石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/13 21:01あと1枠です




    今のお時間までに
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💓😆
    お礼の日記は後ほど書きますので
    待っててね🧡😊

    この後ご予約のお兄様も
    ありがとうございます❣️
    お時間になるの
    楽しみにしてますからね〜😚♪

    本日は
    今~22:30までのラスト1枠
    が、ご予約できます🙌🏻

    今すぐ行けちゃうぜ👦🏻👍🏻✨
    なお兄様も、
    日記見てどうしようか悩んでいるお兄様も

    ぜひ気軽にお問い合わせしてね❤️☺️

    待ってるよん💗😊

    ​​​​​​​
  • 2022/11/13 18:06ハード過ぎ?





    SM系なのかな?


    このコスプレ
    なんて言うんだろう✨🤔




    とりあえずは



    ハード系?❤️🤭



    ​​​​​​​
  • 2022/11/13 11:36本能見せてよ




    こんにちは ˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    堤ユウです。

    今週も日曜日がやって参りました✨🕺🏻
    1週間、お仕事お疲れ様でした〜💗

    私は出勤だよ〜ん💃🏻✨

    日曜日がお休みのお兄様って、
    皆何時に起きるのかな?

    私はお休みの日は
    ゆっくり寝てたい!
    でも早起きして朝活したい!
    でもできない!😇👍🏻✨
    な、感じなんだけど(笑)

    お休みの日に朝ちゃんと起きてご飯食べて
    何か行動できる人って
    本当に凄いと思う✨🥹

    そもそもお休みの前の日は
    次の日休みだからっていうワクワク感で
    全然寝付けないから
    結果行動時間が遅れるのよね〜💡🤔

    小学校の夏休みみたいに、
    朝早くラジオ体操行かなきゃ🤸‍♂️💦とか
    何かに追われてれば
    必然と動き出すのかな😁
    いや、でもお休みの日に
    何かに追われるっていうのも
    それはそれで嫌だな(笑)

    とりあえずは本能に従って
    まったりする事も大事だしね😚♪

    お兄様も本能のままに❤️
    エッチなお出かけもwelcomeだよ?💓🤭

    今日は

    1番枠の15:00~
    ご予約できちゃうよん🙆🏻‍♀️✨
    本日はお時間たっぷりあると思われるので
    寄り道しに遊びに来てね?💗😆

    では♡
    この後出勤するので
    準備してきま〜す🛀✨
    また後でね👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2022/11/13 05:36我慢できない?




    ココ125のお兄様


    ○○君💗😁
    ラスト枠のロングコース✨
    3度目のお誘い
    どうもありがとうです♡

    お兄様めちゃくちゃお仕事忙しい時期なのね😊✨
    満身創痍とはこのことよね🥹💦
    そんな中、遊びに来てくれて
    本当にありがとうだよ💓🥹

    私はアレ㊙️
    すっごく大好きで、見つけたらすかさず!
    なのに、
    お兄様は全然なのね🤣笑
    本当に羨ましい限りだけど、
    お兄様達みたいな方々には
    あるあるなのかなぁ?🤔

    ラストだからと差し入れくださって
    まったりさせてくれてありがとう☺️♪
    唐揚げ1つ奪いました(笑)

    その後はもうお風呂の時点で
    すでにギンギンフルMAX❤️🙅🏻‍♀️

    湯船の中で抱っこされてたら
    私の腰に、なにやら...💗🫣

    ベッドでは電マも登場して
    お兄様に攻められちゃったり💓🥺
    お兄様も気持ちいいって、たくさん言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったよ〜❣️

    最後は我慢できずにたっぷりと❤️🫢

    気持ちは何度も💗身体は賢者😁✨
    いつかお兄様と2回戦目までできたらいいなぁ♪

    お兄様は今日睡眠時間ほとんど無いと思うけど💦
    起きてお家に戻る時は
    運転気を付けてね🥹✨

    あと、アレも🤫✨ 
    楽しみにしてますっ!🧡

    ○○君、今日はまたお会いできて
    とっても嬉しかったよ🥰
    お仕事落ち着いた時は
    また会いに来てね〜😉✨
    今日もお仕事ファイトだよん!✊🏻💕

