石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/12/10 11:53みかんより私の方が甘いかも




    こんにちは( ・∀・)ノ
    堤ユウです。

    寝る前にみかん1つ食べて
    朝、寝起きでも食べたよ🍊🤔笑

    今年の売ってるみかん、
    お兄様買って食べた⁉️
    めちゃくちゃ甘いんよ✨😳
    私は本当は皮が緑気味で、
    中は甘い品種のやつが好きなんだけど
    こないだ普通にスーパーで買った黄色いの、
    めちゃ甘🧡🤤
    これはもうしばらく
    個人的みかんブームが続きそうだな(笑)

    ちょっと、お昼からみかんのお話は
    どうでも良いのだが🤣✨💦

    本日出勤です❤️🤭笑

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗
    気をつけていらしてね😉♪
    お時間になるの楽しみにしてます♡

    今日の空いているお時間は既に少なめなのですが👀

    18:00頃~20:30
    の時間帯がまだ空いております🙆🏻‍♀️✨

    お時間ちょうど良いぜ︎っ👦🏻👍🏻✨
    な、お兄様はいるかなぁ?🥰
    ぜひお問い合わせくださいね💗

    では〜♡
    この後15:00から出勤するね❣️

    最近、限定日記更新できてなかったから
    後で載せるっ!😤✊🏻💕
    早くupできるか遅くなるかは...
    どっちだろ🥹💦
    でも、また見てね?♡

    それじゃ、また後で〜!👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2022/12/10 06:02ねっとり濃厚すぎる



    ココ132のお兄様


    ○○君💗☺️
    2度目のお誘い嬉しいよ〜!✨
    ロングコースもありがとうです♡

    確かにあのピンポンの音、
    絶妙にホラーだったね😂
    何かが、壊れたファミマの音だった...笑

    アレを見てアレを連想するなんて、
    お兄様はなんてエッチ君なんだ!😤
    って、私もお正月に同じ事したけど...
    考える事は一緒ですな❤️笑

    お風呂に入りながらも
    身体洗いながらも
    お兄様はすごくエッチだったし、
    なにより、あのねっとりした感じの舌使いが
    本当にヤバすぎる〜😂💕
    エロすぎ注意報だよ❣️

    ベッドに行ってからも
    何度も復活してはエッチ君になったし、
    お兄様には無限の性欲が備わっているのでは⁉️🤭

    シャワー浴びてる時のあのヌルヌルな感じは
    めちゃくちゃエロかったけど、
    ベッドでのお兄様はもっと凄かったね❤️

    最後には真っ白なのがたっぷりと🤍👀

    お時間いっぱい楽しんじゃったよね🥰

    でも、お兄様はきっと
    まだまだ余裕なんだろうな💗🤔
    この日記見て、『うん!』って
    頷いているであろう(笑)

    昨日はまたお兄様にお会いできて
    私はとっても嬉しかったよ❤️☺️

    またお時間がある時遊びに来てね?😆♪
    3度目もいっぱいエロエロになろっ♡


    ​​​​​​​
  • 2022/12/10 06:02おパンツ事件(笑)



    キス58のお兄様


    ○○ちゃん💗☺️
    限定のお時間しかなかったけれど💦
    会いに来てくれて
    どうもありがとう♡

    全くもって!よく分かりませんな!😇✨
    なんかややこしくてよく分からなくなるよね😂💦
    なんかごめんだよ😂💦

    そして、おパンツ...
    ...なぜ?
    なぜ綺麗に袋だけ...?


    ビックリしたけど
    私は見てて面白すぎたよ〜🤣✨
    こないだは私で、今回はお兄様💗
    なにこの連続🤭笑

    そして一足早いXmasプレゼントも
    どうもありがとう〜🥹💕
    めちゃくちゃ暖かいやつやん❤️
    ヘビロテする事間違いなし︎👍🏻✨
    本当にありがとうね❤️🥰

    そういや今になって思ったけど、
    今回は喉の調子結構良かった?💡👀
    寒暖差アレルギー出てなかったね☺️
    ひどい時期のピーク越したのかなぁ?

    なにはともあれ
    お互い健康第一ですわ🥹本当に🥹✨
    楽しい12月を迎えられる様に、
    私も絶対もう風邪引かない❣️😤

    でもこの時期インフルだけは本当に気をつけてね...
    今年はダブルで流行るみたいだから🫣💦

    今度はあの日?💗
    また楽しみに待ってるね😊♪

    ○○ちゃん、いつもありがとうね♡
    ちゃんと寝てね〜?🥹✨


  • 2022/12/10 06:01濃度がすごいっ!

     

    キス50のお兄様


    ○○っち💗😆
    ラスト枠のロングコース✨
    どうもありがとうだよ♡

    なんだかお久しぶりな気がするぅぅ🥺
    何気にもう1ヶ月位経ってたんだね😳

    髪の毛も伸びてたし、
    襟元もなんかエロいし❤️笑
    セクシーアピールなのかい?🤭
    アピールに乗っちゃうよ?💓😍

    健康診断のお話、
    なかなかヤバみ🥹💦
    想像しただけで絶対痛いやつ〜😵‍💫
    ...出ないといいね😇
    なんとか踏みとどまって貰おう😤✊🏻✨

    私も健康診断の結果、
    今回も絶対ヤバいから、
    結果聞きたくないもん😂
    不摂生の自覚があるからさ〜😇︎👍🏻✨
    とりあえず、私たちは
    鯖缶とオニオンスライス食べよう🐟🧅
    これ食べてれば何かは良くなるはず(笑)
    と思いつつ、ゲソ完食しちゃったしな〜🦑
    深夜の揚げ物はやばいって!
    大好きすぎるもん❤️笑

    揚げ物食べたら
    違う方で何かを放出すればWinWin?💗🫣

    今回は何マラだったんだろうか💡🤔
    でも、あの私の手にたっぷり溜まっちゃう感じも
    凄くエッチだったなぁ〜❤️🫲🏻

    お酒も程々がお薬よ?😁
    ストレスも何か♡も溜まった時は
    私と一緒に発散だっ💗✊🏻

    また今度は違う抜き抜きしよっ🤭💕

    あと、○○っち...
    声を大にしては言わないよ...
    ...求む🥹❤️

    ...求む〜!🤣❤️笑