14:30パジャマっ子なのだ!





    こんにちは🐒
    堤ユウです。

    今日は出勤はお休みだよん✌🏻

    今朝は、窓全開にして
    空気の入れ替えして白湯を飲む!🪟☀️
    なんて、人間らしい事をしてみました👽

    やっぱ朝の光を浴びるのは
    気持ちがいいねぇ〜!✨️😆

    ベランダに出て
    少しだけぼーっとしてたよ😚♪
    パジャマ姿なのは気にしない❤️

    半袖パジャマだったから
    結構寒かったけどね😇✨️

    実家から送られてくるシリーズ
    皆もよくある、野菜も多いんだけど、
    なぜか我が実家は
    パジャマと靴下も毎度送ってくれるのよ(笑)
    なので、自分でパジャマ買った事って
    あんまり無いかも⁉️🤔
    どんな柄のが送られてきても、
    文句は言わずありがたく着る💗🤭

    でも、今日着ていたパジャマは
    なかなかセンスが良いんじゃない⁉️
    水玉柄なんて可愛い💙👀

    兄よ。
    ようやく乙女心が分かってきたのか?🥴✨️笑

    ただ、今の時期は半袖は寒いよ😇
    多分夏に買って忘れてたんだろな😇✨️笑

    なにはともあれ
    離れて暮らしていると
    家族のありがたみもヒシヒシと感じるので
    ご実家暮らしの皆様も
    これからも家族は大事にね👨‍👩‍👧‍👦👍🏻✨

    ついでに大量のカップラーメンも届きまして
    困惑しております...
    食べちゃうじゃん...💓🥹

    ではでは♡
    お兄様今日も一日良き日を過ごしてね❤️☺️
    午後もお仕事ファイト〜ぅ!✊🏻💕



    ​​​​​​​
  • 2022/11/10 14:01エロ猫拾って?





    凄く前に
    『君はペット』
    っていうドラマやったの覚えてる?📺


    松潤と小雪さんの♪

    松潤がおっきいワンコだったの🐶✨️




    お兄様は
    エッチな猫ちゃんが転がってたら



    拾ってくれるのかなぁ?🐈‍⬛💕



    よしよしして
    いっぱい可愛がってくれる?💜


    色んな意味で...❤️




  • 2022/11/10 02:36逢いに来てくれて嬉しかった !




    🐸帰宅したよ♡

    9日(水)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️

    お久しぶりの仲良し様♡
    2度目まして様♡

    ラッキー水曜日にお兄様にお会いできて
    私は本当に幸せ者です💛🥹
    逢いに来てくれて
    どうもありがとうございます☺️✨️

    お礼の日記更新しましたので、
    お時間ある時に
    また覗きに来てねっ😉♪

    明けた10日(木)はお休みです!
    次は11日(金)に出勤だよ🙌🏻

    早くからのご予約も
    どしどしお待ちしております💗😊

    昨日は夜ご飯いっぱい食べて
    今もお腹パンパン🐷
    お豆腐って何気に威力凄いよね...笑
    焼き豆腐久しぶりに食べたけど
    味染み染みで美味しかったなぁ〜😍
    食べすぎたから
    今日はヘルシーなのにするっ!🥦
    頑張るっ🥬🥹(多分...笑)

    では♡
    また今日も日記更新するね〜🐵💌
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍲



    ​​​​​​​
  • 2022/11/10 00:53夢のおまかせコース




    エデン22のお兄様


    お兄様💗😆
    お久しぶりだよ〜♪
    会いたかったよん♡

    出勤チェックしてくれていて
    どうもありがとうね💓🥹

    久しぶりだから緊張しちゃった?🤭
    まさかあのホテルのマムシのやつ!🐍💊
    絶対お兄様には要らないやつよ(笑)

