石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/14 15:02ぱいおつ〜





    マイガール登録ありがとう💓☺️



    これが



    わたしの



    おっぱいちゃん❤️🫣





    優しく指でちょいちょい🤏🏻💕




    お兄様はどんな
    触れ方をしてくれるのかなぁ?💗🥰





    ​​​​​​​
  • 2022/11/14 12:40続きは後ほど!




    こんにちは🐡
    堤ユウです。

    本日はお休み!🙌🏻

    今日寒いじゃ〜ん😇✨
    朝起きて窓開けたら
    『寒っ!😱』ってなって
    最近恒例のベランダ時間は
    一瞬で終わったよね(笑)

    そういや昨日放送の情熱大陸📺
    ビキニフィットネス界の女王👸🏻
    安井友梨さんが出てたんだよね!👀
    皆知ってる?
    鍛え上げられたあの肉体💪🏻👸🏻✨
    めちゃくちゃカッコイイ🤤💕

    女性ながら惚れ惚れするのよね❤️

    TVerとやらで、きっと見れるんだよね⁉️
    これは見逃しを取り戻さねば!😤✨

    なんてったって、
    家には今テレビが無いから
    録画すらできない...😇✨笑

    災害とか速報のニュースの時に
    1番困るやつよね🥺💦

    早く調達しないとな〜😗

    あ💗
    この日記のお写真、
    隠れてないの
    後でマイガール限定で載せちゃいます❣️🫣㊙️

    お兄様も見逃し厳禁だよっ🤭👍🏻✨

    後でまた見てね?♡




    ​​​​​​​
  • 2022/11/14 06:06仕置人さんよぉ...笑




    ○○○○ホテルのお兄様


    ○くにん💗😆
    ラスト枠のたっぷりロングコース✨
    どうもありがとうです♡

    今月もまたお兄様にお会いできて
    とっても嬉しい〜💓🥹

    お兄様凄く遠いところから
    お仕事でこちらに来ていて
    お会い出来るのは年に数回✨👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    なのに今年はたくさんお会いできてる💗
    今日が年内最後の仲良し時間だったけど
    またしばらくお兄様にお会い出来なくなるのは
    本当に寂しいな😭💦

    だからこのお時間を
    めいっぱい楽しんじゃう💓😆

    スーパー変態お兄様に対抗するには
    ポリスにならなければ‼️👮🏻🚓🚨
    逮捕だよ!
    わいせつ未遂罪🫣💕

    でも今日のお兄様は
    『必殺仕置人...ぶんぶん変態のお○く』
    面白すぎて、めちゃくちゃ笑った!✨😂笑

    本当に仕留められるんじゃないかと
    ヒヤヒヤだったぜ...🥹笑

    最後一瞬寝るお兄様🤭
    でも、そうだよね💦
    遅いお時間だったしお仕事疲れもあるもんね🧑🏻‍🔧✨
    可愛い寝顔見れたからラッキー❤️🥰

    今度お兄様にお会いできるのは
    冬が明けたら❄✨かな?🥰

    それまで私は仕留められないスキルを
    磨いておきます🤫✨

    ○くにん、今日はバイバイするの寂しかったけど
    また待ってるね💗☺️
    またいつもの優しい○くにんで出迎えてね♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/14 05:51ハッピータイム




    キス39のお兄様


    ○○ちゃん💗☺️
    60分限定のお時間しか取れなかったのに
    会いに来てくれて
    本当にどうもありがとうね✨🥺

    ご、ご、ご、
    ご飯会‼️笑

    なんで...を考えるのは
    一旦保留にしようではないか✨🫣笑

    やっぱ一緒にご飯食べると
    1人で食べるより
    より美味しいよね〜🥰♪

    お兄様チャーハンで私は坦々麺🍜

    でもさ!
    何気に思ったんだけど、
    いつも同じメニュー食べるのに
    今回はそれぞれ違うお料理頼んだよね⁉️👀
    初めての出来事!💡👀
    やっぱ辛めなの苦手?😁笑

