石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/12 20:24隠しなし





    お昼の日記のお写真


    おっぱい隠してないバージョン💓🫣




    マイガール登録してくれて
    どうもありがとう❤️🥰



    ​​​​​​​
  • 2022/11/12 11:53味わいたい




    こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ
    堤ユウです。

    今日はお昼すぎには
    21°にまで気温上がるみたいだよ〜💓😆

    秋の木漏れ日🍁️🔆
    ってやつを感じれる日かしら♪🤭

    あと半月後には
    もう12月になっちゃうから
    秋を感じれるのもあと少しだよね🦔🍂
    栗食べた!🌰
    柿食べた!🍊
    梨食べた!🍐
    さつもいも食べた!🍠
    松茸食べてない!😱

    松茸なんて早々食べれるものではないから
    食べてなくてもアリなのだけれど、
    また秋気分を味わっていたいので
    お兄様の松茸を...🍄

    な〜んて❣️
    エッチな事言ってみちゃった❤️🫣

    『香り松茸、味しめじ』

    『香りフェロモン、味松茸』
    に、変換しちゃいましょうか💓🤤

    まだまだ秋のムラムラを
    発散し続けよ〜う!🐿💕

    今日はまだ空いているお時間もあると思うので
    お気軽にフロントまで
    お問い合わせくださいね📞👦🏻🧡
    とりあえず早いお時間だと、
    15時のスタートの枠から空いてるよん😊♪


    では♡
    今日も1日楽しんじゃおう💗
    準備してくるのでまた後でね〜👋🏻✨


    ​​​​​​​
  • 2022/11/12 05:42癒しのちちくり




    キス51のお兄様


    ○○っち💗😆
    ラスト枠のロングコース✨
    楽しい深夜の癒し時間♡

    それに、おめでとう会🥳🎉✨
    と言っても、いつもの事ながら
    私がおもてなしされております💗笑

    私は色々失敗するタイプだから、
    やっぱチョイス難しいんだよなぁ〜🥹💦
    でも今は90年代が
    リバイバルで流行ってるからね!🤔
    長いのもたまにはチャレンジしてみてね🧦😁♪

    あと、ボタンは閉めないこととしましょう(笑)

    お風呂でお兄様がゴソゴソしてる時に
    シャワー遊びするの
    私実はいつも狙ってるの...
    って、日記で言ってしまった✨🫣

    なんかお風呂でいつも遊んじゃうよね😆笑
    でも、これが本当のチチクリ合いってやつ?❤️

    ベッドだと夢中になっちゃうからね💓🫢

    お酒飲んでても勃たなかった事ってないよね💡👀
    最初冷えちゃってたおちん○んも、
    どんどん熱くなっちゃって
    最後は汗?エッチな液体?❤️🫣
    色々なのでもっとエッチになったね💗

    ホテルにお泊まりだから
    あの後また蚊に刺されてないと良いけど、
    大丈夫かい〜?😂💦
    寝ながらかいちゃだめよ🙅🏻‍♀️💦

    今日はのんびりゆっくり
    お休み時間満喫してね〜😆👍🏻✨
    晩酌のお供にYouTubeで『wawawa』
    検索してみて!🤭
    面白いから🥹✨

    ○○っち、今度はいつ癒し時間なのかなぁ💓
    また楽しみに待ってるからね🥰
    いつもありがとうだよ♡
    おやすみっ🌙*゚✨

    ​​​​​​​
  • 2022/11/12 05:25欲望のままにムニムニ




    キス28のお兄様


    お兄様💗😊
    ご指名ありがとうございます♡

    この時期はどうしても
    寒暖差アレルギーって出ちゃうよね🥺💦
    あげた飴ちゃん、
    全然のど飴じゃなくてごめんね🤣💦
    私、のど飴持ち歩く様にする!✊🏻✨

    最初オプションのお話していて
    無理強いはしないと言ってくれる優しさ!
    そういう言い方してくれるのは
    本当に嬉しいんだよ✨🥹
    嫌とかではなく色々説明した上で😌
    お兄様が優しい方だってすぐに伝わったよ💓

    ただ、なかなかのエロ発言も
    飛び出したけどね❤️🤭笑

    おしりムニムニするのが好きなの?
    思う存分私のお尻を
    ムニムニしてくださいまし🫣✨笑

    お風呂で身体洗ってる時に、
    キスしたらすぐに勃っちゃうよ💡
    って教えてくれたけど、
    私は気づいてたよ👀
    キスする前から既にビンビンなのを❤️😁

    舐め方エロいって褒めてくれて
    ありがとう💗🥰
    褒められると調子に乗っちゃって
    どんどんしちゃうよ?😇💕

    はじてましてだったけれど
    お兄様たくさんお話もしてくれたし
    すっごくエッチだったし❣️

    また一緒にお時間過ごしたいなぁ💗☺️

    エッチなコスプレもたくさん持ってるから
    遠慮なくオーダーもしちゃってね♪😁

    お兄様昨日は出会えて嬉しかったよ🥰
    また遊びに来てね💓
    今度もまたいっぱいエチエチしよ♡

  • 2022/11/12 05:12包容力




    サンタモニカ27のお兄様


    ○○ちゃ〜ん💗🥹
    待ち合わせ🧡のロングコース
    どうもありがとうです♡

    1年ぶり位かなぁ?💡
    お兄様元気かなぁ🥺って思ってたよ✨
    待ち合わせでお兄様の車にお邪魔して
    お顔見たら、
    あ〜✨🥹○○ちゃんだぁ〜🥹
    って、すっごく嬉しかった‼️

    変わらず元気そうで良かった💗
    って、思ったけど、
    お会いしていなかった間に
    色んな事があったんだね👀
    お仕事変わったり
    のんびりお休み期間もできたり🚅✨
    体重増え〜の、戻り〜の(笑)

    やっぱ人間は働いていないと
    身体って変化しちゃうよね〜💦
    でも、前はお兄様凄く多忙で
    全然お休みなくお仕事してたから、
    今は楽しくゆっくり出来てるって知れて
    安心したよ✨☺️

    久しぶりにお兄様にぎゅ〜ってされたのも
    すごくフィット感があって
    優しく抱きしれられて嬉しかったよ❤️🥰

    私のヘラヘラタイムも健在です😁👍🏻✨笑

    お兄様とは出身も住んでいる所も全然違うのに
    まさかのあの場所が共通点だったあのお話!
    初めてお会いした時は、
    それから仲良しになったよね💓🤭

    今年もイルミネーションしてるか
    気になっちゃうよね(笑)

    またこれからもお時間あったら
    逢いに来てね?❤️🥹
    また待ってるからね💗
    ○○ちゃん、
    昨日は久しぶりのお誘い嬉しかったよ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/12 04:58変態おぱんちゅ




    エデン16のお兄様


    ○○君💗😊
    また今週もお逢い出来るなんて!✨
    お時間の調整大変だったのに💦
    会いに来てくれてありがとうです♡

    アイスぅ〜‪🍦‬💕
    2人でわけわけしたの
    仲良し感満載で嬉しかったな😚♪
    最後の美味しいところ、
    いいよ!って渡したつもりが...
    目で訴えておりましたか?笑
    ご馳走様でした☺️✨

    今回はいつもよりも変態要素少なめ?👀
    って、思ってたら
    全然そんな事なかった😇✨
    おぱんちゅ...笑
    いや、普通に入るの結構凄いよね🥹
    お兄様の体型、密かにジェラシー...🔥

    お兄様はNe-Yoが好きだったのね💓😆
    声がすごく優しくて
    安心感のある歌声だからずっと聞いてられる❣️
    ただ、教えて貰った曲、
    なんちゃらモンスター⋆͛🦖⋆͛ 
    肝心な最初のタイトルが今、思い出せん!😂💦

    今回もたくさん色んなお話をして
    本当に心に染みるし、
    考えさせられるなぁ〜って、しみじみ🤔

    私のした、なかなかぶっ込んたお話も
    ごめんなさいだよ😇笑
     
    今度は最後にチラッと話してた、
    お兄様のぶっ込んだお話も教えてね💡😁
    結構凄そうな予感...

