石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/22 17:45うむむ...






    もう一杯
    おかわりするか迷う...



    まだやる事あるしなぁ...




    皆は
    カフェでおかわりする派?✨☕️👀




    ​​​​​​​
  • 2022/11/22 16:33入らん!




    こんにちは🐵
    堤ユウです。

    昨日と今日はお休みです!
    昨日は日記書けなかった😂💦
    なんてこった...🥹

    なので今日は
    ちゃんと今日の私をお届け💓😆

    と言っても、
    お昼に食べたバーガーの写真🍔♪

    アボカドも追加トッピングにしたら
    モリモリになってしまった!✨🥑

    髪の毛がボサボサなのは
    ちょっと気にしないでください(笑)
    ご飯食べるから
    髪の毛適当に結んでたの忘れて撮ったら
    こうなったの😇笑

    でっかくて案の定ガブリとはできず😂
    端から、あむあむ食べたよ〜💓😋

    最近野菜をちゃんと食べる様にしてるから
    ファストフード的なのでも
    野菜を増やして
    一応健康に気を使おうと...ね😁👍🏻💗

    そういや、
    食べた後のアボカドの種を
    お家で栽培するチャレンジ
    見事に失敗したんだよなぁ〜💡🤔
    ちゃんと水につけてからやったのに
    何がダメなんだろう🌀🥹
    種から観葉植物にするのが夢なのです❤️🤔

    ガーデニング得意な方
    秘技を教えて...🤣✨

    さて♡
    明日の23日(水)は出勤になります❣️

    16:30前~20:30
    のお時間がまだご予約できますので
    明日お時間あるお兄様は
    ぜひお問い合わせくださいね💓😆

    では〜😗
    ちょっと今から100均行って
    なにかしら物色してこよ😙♪
    100均って誘惑のお店だよね(笑)

    また後で限定日記も載せるね💗😊

    また見てね〜🫶🏻💕


    ​​​​​​​
  • 2022/11/22 15:34ラブラブドライブ



    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    20日(日)のお礼です♡

    ドルフィンからの...お兄様


    ○○ちゃん💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    遠出して疲れてるはずなのに
    逢いに来てくれて
    本当にありがとう✨🥺

    待ち合わせして今回は
    お兄様初めてのドルフィン!🐬✨
    私もお部屋選ぶの初めてだったから
    2人で、...🤔⁉️ってなったね(笑)

    真っ赤でピンクな天蓋のベッド可愛かったね💓

    からの〜⁉️💓
    ドライブデート🚘❤️

    思い切って少し遠出しちゃったね🤭♪
    ナビ入れて夜道をラブラブ💗

    でもやっと決まって良かった!😂✨
    2人とも色々脱線しちゃうから、
    大変大変(笑)

    また実物見てないから
    当日どうなるか
    ちょっぴりドキドキしちゃうよね🥹💦

    でもきっと上手くいきそうだし、
    絶対楽しい予感❤️🥰

    最後は延長までしてくれて
    どうもありがとうね🥲💕
    間に合って良かった💗笑

    とりあえず、私もアレ用意しないと👍🏻✨

    ○○ちゃん、今度も楽しみにしてるね❣️
    いつも本当に楽しいお時間をありがとうだよ❤️☺️

    またあの日🥰ね♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/22 15:20我を忘れて



    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    20日(日)のお礼です♡

    リスタ203のお兄様


    お兄様💗☺️
    2度目のお誘い嬉しいです✨
    お休みの日に逢いに来てくださって
    どうもありがとうございます♡

    お兄様私服〜😁✨
    しかも眼鏡👓✨
    萌っ😳💕笑
    あれは反則ですねっ💓🤔

    しかもスカートの中から...❤️
    最初っから既にドキドキでしたよ🫣

    お風呂に入りながら私の弱いところ
    舐め舐めされちゃったりしたから
    ベッドでは私の番❤️🤭

    全身舐めちゃった💗🫢
    前にはじめてお会いした時に
    お兄様の弱いところ教えて貰ったから
    たくさんぺろぺろしちゃったよ〜💓👅

    私も攻めてて、無我夢中でした❤️🫣

    喜んで頂けたみたいで
    とっても嬉しいです💗☺️

    お兄様もかなりエッチ君で、
    お時間たっぷり攻め合っちゃいましたよね❤️

    最後は疲れてベッドにゴロン🤭✨笑

    お兄様にとって
    良い休日になれてたら良いなぁ🥰✨

    あと、あそこの近くに行った時は
    また寄ってみますね😋♪
    前からちょこちょこお世話になっております😚✨笑

    日記も見てくださって嬉しいです💓

    またお時間ある時は遊びに来てくださいね😆💕
    日曜日はとっても楽しかったです❣️
    お兄様、今日もお仕事お疲れ様です♡
    夜はゆっくり過ごしてね♡



  • 2022/11/22 15:09何度もすぐに復活



    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    20日(日)のお礼です♡

    エデン23のお兄様


    お兄様💗😊
    2度目のお誘いありがとうございます♡
    トイレ中にピンポンしちゃって
    なんだかごめんね🤣💦

    お兄様なかなかドア開けてくれないなぁ😗👉🏻👈🏻
    と思ったら
    そのタイミングだったのね(笑)

    お休みの日でもめちゃくちゃフッ軽で
    遠出しちゃうお兄様から
    すごく有力なお話教えて貰ったけど、
    1000人とかは流石に...🤣✨
    でも凄いよね👀
    そんなに駐車場に入るんだね😁♪

    あっつ熱なお風呂にも平気で入っちゃうし
    お兄様皮膚強い🥹🛁🔥笑

    ベッドに辿り着くまでに
    いっぱい汗かいちゃったね🤭♪

    その後はすご〜くエッチな素股?❤️👀
    あれはなんだか凄く
    興奮しちゃうやつ💓🥰

    何度もキスして触って💗
    を繰り返して
    最後にはしっかりフィニッシュできちゃったよね❤️

    たくさん汗かいたから
    あの後のデカビタ美味しかった😋🍋

    あと、『Z』ね‼️
    しっかり覚えたぞぉ〜!😁👍🏻✨
    年末にはGETしたいなぁ🤔

    お兄様、また今度もいっぱい汗かいて
    エチエチな事しようね💗😊
    日曜日はまた会えて嬉しかったよ❣️
    また遊ぼうねっ♡


  • 2022/11/22 14:44今度はもっと激しく




    遅くなりました🙇🏻‍♀️
    20日(日)のお礼です♡

    キス24のお兄様


    ○○さ〜ん💗☺️
    お久しぶりです♪
    出勤1番でのお誘い
    どうもありがとうです♡

    2時間も前にホテルに入って
    待っていてくれたんですね🥹✨
    テレビ見てまったり待ってたよ📺♪
    って、お家気分💓🤭
    お家遠いのに
    本当にありがとうございます🥹💦

    お風呂にのんびり一緒に入って
    私の成長したおっぱい❤️笑
    身体もこれ位が丁度いいですかね?😂✨
    お兄様が褒めてくれたから
    維持できるように...頑張るっ!✊🏻🔥

    今回は事前のあれは無しの日✨👀
    でもしっかり💗
    身体洗っている時からピクピク感じてくれて
    ベッドでもたくさん気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったよ🥰

    コスコス素股して
    最後はたっぷり濃いのが❤️🍌
    出ちゃう瞬間もとってもエッチで
    思いっきり眺めちゃいました🫣💕

    今度はあれ+で今回よりも
    もっといっぱい濃厚なのしちゃおうね💓😆

    ○○さん、日曜日はどうもありがとう🥰
    また待ってるね♡