石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/19 11:17私に任せて




    こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です🙌🏻

    昨日はめちゃくちゃ寒くて
    とうとう冬がやってくるのかぁ〜⁉️
    って思ったけど、
    来週の頭はまた暖かくなるみたいだね💡👀

    運転するお兄様は
    もうスタッドレス履いた?🚘⚙️
    去年は早めに1回降って、
    うそん⁉️って、ビックリした記憶あるから
    今年も何気に要注意だよ〜⚠️😳✨

    気温下がって凍ると
    ツルツル滑るの怖いよね🚙💦

    ツルツル滑るのは車じゃなくて
    私にさせてよ〜ぅ?❤️🤭

    ヌルヌルしていっぱい遊んじゃお💓🫣

    本日は今のところ

    ・15:00~18:00
    ・21:00~23:00

    のお時間がご予約できるのかな?✨☺️
    詳しくはフロントまでご確認頂けたら嬉しいです💗

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます!
    気をつけて来てね🥰✨

    出勤1番で逢いに来てくれるお兄様
    いるかなぁ〜?❤️🫢
    お問い合わせ待ってますね❣️


    では〜♡
    準備してくるよん♪
    また後でね✨👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2022/11/19 05:10準備準備




    ココ122のお兄様


    ○○ちゃん💗😆
    ラスト枠のたっぷりロングコース✨
    どうもありがとう♡

    お部屋の大移動(笑)
    いや〜💦決めるの難しいもんだね😂

    大移動する前はめちゃくちゃ探して
    悩んでたのに、
    移動した後は全然決めない😇✨

    そう。
    これが我々です😇👍🏻💗笑

    こないだのお話したり
    色々と深い話もしたけれど、
    そういう感じよ🥹💡
    盛り盛りなのよ🥹✨

    でもお兄様の気持ちもすっごく分かるのだよ〜🤔
    これもまた難しいよね!🌀💭

    前ので疑心暗鬼になってるのも知って
    確かにそれはそうなるよなぁ...と🥺💦

    でもちゃんと言ってくれるから
    私もちゃんと答えるよん☺️✌🏻

    それはそうとさ❣️
    今度めっちゃくちゃ大荷物なる予感🥸✨

    きっと忙しいぞぉ〜⁉️🤣💦
    お兄様頑張ってね❤️笑

    あと、ちらっと話してた
    アレのキラキラしてる所...
    それも何気に楽しみだったり🤫㊙️✨

    ○○ちゃん、いつも本当にありがとうね🥹💕
    明日からお楽しみのお出かけ🚘❤️
    楽しんできてね〜❣️
    そして無事に帰って来てね💗☺️

    ...ちゃんと準備した?|ω・)チラ

    ​​​​​​​

  • 2022/11/19 04:58もっともっと我慢だよ




    エデン30のお兄様


    ○○○○きゅん💗😆
    お久しぶりです〜♪
    やっとまたお逢い出来たっ♡
    逢いに来てくれて嬉しいよぉ〜💓

    私の大好きオロCもしっかり覚えていてくれて
    なんとも嬉しい限り✨🥹
    ご馳走様でした❣️

    それにしてもお風呂が極寒過ぎたよね😂💦
    寒い寒い言いながら
    鳥肌立てて2人でシャワー浴びたね🤣🚿笑

    その後は隠してたつもりがバレバレだった
    エッチな下着💗👙
    透け透け過ぎて全部丸見えだったかな?🫣
    途中で全部脱がされちゃったけど、
    なんか今日のお兄様
    いつも以上にすっごくエッチだったよ?❤️👀