    お風呂に入って洗面所水浸しになったり
    お兄様と一緒なら
    全ての事が面白くなっちゃう💗😁

    緊張しちゃってるから、
    今回はおまかせコースで👍🏻✨
    もっちろ〜ん❤️

    いじめちゃってたら、手で止められちゃった🥺
    おまかせコース...笑

    でも最後は静かに目を閉じて
    夢心地で、色々エッチな体験を❤️🤭
    ピクピクなっちゃうお兄様
    可愛い〜💓🥹

    今日お兄様に教えて貰った、食事の事!
    全部真似する〜🥺✨️
    朝にしっかり食べる!
    あと、りんご酢!🍎

    おっぱい痩せないダイエット方法って
    あるのかな...
    そこ聞くの忘れたぁぁぁあ💦
    1番大事なとこぉ〜う!😂✨️

    とりあえずオイコスヨーグルは
    私も続けてみるね🤍
    いっぱい教えてくれて本当にありがとう💗

    今日はまたお兄様にお会いできて
    とっても嬉しかったのだ❤️🥰

    お兄様、またお時間ある時は
    遊びに来てね〜?😆♪
    またワクワクで待ってるよん♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/10 00:41全部包み込まれた




    エデン26のお兄様


    お兄様💗😊
    お久しぶりです♪
    2度目のお誘い嬉しいなっ♡

    諦めずにご予約してくださって
    本当に感謝であります🙇🏻‍♀️💕

    お兄様のおタバコ事情とか
    なかなかデスな😁👍🏻✨
    でも、徹底しているのが凄いっ!🚬✨️

    お兄様のプライベートのお話とか
    色々教えて貰ったけど、
    一線を超えたらもうOUTですよ?🥹💦
    感覚どうなっとるんじゃ〜い!😇✨️笑

    戻ってくれば...
    確かにそうだが、
    何かが違う気もする様な...?🤔笑
    なんにせよ、なんか聞いてて面白かったです😁♪

    そんな不思議な感性を持ち合わせているのに
    ベッドでは包み込むような、
    すごくフワッとしていて
    抱きしめられてても気持ちいい💗👼🏻

    お兄様のベロの動きも
    かなりエッチだったよ〜❤️🥹

    最後はまたフワッと凄くエロく...❤️🫢
    いっぱい出ちゃった?🫣💕

    お話するのも好きなお兄様は
    私でも癒されてくれたかなぁ?🫣🍀✨️

    仕事終わりの一息として
    これからもたっくさん癒してあげたいよ💗☺️

    今はまだお仕事忙しい時期だと思うので
    健康にも注意してね🧡
    お酒の飲みすぎも注意よ?🤭笑

    お兄様また私と遊んでねっ💓🥰
    今日はまた会えて嬉しかったよん♡


    ​​​​​​​
  • 2022/11/10 00:27あっちもこっちもビックリ




    キス28のお兄様


    お兄様💗😆
    お久しぶりです♡
    お家遠くなってしまったのに
    わざわざ会いに来て頂けて
    本当に嬉しいです✨️🥹

    私塩ラーメンは、ほとんどと言っていいほど
    お店で食べたことないんですよね💡🤔
    袋麺のサッポロ一番塩ラーメンは
    よく食べてましたけど(笑)
    美味しいお店って、人それぞれだから
    結構難しいですよね〜😗🍜🍥
    私の1番美味しい!って言ってたお店、
    近くに行く機会があったら
    寄ってみてくださいね😆👍🏻✨
    私も新規開拓しときますっ😁♪

    久しぶりにお会いしても
    お兄様はやっぱりシャワーの時点で
    アソコはもうヌルヌルでしたね❤️🫢

    ベッドでフェラしながらとか
    いろんな攻め合いっこが出来て
    とってもエッチでした〜💓🫣

    お兄様のイっちゃう瞬間の声とか
    凄くエッチで、
    もっと聞いていたかった...❤️🤭✨️

    最後はビックリな報告‼️
    いや〜あと1つ!
    本当に惜しい😭✨️
    でもそうじゃなくても、ビックリな...笑
    私も挑戦してみちゃおうかなぁ〜?🤔

    お兄様の今後もまたどうなるか、
    結果が気になっちゃいますね😆✨️㊙️

    今日は久しぶりにお会いできて
    とっても楽しかったですよ💗☺️
    またお時間ある時、
    ゆっくり遊びに来てくださいね❣️

    お兄様、またね♡



  • 2022/11/10 00:14変態が過ぎるんよ




    エデン25のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗🥹

    ロングコースのド変態時間❤️
    どうもありがとう💓またねっ🥰