    性欲もその時までまた温存しておいてね?❤️🤭

    ○○君、昨日は遠いのに来てくれて
    本当にありがとうね💗☺️
    またお時間ある時はゆっくり遊ぼうね🥰
    いつもありがとう♡


  • 2022/11/12 04:43おしり堪能して




    リスタ213のお兄様


    ○○○さ〜ん💗😆
    早くからのご予約!
    ありがとうございます✨
    お久しぶりです♡

    お仕事で石巻に来る時は
    いつもお誘いしてくださって
    本当に嬉しいよ〜💓🥰

    お靴は革靴なのに
    私ちゃんとお兄様のスーツ姿見た事ないです🥹
    見たい...萌える自信がある...🤤💕

    でも、バスローブの隙間から
    チラチラ見えちゃうアレも🍌✨
    ボーナスチャンスみたいで
    なんだかちょっと(´∀`*)ウフフ
    ってなっちゃう❤️笑

    お兄様はおしり×Tバック!が、大好きだもんね🤭♪
    今日は赤パンのリクエストだったので
    真っ赤なTバックにしちゃいました❤️✨

    おしりの紐の上から
    カチカチになったのをスリスリ💓🫣
    そんな事されちゃったら
    興奮せずにはいられません❣️

    フェラしてる時の突き出したお尻を
    眺められちゃうのも、
    恥ずかしいながらもまたエッチな気分に🫢💕

    ベッドがエアコンの真下は
    結構暑かったですよね〜🤣💦

    でもお兄様すごく汗かいてるのに
    めちゃくちゃ身体冷たい謎😇✨笑
    出たのはあっつあつだったけどね?❤️

    すごくエチエチなお時間
    またお兄様と一緒に過ごせて嬉しかったです💗☺️

    また出張で石巻に来た時は
    お誘いしてね〜🥰
    ○○○さん、昨日はありがとうでした♡


  • 2022/11/12 04:31清く正しく美しく




    リスタ212のお兄様


    お兄様💗😀
    出勤1番!
    ご指名ありがとうございます♡

    先日オキニトークでメッセージを頂いてから
    まさかこんなにすぐに
    会いに来て頂けるとは思いもしませんでした✨👀

    好きな飲み物の質問で
    ほうじ茶🤎
    そのやり取りからのお誘い😁♪

    お兄様自身が鉄分不足なのですね🥹💦
    ほうじ茶+
    私にも鉄分ヨーグルト飲料🫐
    ありがとうございます💗☺️

    お部屋お邪魔する時に
    すぐにドアを開けてくださったのにもビックリ❣️
    ピンポンしてから1秒位でしたよね⁉️🤣✨

    丁寧な挨拶にプラスして
    ビックリなお言葉(笑)

    3回もイケちゃう自信がおありとは🤭♪

    でも確かに最初フィニッシュしたあと、
    お風呂に1度洗いに行って
    またすぐに復活‼️

    お時間があったら
    本当に3回連続でイケちゃってたかも
    しれないですね🫣✨

    お兄様、お遊びは健全にね😇👍🏻
    お兄様の身体も大事に✨
    女の子の身体も大事に✨
    が1番ですからね〜✨☺️

    持参してくださったお肌に優しい入浴剤は
    とっても気持ちよかったですよ♪

    お仕事で色々飛び回って大変かと思いますが
    体調崩さない様に、ご自愛くださいね😉✨


  • 2022/11/12 03:24満枠♪完売




    🐸帰宅したよ〜♡

    11日(金)

    満枠完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後ほど書きますね♡
    少しお待ちください♪

    明けた12日(土)も出勤します!

    今日はちょこちょこお時間空いている⁉️
    な感じだと思われます💡👀
    OPENの15時からもご予約可♡
    だったと思います😉♪

    まだ詳しいお時間を
    把握できていませんでしたので
    フロントまで直接お問い合わせ頂けたらな
    と思います🧡😆
    私も分かったら日記でお知らせするね❣️

    今日はもう12日になっちゃったけど、
    昨日はポッキーの日だったから
    今ちょっと食べちゃう💗🫣
    罪悪感が残らないように
    数本だけ...😇✨

    深夜のおやつ&カップラーメンほど
    怖いものはないからね...笑

    ではでは♡
    またお昼に日記書くね💓
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍭



    ​​​​​​​​​​​​​​