    いっぱい攻められて
    ヌルヌルコスコスしたり💓🍌
    逆顔面騎乗みたいなのしたり🫣✨

    お兄様気持ちよすぎてすぐイッちゃいそうなの
    いっぱい我慢したもんね🫢💕

    めちゃくちゃ濃厚すぎる時間だったよ❤️
    お時間いっぱいエチエチ🥰

    最後は多すぎて、垂れちゃったね💓😁笑

    お兄様の唾液もエロすぎた〜🤤❤️

    あんまりエロすぎると
    今度またお兄様にお会いした時は
    私も本当に変態さんになっちゃうよ?🫣✨笑

    久しぶりに逢い出来て嬉しくて
    すっごく興奮しちゃった❣️

    ○○○○きゅん、
    またいっぱいエチエチしよ💓🥰

    また会いに来てくれるの待ってるからね💗
    昨日はどうもありがとうだよ〜♡


  • 2022/11/19 04:45ばっちりヌキヌキ




    ソウル109のお兄様


    お兄様💗☺️
    2度目のお誘いありがとうございます♡

    お仕事終わったのに
    またお仕事の一環として色々と...💦
    寒い中本当にお疲れ様でございます🥹✨

    お疲れだったのに
    逢いに来てくれて嬉しかったですよ🥰

    資格のお話とかしたけれど、
    あれ受かるのってやっぱり凄いですよね✨😳
    私は大人になったら
    もう脳ミソが退化しております😇笑

    お風呂でもおっぱいモミモミされながら
    お話していたけれど、目指せ2回!💪🏻🔥

    お兄様お風呂の時点で既に🍌💕

    ぺろぺろちゅぱちゅぱ❤️👅
    凄くお元気!🫣✨

    一旦選手交代してからの、またぺろぺろは
    すっごく濃いのがたっぷりでしたね✨👀
    私はお口モフモフしながら
    いっぱいなの伝えてました🤭💓笑

    賢者タイム!ってお兄様宣言して(笑)
    少し休憩した後は、
    またしっかり2回目までフィニッシュ❣️
    ちゃんと予定通り〜❤️😆

    今度は3回目までできちゃうかも...⁉️
    楽しみにしております💓

    昔のパチンコのお話も中々凄かったですね😳
    今じゃ考えられないですよね〜🤣💦

    お兄様またお時間ある時は
    寄り道しにきてね?💗😊

    またいっぱい抜き抜きしよっ❤️
    昨日はありがとうございました♡

  • 2022/11/19 04:34それ弱いやつ〜




    エデン26のお兄様


    ○○○っち💗😊
    出勤1番のたっぷりロングコース✨
    会いに来てくれてどうもありがとう♡

    お部屋めちゃくちゃ寒かったね🥹
    なかなか暖まらないお部屋なんだよなぁ(笑)
    謎のポールもあったし😁♪

    お兄様本当にお休みの日でもお仕事の電話
    かかってきちゃうのね🥹💦
    飛び越えてきちゃうあたりがもう...🤣✨

    お兄様にお会いすると
    私はいつも相談しまくっている気がするよ✨🤔
    だってめちゃくちゃ
    的確なアドバイスくれるんだもん‼️😳
    あと5年?10年?したら変わる日が来るのかぁ...
    まだまだ先は長いのぅ...🫣💦
    自分が2.3人は考えない様にするね🤣👍🏻✨

    久しぶりのエチエチも
    お兄様やっぱりヌルヌル君だった❤️🤭

    私が攻めてる時も、
    お兄様が攻めてくれてる時も💗
    たら〜ん❤️🍌って、
    エッチなお汁が垂れちゃってたもんね💓🥰

    それ見て益々興奮しちゃったよ〜🫣💕

    色んなお話もして、
    お兄様の事もっと知れたから嬉しかったな✨☺️

    最後の頭ポンポンは
    女子が弱いやつ〜💓🥹
    だめよ💗あんなのキュンするじゃん🫣✨笑

    いつもお仕事忙しいと思うけど、
    また息抜きがてら遊びに来てね?🥰
    連休ものんびり過ごしてね〜♪

    ○○○っち
    昨日は逢いに来てくれてありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/19 03:50ありがとうの気持ち




    🐸帰宅したよ♡

    18日(金)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    仲良し様♡
    2度目まして様♡
    逢いに来て頂けて嬉しいです🥰
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また後で覗いてください❣️

    明けた19日(土)も出勤します!
    今日は出勤1番のお時間と
    夕方過ぎ位にお時間があると思います💡👀
    詳しいお時間はまたお昼頃に
    お知らせしますね💓😊


    それにしても今日は一段と寒かったね〜😳💦
    帰る頃にはとうとう雪降るかと思ったけど
    めちゃくちゃ霧だった😶‍🌫️
    夜道を運転するお兄様は
    気をつけてね〜🚘✨

    寒いから今日はぬくぬくなパジャマ着て寝よう🧡
    また今日も元気に出勤するために❤️😆

    では♡
    またお昼に日記書くね♪
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍗

    ​​​​​​​