石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/20 18:42ひと枠空いてます♪




    今のお時間までに
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました✨☺️
    お礼の日記は後ほど書きますので
    少しお待ちくださいね💗

    この後ご予約してくださっているお兄様も
    ありがとうございます✨😊
    お待ちしてます💓

    本日は
    21:00~22:00
    ラスト枠1枠のみとなりました💡

    ラスト1枠に逢いに来てくれるお兄様
    楽しみに待ってますね❤️😆

    いっぱい楽しもうね🥰✨

    ​​​​​​​
  • 2022/11/20 16:39すけ乳首





    透けてる下着って


    エッチだから好き💗☺️





    レースの隙間から
    うっすら見える乳首ちゃんも



    なかなかエッチよね❤️🫣




    ​​​​​​​
  • 2022/11/20 12:00今日の初モノは...




    こんにちは( ・∀・)ノ
    堤ユウです。

    お兄様1週間お疲れ様でした✨
    やっと日曜日だね😁♪

    日曜日と言えば‼️
    お家でゴロゴロ?🦭✨
    朝から行動派?🐋✨

    私は今度のお休みの日は、
    ボジョレーを飲もうと思います❤️🍷

    毎年解禁日の24:00ちょうどに
    提供しているお店で飲んでるんだぁ🥰
    ただ、
    今年はそんな事すっかり忘れてまして...😂
    解禁日に飲めなかったのクヤシィ〜🤣💔
    ボジョレーに限っては
    美味しいから飲む...訳ではないんだけど、
    やっぱり初物はね!😍✨
    飲んどきたいもんなんです🍷✨

    新米もボジョレーもお野菜も
    初物が好き💓😋
    旬のものを旬な時に!がモットー👍🏻

    モットー?なのか?😅
    とりあえずは食いしん坊だとバレないように
    ここで書くのは程々にしておこう...🫣笑

    さて♡
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます😆💗
    お会い出来るの楽しみに待ってますので
    気を付けていらしてね🚘❤️

    今日は今のところ

    ・18:00~19:30
    ・21:00~

    のお時間がご予約可能かと思います💡☺️
    詳しくはフロントまで!📞💂🏻‍♀️です💓

    それでは〜♪
    今日も1日元気に頑張っちゃうぞ❤️
    また後でね〜✨👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2022/11/20 05:05やっぱおにぃ




    リスタ208のお兄様


    ○○○君💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース✨
    どうもありがとう♡

    しゃべくりタイムやん❤️🤭
    私が(笑)
    お兄様の優しさに乗せられてついつい♪😁

    いつも色んなお話するから
    今思うと何話したっけ?😗
    ってなってる(笑)

    でもそれだけ楽しいって事よね💓☺️

    今回のお部屋はスイートルームみたいな所で
    でっかいソファがあったから
    初のソファプレイ❤️🫣
    恥ずかしい体勢で
    お兄様に舐め舐めされちゃった💗
    おっパ○スタイルの対面抱っこのナメナメも
    すっごくエッチだったし、
    色んな角度からのもかなりエロかった〜!🫢💕

    最初色々しちゃったから
    最後はバタバタになっちゃってごめんね🥲💦
    え⁉️もう⁉️ってなったよね😂💦

    でも最後はしっかりフィニッシュ🍌❤️
    飛ぶって分かってるから手で押さえちゃうお兄様🤭✨

    出ちゃう💦って言ってたけどね?
    私はしっかり見てたよ?
    言う前からすでにたっぷり出ちゃってたのを💓👀

    今度はもっとじっくりと攻め合いっこしようね💗
    チャレンジも㊙️だね👍🏻✨

    ○○○君、昨日は1ヶ月ぶりのお誘い
    嬉しかったよ🥰
    また逢いに来てね?💗
    私が寂しくなる前に♡


  • 2022/11/20 04:53今度は




    キス31のお兄様


    お兄様💗😳
    桃艶では初✨ご指名ありがとうございます♡
    姉妹店で1年前位に
    はじめてお会いしたよね🤭♪

    私の事覚えていてくれて
    どうもありがとうだよ💓🥹

    お話していくにつれ
    あぁ〜‼️言ってた言ってた‼️😳✨
    って、どんどん思い出していったね🧡

    あの時のお兄様は遅いお時間にお会いして
    本当に疲れ果てていて
    大丈夫かなぁ〜?🥺💦
    って心配したの覚えてるもん!