    ​​​​​​​
  • 2022/11/13 05:22私たちはキス魔




    キス59のお兄様


    ○○さ〜ん💗☺️
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとです♡

    お兄様もとうとう電子デビューですか✨
    凄く前から使ってる様な雰囲気を
    醸し出してるから
    なんか面白かったよ〜🤣👍🏻✨

    お得意のAmazon💙
    すぐぽちっとしちゃうもんね🤭♪

    私は今、山崎実業の商品が
    気になりまくっているので
    あれもいいなぁ〜♡
    これもいいなぁ〜♡
    って、目移りしております😍
    その前にまずは
    1番必要なテーブルとか家電を
    買わなきゃならんのだがね...😇笑
    ネットショッピングの魔力は強いよね🧙🏻‍♂️✨

    まずはお風呂入ってゆっくり身体洗って❤️
    のはずが、
    お風呂で舐め舐めしちゃったら
    すぐにベッドに行きたくなっちゃった💗🫣

    興奮して激しくなっていく度に
    キスも激しくなっていくの...
    お兄様も一緒だよね?❤️💋

    ローター遊びしたり
    私の弱いあれも💓㊙️
    どんどん進化を遂げていってるかも🫢💕

    お兄様に責任取ってもらわないとね!✨😤
    これからもまだまだ
    進化させて貰わなきゃ❤️🤭

    今度は2回と言わず3回目まで❣️
    お兄様をエロエロにして、
    たっぷり絞り出さなきゃね〜💗😆

    ○○さん、今度はいつ会えるかな💓
    またお会い出来る日
    楽しみに待ってるからね〜🥰

    いつもありがとうっ♡


  • 2022/11/13 05:07やり返したいの




    ソウル107のお兄様


    ○○君💗😊
    お休みの日に会いに来てくれて
    どうもありがとう〜♡

    しかもお土産いっぱい!✨👀
    前私が絶賛していた、
    あの謎の食べ物‼️笑
    嬉しい〜💓😭
    もう二度と食べれなそうって思ってたから
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰

    あれの第2弾もアソートもありがとう❣️
    紅生姜のは大事に取っておいて
    野菜の方をあの後すぐに食べちゃった😋
    これは確実にすぐなくなるやつ...✨
    たくさんどうもありがとうね♡

    今回は照明の争奪戦(笑)
    明るくするお兄様🧑🏻
    VS
    暗くする私👩🏻
    ソウルのライトって変に明るいから
    めちゃくちゃ恥ずかしいのよね🤣💦
    辱めの刑もたくさんされちゃったよ💣😇

    いじめっ子なお兄様めっ!🤣💗

    だから私は
    お兄様をベッドではいじめ倒して
    仕返ししたいのだけれど、
    それがなかなか難しい...🌀🫣

    でも今回も
    前に覚えた乳首ちゃん強めナメナメ❤️
    しっかり覚えたもんね💓🤭

    でももっと強いのが良いの⁉️🫣
    言われたらやっちゃうよね〜♪

    今回もたっぷり最後は大量フィニッシュ❣️
    全然少なくないじゃ〜ん✨👀
    安定の大量よ?😁

    そういやお兄様😗
    若干、風邪のひき始めっぽく見えたから
    汗もかいたし身体冷やさない様にしてね?💦
    葛根湯、お家にあったら飲みましょう😚💊✨

    今後も華麗なる勝利に期待🤭✨笑
    そしたらまた遊びに来てね?💗☺️

    ○○君、いつもありがとうだよ🥰
    またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/13 04:51変態は健在




    エデン18のお兄様


    ○○○さ〜ん💗☺️
    なんだかお久しぶりな気がします🥹✨
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございます♡

    お仕事終わったばかりで
    すぐ会いに来てくれて
    どうもありがとうです🥹✨

    色々とややこしくなっていたみたいですが
    とりあえず良かった!😂💦
    言葉って文章だと特に
    相手にどう伝わるか分からないから
    本当に難しいですよね💡🤔
    普段すごく優しくて温厚なお兄様が
    声のトーン低くなったの
    全然想像がつきません...😇笑
    私の前ではいつも優しいお兄様💓
    これからも天使なお兄様でいてね?💗😁

    色々と話し込んでしまったけれど
    一緒にお風呂に入ったのも
    なんだか久しぶりな感覚で
    凄く嬉しかったです❤️☺️

    気持ちいいマッサージもして貰って
    お風呂からあがるときには
    顔面汗だくになっちゃいました〜!🤣✨

    優しい笑顔だから
    お兄様が変態さんなのも
    一瞬忘れてた...笑

    最後の後ろからの...
    ドキドキな舐め舐めでした💓🥹

    そしてパンスト〜う‼️😂💦
    今度は私もパンストユウになるから
    もっと変態しましょうね❤️🤭

    お仕事、夜勤もあるみたいだから
    休める時はちゃんと休んで睡眠取って
    体調崩さない様に気を付けてね✨😌

    またエッチで優しい変態さんにお会い出来るの
    楽しみにしてますよ〜❣️

    ○○○さん、昨日はありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/13 04:38熱々すぎた




    ココ125のお兄様


    ○○○ちゃん💗😊
    出勤1番!
    会いに来てくれてどうもありがとう♡

    あの見ていた映画は
    一体なんて言う映画だったんだろう😎🍿
    見た事ある俳優さんだから
    今になってから地味に気になる(笑)

    トップガンはもうDVD発売されてたし
    これでやっと私も見れる〜!😆✨

    お兄様は何回も見てるから
    やっぱり好きなのね💙✈️
    でも、最後に見せてくれた
    回収できない!の続きが、
    これまた凄く気になる〜🥹💦
    良いとこでやめちゃうんだもん🤣笑
    とりあえず早く見たいから
    まずはTV買わねば😇💪🏻🔥

    お兄様は最近本当に
    お仕事が毎日忙しいみたいだから
    お疲れ気味だったね🥺💦

    膝の腫れてるところ
    凄く痛そうだったから、
    ちゃんと湿布貼って早く治るといいね😭✨
    貼るタイプじゃなくて
    塗るタイプの『ボルタレン』も
    結構効き目あるから使ってみる?👍🏻✨

    そんなお疲れ気味のお兄様だったけど、
    疲れマラ?❤️🤭
    お兄様はいつでも元気よね💓🍌

    体温もエッチなお汁も
    すっごくアツアツ❤️🫣
    なんか今回はいつにも増して
    めちゃくちゃたっくさんのフィニッシュだったね!✨👀

    最後はクールダウンもかねて
    お風呂で一緒にパピコ食べたの最高だったなぁ〜🍨💕

    今日はお休みって言ってたから
    身体休めてゆっくり過ごしてね☺️✨

    ○○○ちゃん、いつも会いに来てくれて
    どうもありがとうね💗😊
    また待ってるよん♡
    身体、お大事にね😌✨




  • 2022/11/13 03:50完売御礼!




    🐸帰宅したよっ♡

    12日(土)
    完売御礼✨🎉

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊

    お礼の日記はこれから書きますよん♪
    お時間ある時に
    また覗いてください♡

    明けた13日(日)も出勤します!

    今日は1番遅いお時間以外は
    まだお時間空いています🙌🏻

    日曜日にまったりのんびり
    エッチなお時間を
    お兄様と一緒に過ごせたらいいなぁ💓☺️
    お問い合わせお待ちしてますね❣️


    昨日は結構暖かくて過ごしやすかったね♪
    今日も昨日と同じ位暖かめみたいだけど、
    雨予報でもあるみたいだから、
    夜は冷えちゃうのかな?🥹

    夜型のお兄様は
    ちゃんとあったかい格好で出歩くんだよ〜?😁
    私もお洋服の下着以外は❤️🤭
    ヌクヌクで出勤しよ💓

    ではでは♡
    またお昼頃に日記更新するね!
    おやすみなさい🌙*゚
    良い夢見てね〜💭🍙