    絶対お時間すぐ終わっちゃうよね
    って、予想してたけど、
    思った通り🥹💦
    本当に時間が経つのが早すぎるよ〜😂💔

    まぁ、例のあのお時間でも
    そうだったんだけどさ...😇✨笑

    でも、一緒にいられるだけで
    嬉しいし、あのまったりしたお時間も
    本当にハッピーなんだよ❤️🥰

    お兄様たまにはゆっくり寝るんだよ〜?🥹
    ゆっくり寝て体力付けて
    今週もお仕事ファイトだよ☺️✊🏻💕

    あ😳あと、
    今度お願いがあるのだ!💡
    詳細は後ほど...🤫㊙️



  • 2022/11/14 05:35勃たない訳がない




    キス26のお兄様


    ○○君💗😊
    またすぐに会いに来てくれて
    とっても嬉しいのだ♡

    結構待ち時間あったのに
    時間潰して待っていてくれて
    本当にありがとうね✨🥹💦

    この時期だと色々と流行りものがあるから
    気管支系の症状出ちゃうと
    周りに迷惑かけちゃうんじゃないかって
    心配になるよね🥲💦
    でも大丈夫だよ!
    お兄様に事情教えて貰って
    私はちゃんと分かってるから安心してね💗☺️
    私も喘息持ってるから
    すごく共感できるのよ🥺✨

    でもそんな最中
    アクティブに動き回っちゃうお兄様は
    本当に凄いよね😇👍🏻✨
    エステとか日サロとか👀
    私の日焼け願望は
    来年以降までお預けだなぁ〜🥹💔

    お兄様、疲れもあるし、
    勃たなかったらどうしよう😱
    とか言ってたのに
    一瞬で勃ったのはどういう事ですか❤️🧐笑

    これまでお兄様にお会いした時から考えると
    絶対大丈夫🫣✨って分かってたよ?😁♪

    元々、謎に暑かったお部屋で
    エッチな事たくさんしたら
    最後には超絶暑かったよね〜😂🔥

    今回はあの後疲れて寝ちゃわないで
    無事に帰れたのかな?✨👀

    またお兄様にお誘いして頂ける日
    楽しみに待ってるよん🥰

    ○○君、昨日はありがとうね♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/14 05:21スッチーがストレス退散




    ソウル109のお兄様


    ○ー君💗😁
    会いに来てくれてありがと〜う♡

    私はね〜🤭
    お兄様がお電話してくれていたの、
    後ろでニヤニヤしながら聞いていたよ🤭㊙️
    やってる、やってる〜う!👨🏻☎🧑🏻
    って(笑)

    急いで来てくれたから
    なんと2度目のシラフ⁉️✨👀
    これはレアなやつだね💓

    でも前回のシラフの方が
    子犬ちゃん感は強かったなぁ✨🐶笑

    色々とあって
    少しだけお時間減ってしまったけど💦
    何気に2人とものんびりしちゃってたよね😇✨
    コーヒーの注文電話しちゃったり😁♪
    ソウルの噂のコーヒー、
    初めて飲んだけど、結構美味しいね✨😳
    ご馳走様だよ〜💗☕️

    しっかり今回もコスプレ着て♪
    本日はスッチーでございます❤️💁🏻‍♀️✈️
    でもノーパンスッチー♡

    ペロペロしたらすぐにカチカチになっちゃう
    お兄様のアソコは
    最後ピュッピュするまでずっと持続❤️🫢
    毎度の事ながら
    かなり多いのよ🤣👍🏻✨
    素晴らしい👏🏻✨👏🏻✨