    こっちに引っ越して来ても
    激務なのには変わりないのね🥹💦
    働いてるお時間がおかしいぞ(笑)

    お洋服抜いだら
    見た事のない場所の筋肉💪🏻👀✨
    すごい〜!👏🏻💕

    明日はスポーツするみたいだから
    早起きだもんね- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    無事に起きれるかな?✨☺️

    今回はアレがアレで⁉️だったけど、
    今度大丈夫だった時は
    今日の分まで思いっきりエッチな事しようね?❤️🥰

    深く考えずまずはレッツゴー!👍🏻✨
    精神で💓😉

    その時はまたお兄様の事待ってるからね💗😆
    約束だよ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/20 04:43エッチなおでぇと




    エデン31のお兄様


    ○○君💗😊
    たっぷりロングコース✨
    どうもありがとう♡

    突然始まるエチエチ💓😂笑
    もうビックリしちゃう!😂

    変態紳士様は舐め舐めする前も
    した後もすごくビンビン❤️🍌
    そして突然終わる😂✨笑
    もう〜😂✨

    その後はドライブデートして
    ハンバーグのテイクアウト❣️
    私はいつもポテサラパケットディシュ一択😋
    ご馳走様でした💗

    こないだは凄く満腹になっちゃったから
    やっぱご飯少なめにして正解だったね😁♪

    まさかのダブルエックスに寄り道も
    なかなか楽しかったな〜🤭♪

    私エッチな格好してたから
    内心ドキドキしてたけど💦
    皆様めちゃくちゃスルースキルが素晴らしいね😳
    テンガゾーン...のは、もはや吟味🫣✨笑
    私も男性だったら
    1回は使ってみたいなぁ✨🤔

    お時間いっぱいあっても
    あっという間に過ぎていってしまうし🥹
    GETしたあのヌーディなのは
    また今度におあずけだね😁㊙️

    アレ着ていっぱいエチエチしよね?❤️🥰

    ○○君、いつも遠いのに
    逢いに来てくれて本当にありがとうだよ💗🥺
    またお時間大丈夫な時逢いに来てね😌✨
    明日もお仕事頑張ってね♡

  • 2022/11/20 04:28元気あげる




    ココ127のお兄様


    ○○○ちゃん💗🥹
    逢いに来てくれてありがとうだよ♡

    怪我してるのに
    大丈夫なのかぁぁあ〜😭💦
    こないだより腫れてたね...
    あのフニフニしてるの見て驚愕したよ😇

    抗生剤打ったから少し良くなってきたかも⁉️
    みたいだけど、
    お兄様お仕事そのまま頑張ったり
    無茶しちゃうから、
    本当に心配だよ〜😭💦

    女医さんって言ってたから、
    おや?😏って一瞬
    あらぬ事を考えたけど(笑)

    とりあえずは痛みが無いのは
    せめてもの救いだよね✨🥹

    無理しちゃだめよ?🙅🏻‍♀️
    とか言っときながら、
    ちゃっかりしっかり❤️
    今日も堪能してしまいましたん🤭🍌💕笑

    お薬でドーピングみたいになった?😁✨
    今日もめちゃくちゃたっぷりな
    ピュッピュだったねぇ💓🤤

    そしてお兄様はお茶系が好きじゃない...
    ...φ(・ω・ )メモメモ
    私は新作飛びつく系💗😇

    今日のお仕事は
    監視役になったのかな?🤭✨
    あんまり無茶せず程々にね🥹💦

    メロンの日は来ないことを祈っております🍈😭

    ○○○ちゃん、いつもありがとうね🥰
    今日もお仕事お疲れ様だよ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/20 04:16おしり見ながら




    リスタ202のお兄様


    お兄様💗😆
    出勤1番✨
    3度目のお誘い
    どうもありがとうです♡

    パンツ姿でお出迎え❤️🤭
    もうすでに私を誘ってらっしゃる?💓笑

    ソファで抱っこされながら
    身体サワサワされるのは
    なかなか照れるものがあるなぁ🫣✨💦

    お風呂でも抱っこちゃんだし
    ベッドでもいっぱいぎゅ〜💗☺️

    私のおしりちゃん、好き?🤭💕
    たくさん揉み揉みされちゃったね🧡

    色んな体勢で攻め合いっこして
    甘々〜な、おちん○ん🍌㊙️
    すっごくギンギンで元気だった❣️

    前日に2回抜き抜き😳笑
    今度はそれ以上にもっといっぱい
    気持ちよくなっちゃお〜う!✊🏻💕

    いつも写メ日記も見てくれてありがとうね🥰
    これからもたっくさんエッチなの📸
    載せちゃうからまた見てね?🤭♪

    飲み物のお土産もご馳走です😋♪

    お兄様また逢いに来てっ💓🥰
    私はいつでも待ってるよん😉✨
    昨日はまたお会いできて嬉しかったな💗

    今は夜勤中だよね😌✨
    怪我なく頑張ってね♡



  • 2022/11/20 03:43完売御礼!




    🐸帰宅したよ〜♡

    19日(土)
    完売御礼✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので
    また見に来てね🧍🏻💕

    明けた20日(日)も出勤します!

    今日は出勤時間が
    いつもと少しだけ違います⚠️


    15:00出勤は変わりないのですが
    いつもは25:30までなのが
    本日は25:00までと、
    30分だけ早くなります💡👀
    詳しいお時間、御相談は
    フロントまでご確認くださいね💗☺️

    さて😗
    これから帰宅後恒例の
    漢方茶でも飲もうかね👵🏻🍵
    (お通じに良いやつなのは内緒♡笑)

    夜だしオイコスヨーグルトも
    食べちゃおうかな🧡🤭

    お兄様も腸内環境大事に❤️☹️

    って、なんの話してるのか
    ちょっと書いてて自分でも謎ですが😇笑

    またお昼頃に日記書くよん♪
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍕