石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/17 22:32健康第一♪




    こんばんは🐛
    堤ユウです。

    昨日のお礼日記
    遅くなってしまいましたが💦更新しました💗☺️
    お誘いしてくださったお兄様
    お時間あったら覗いてね♡

    今日はお休みだったのですが、
    ちゃんと夜ご飯はサラダ食べたっ!🥗💕

    写真の『くさぁぁぁあ』
    は、
    『臭い👃』でも『www』
    でもなく、
    植物の方の草だよ🌿,,笑

    一緒にご飯食べてた人が
    野菜の事、草って呼んでた💡🤭
    野菜嫌いの方ってたまに草って言うよね🤣✨

    まぁ、分からなくもないが😇笑

    私は生野菜食べるけど
    そこまで得意じゃないから
    野菜というよりドレッシングを食べてる感じ😁
    シーザーサラダが1番好きなんだけど、
    かけすぎは塩分高いし、
    あんまり身体に良くないよなぁ💦
    って思ったから、
    今回はシンプルなワカメサラダにしたのだ🥬💚

    サラダだけじゃなくて
    ちゃんと他のご飯も食べたよん🍝
    炭水化物❤️❤️笑

    今日の深夜のおやつは
    『プルーン🫐』を用意してあるのだ💜
    食べすぎちゃいけないやつ🥹✨
    だからおやつに丁度良い♡

    そうそう❣️
    お知らせするの忘れてましたが、
    明日は出勤の予定です😆♪
    今のところ
    18:00~
    のお時間が空いておりますので
    早めにお問い合わせして頂けたら
    嬉しいですっ💓🥰

    では❣️
    また明日のお昼頃に日記書くね🧡५✍🏻
    まったね〜👋🏻


  • 2022/11/17 22:12間髪空けずに



    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    昨日のお礼です♡

    キス30のお兄様


    ○○○○さん💗😊
    ギリギリ滑り込みラスト枠✨
    深夜のお誘いありがとうございます♡

    デリヘル2回目❣️
    お友達さんにアドバイスされたと言うアレ🤭
    本当にその通りだと思います♪

    ついつい...💦
    なんて事にならない為にね😁👍🏻✨

    それにしても
    お風呂極寒でしたよね🥶💦
    お兄様お肉無いから、
    小鹿さんみたいにめちゃくちゃプルプル震えてた(笑)

    お酒が入ってたから
    余計寒く感じちゃったのかな?🤣💦

    熱めのシャワー浴びて
    ベッドにすぐに潜り込んじゃいましたね💗😆

    すごく○○って言っていたけれど、
    そんな事も無かったよ〜?😊✨
    でもしっかりと敏感さんでした❤️

    69してそのままフィニッシュ❤️🍌
    ここでお兄様からお願い💡👀
    連続⁉️
    もちろん〜💓

    1回目は、まって...💦
    の瞬間にフィニッシュしちゃったから
    2回目は思う存分💗☺️
     
    それにしても間を空けずに連続だなんて
    凄すぎます😍✨

    あの後ちゃんとタクシー捕まったのか
    心配だったけれど
    大丈夫でしたか〜?🥹💦

    またお友達さんと一緒にGO🏩💕 
    の時は、私の事思い出してね😁✨

    ○○○○さん、昨日はありがとうございました🥰
    またお会いできたらいいな♡


  • 2022/11/17 22:00癒しタイム



    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    昨日のお礼です♡

    エデン27のお兄様


    ○○ちゃん💗😌
    超ロングコース✨
    どうもありがとう♡

    今回は短いお礼の日記🤫❤️
    短いけれど
    気持ちはでっかいよ💓☺️

    いつも本当にありがとうね♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/17 21:46初めてのやり方



    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    昨日のお礼です♡

    キス28のお兄様


    ○○ーちゃん💗😊
    いつもお仕事終わりに遊びに来てくれて
    どうもありがとうだよ♡

    ○○ーちゃんは、多分頭文字なんだよね?👀
    ってお話してたら、
    なんと今までで初めて聞いたお名前😳✨
    珍しいね〜😙💓
    教えてくれてありがとうね❣️
    なんか本名のお名前呼ぶの、
    少し照れちゃった❤️🫣

    暗闇のお風呂に一緒に入って❤️
    お兄様にギューってしてもらったけど、
    お風呂ってなんか恥ずかしくない?😂
    私だけかなぁ💦笑

    ベッドでは
    中々な変態さんな事しちゃったけどね🤫㊙️
    あんな事したの
    初めてだったよ〜🥹💕
    エッチなヌルヌル💓🫣

    2回目もちゃんとイケちゃうし💗
    やっぱりお兄様は敏感さんだから
    すぐに復活できちゃう❤️

    たくさんちゅ〜ってしながら
    いっぱいエチエチできたの
    とっても嬉しかったよ🥰✨

    今回もたくさんお兄様の面白話聞かせて貰えたし
    ずっと笑ってたなぁ🤣✨

    これからお仕事忙しくなる時期だと思うけど💦
    お時間ある時は
    また息抜きに遊びに来てねっ💗😊

    ○○ーちゃん、いつもありがとう♡


  • 2022/11/17 21:20萌え萌えきゅんきゅん




    遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    昨日のお礼です♡

    リスタ211のお兄様


    ○○きゅん💗🥰
    お誘いありがとう〜♡
    お時間さらにコースupしてくれて
    ロングコース✨
    どうもありがとうだよ💓☺️

    上半身裸&サングラス😎
    サングラスは謎だったけど(笑)
    上半身裸だったのは、
    私を萌えごろ○...にするつもりだったんだな❤️😇

    前より更にムッキムキになってて
    萌えまくりでした🥹💕

    お兄様にちゃんとやり方教えて貰ったから、
    後はブラックコーヒーを飲むべし...☕️😂✨
    本当に継続あるのみ!だよね🥹💪🏻🔥

    お兄様ローション風呂好きだよね💗🛁
    今回もヌルヌルお風呂にして、
    いっぱい身体触ってしまった〜😍♪

    その後は、OLさん❤️👩🏻‍💼
    おパンティ履いてない
    お兄様が大好きなおしりちゃんが丸見え🫣💦

    ヌルヌルはやっぱりお兄様の弱点だよね🤭

    ベッドに頭ぶつけ無いように
    支えてくれたりとか、最後のギューとか...
    萌え萌えキュンキュン過ぎたよ...🥹💕
    お兄様のそういうところ
    凄く素敵❤️☺️

    早くオレンジピッコロも見てみてね?🧡🤭笑

    ○○きゅん、昨日はもっと一緒にいたかった😭✨
    またお会い出来る日がもう待ち遠しいよ💓
    昨日はありがとうね🥰
    またねっ♡


  • 2022/11/17 04:13お誘い感謝です!




    🐸帰宅♡

    16日(日)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️

    お兄様にお会いできて
    私は本当に感謝でいっぱいであります🥹💓

    お礼の日記、更新したらまた見てね♡

    明けた17日(木)はお休みになります❣️
    次は18日(金)に出勤だよ😊♪
    早くからのお誘いも
    絶賛受付中です🙌🏻✨
    気軽にお問い合わせくださいね🥰


    今ちょっと睡魔に襲われつつあるので😈
    お礼の日記は改めてまた
    早めに書く様にしますね🥹❤️

    今日はこのまま睡魔に
    導かれてみよう...😪👍🏻✨

    では♡
    今日はこの辺で😉✨
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🥘