    ○ー君、今度は事件起きないといいね...✨🍀🫣笑
    またお誘い楽しみに待ってるからね〜🥰

    髪の毛短いのも、
    可愛くなってて、似合ってたよ💗

    ​​​​​​​
  • 2022/11/14 05:04M男君に返信させちゃった




    キス24のお兄様


    ○○君💗😆
    こんなに早く2度目のお誘い✨
    どうもありがとう♡

    こうやって2度呼ぶのは今までで初めてだよ
    って教えてくれて
    本当に嬉しかったよ〜🥺✨

    私もまたお兄様にお会いできて
    すっごく嬉しいよ💓☺️

    しかもずっとあの言葉を連呼してた❤️笑
    いやぁ〜
    やっぱりヨイヨ?🤤💕
    きっとこれからも連呼し続けると思う🤭✨

    お仕事の合間に遊んじゃうのって
    絶対疲れちゃうだろうなぁ💦
    とも思ったんだけど、
    私はもうそこは完全にスルーしてしまった🫣✨ 

    だってこないだ初めてお会いした時
    お兄様凄くエッチ君だったんだもん👦🏻❤️
    遊んでい〜い?🫣って一応確認してみて(笑)
    いいよ♪って言ってくれたから
    2度目の今回は
    お兄様をM男君仕様に変身させちゃった😁笑
    アイマスクして手錠も😎✊🏻✊🏻✨

    視界を奪われると
    どこから触られるか分からなくて
    ピクってしちゃうでしょ?💓🤭
    たっぷりお遊び堪能しちゃったよ👅✨

    それにやっぱりお兄様は
    賢者タイムなして
    ほぼ連続2回戦目まで❤️👀

    2回目も飛んじゃうのね🥹💕凄い♡

    ○○君、昨日はまたお会いできて
    本当に嬉しかったし楽しかったよ🥰

    また一緒にいっぱいエチエチしようね💗
    3度目のお誘いも楽しみに待ってるよ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/14 04:50時間かけてじっくり




    サンタモニカ26のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番で
    ご指名ありがとうございます♡

    飲み会の前に遊びに来てくれて
    嬉しいです♪😆

    ワタシ、チャント、ニホンジンデス🙋🏻‍♀️笑

    お兄様の体験談面白かった〜😂💦
    普通に突っ込むあたりが流石ですね👍🏻✨

    私が色々なアイテム準備してたら
    お兄様驚いてましたね😁✨
    そうなんです💗
    私のバッグの中には、
    色んな小道具揃えてるんですよ😚💡
    その方が色々とイイ感じでしょ?🙆🏻‍♀️♪

    お兄様はSっぽい雰囲気もあるけど、
    お遊びは攻められるのがお好き?😙❤️

    乳首ちゃん舐められながらだと♡
    って教えてくれたから
    いっぱいペロペロしちゃいましたよ👅💕

    でもお兄様のあの30分間も大事ですよね🤭💓
    確かに、もった!😁✨笑

    たっぷりと濃いのがトロ〜んと❤️

    キャバクラのお話もめちゃくちゃ面白くて
    もっといろんなお話聞きたかったなぁ〜☺️✨
    また今度お会いできた時は
    お話の続き教えてくださいね?💗

    あと、帰りはちゃんと
    小銭忘れずにホテル出ましたか〜?🥹✨

    お兄様、昨日は私を選んでくださって
    本当にありがとうございました❣️
    またお誘いして頂けるの楽しみにしてます♡


  • 2022/11/14 03:32満枠完売!




    🐸帰宅したよん♡

    13日(日)

    満枠完売✨🈵

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    お時間ある時にまた見に来てね♡

    明けた14日(月)と15日(火)は
    お休みになります☝🏻
    次は16日(水)に出勤だよ✌🏻

    今週も早くからのご予約も
    どしどしお待ちしてますので
    気軽にお問い合わせして頂けたら嬉しいです💓☺️


    さっき帰って来てから
    メイク落として
    ボディクリームも全身に塗り塗りして
    かかとのクリームも塗り塗りして(笑)
    今全身クリームまみれ🧡😶‍🌫️

    本当は寝る時にベタベタしてるのは
    あんまり好きではないんだけど
    冬の時期の乾燥の方が大変だから
    今年は早めにケアしてる〜う!✨🕺🏻

    いい香りが好き💓
    って言う、女の子がほとんどだと思うけど
    私は完全に無香料派😙♪

    お兄様も乾燥予防のクリーム塗り塗りしてる?
    冬の指のヒビ割れには気を付けてね...
    あれめっちゃ痛いよね🥹💦

    では〜♡
    またどんどん日記が
    長くなりそうなのでこの辺で(笑)

    今日も日記更新するね❣️😁
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍬