石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/12/11 11:59ゴールデンをGETして



    こんにちは( *´꒳`*)ノ
    堤ユウです。

    日曜日、本日出勤です😊✌🏻

    昨日の夜から雨が降り始めてたけど、
    あがってくれて良かった!
    雨が雪に変わったら
    ツルツル滑って大変だもんね🚗💦

    私はほとんど運転する事はないけど、
    自転車で滑る怖さは知っている😇👠

    自転車で滑るのと、
    ヒールで凍った道路を歩くのは
    2大恐怖😱

    自転車の横滑りで倒れるの、
    本気で痛いし、
    その瞬間、内蔵がヒュッ😱ってするからね(笑)
    なんとなく伝わる?😂

    なので、
    スタッドレスまだ履いていないお兄様がいたら
    早めに交換してね〜?🥹
    安全の為に💗☺️

    さて〜♡
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます😉♪
    お時間になるの楽しみに待ってますね❣️
    いっぱい楽しもうね😘

    今日は今の所

    20:30~22:00まで
    ゴールデンタイム🏅✨
    の、お時間のみが空き枠です🙆🏻‍♀️

    ゴールデンタイムに現れる
    ゴールデンお兄様は誰かなぁ❤️🥰
    逢いに来てね?💓

    では!
    この後15時から出勤するよ♪
    また後でねっ✨👋🏻



    ​​​​​​​
  • 2022/12/11 05:05恋人気分



    キス34のお兄様


    ○○○君💗😊
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとう♡

    待ち合わせ〜♪の予定が、
    ホテル満室だらけで
    急遽お部屋探ししてくれてて
    ありがとうね😢✨💦

    土曜日っていうのもあるけど、
    やっぱ12月は早めにお部屋キープしとかないと
    埋まっちゃうよね🥹💦

    朝から行動してて疲れておネムだったのに
    来てくれてありがとう💗☺️
    おネムだけど寝かせないぜ😏❤️笑

    エッチなOLさんが来ちゃったからね👩🏻‍💼✨
    ここはたくさん攻めさせて貰わないとっ💓

    だめ〜ってずっと言ってたのに、
    突然の『最高っ!』笑
    3点攻めが好きなのね?💗😁
    ダメは、良し♡だと認識した❤️🤭

    暗闇の中でいっぱいラブラブ❤️
    止めたはずが、めっちゃ出たよ?🫣✨
    安定の大量祭り🏮🍌

    最後お話しながらくっついて
    頭ナデナデされてたの
    めちゃくちゃ良い雰囲気💗🥰

    3年のブランク、ここぞとばかりに発散よ!😤💕

    でも最後のブラホックは失敗(笑)
    ここは流石にブランク出たね😁笑

    あの後帰り道の眠気、大丈夫だったかなぁ?💦
    窓全開で運転した?😇✨
    無事に帰宅出来てると信じてるからね🥹💗

    今日はのんびりゆっくり休んで
    日頃の疲れ癒すんだよ〜?😌🍀
    たまにはゆったりな休日︎👍🏻 ̖́-

    ○○○君、今日は逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ💓😊
    またおねぇと遊んでね🤭♪
    おやすみっ♡


  • 2022/12/11 04:50エッチにさせられちゃうの



    エデン16のお兄様


    ○○さん😚💗
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    何気に1ヶ月ぶり位になる⁉️👀
    なんか早〜い😂💦
    先月末から今月の頭にかけて
    使用でバタバタしてしまっていたから
    出勤できてやっとお兄様に逢えた💓🥰
    嬉ぴぃのです💗🐣

    ストッキングどこやった事件も
    一瞬あったけど(笑)
    どんどん脱がされていってしまって
    すぐにベッドにGo!︎︎👍🏻 ̖́-

    新しいチョコレート色の下着🤎
    初おろしだよん😚♪

    なんかめっちゃ
    凄いことになってたけど、
    それは私もお兄様もおんなじ❤️🤫

    熱くてトロトロな
    お兄様のエッチな液が
    凄くたくさん、私にたら〜んと...💓🫣

    出ちゃう瞬間まで
    しっかりと目に焼き付けたもんね🤭✨笑

    その後の2回戦目も
    なかなかのエロさだったよね〜!
    お兄様ずっと元気なまんま❤️🍌

    お正月休みの前に
    今日のお休みは下見も有りかも?😁♪
    早くダンベルやってみて欲しい〜😆✨
    きっとハマるぞ...お兄様✨🤔笑

    今度はあの日❣️
    早めにお問い合わせしてみてねっ🥰

    また楽しみに待ってるからね〜♪
    あの下着も用意しとかなきゃ💜

    ○○さん、いつもありがとうだよ☺️✨
    また今度もエチエチして
    いっぱい楽しもうね♡


  • 2022/12/11 04:35絶好調すぎる



    キス21のお兄様


    ○○さ〜ん💗😆
    いつもはお会い出来ないお時間帯のお誘い✨
    どうもありがとうです♡

    あの時間は本当は
    にゃんこ先生のお時間だもんね☺️♪
    なのに、お時間調整して会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ💗🥹

    しかも私がホヤ好きなの覚えててくれて、
    というか、
    私がいつもホヤホヤ言ってたからね😂笑

    なんとホヤのお土産〜!🤩❤️
    すっごく美味しかった💓☺️
    ホヤと大葉を和えるの、
    なんで今まで試さなかったんだろう😇
    めちゃくちゃ合うね❣️
    見つけたら私も買ってみるね♪
    残りはあの後すぐに全部食べたよ😋
    ペロリでした❤️
    ご馳走様でございます🧡🙇🏻‍♀️

    今回のお兄様とのエッチなお時間は
    どんな感じになるかなぁ〜?って、
    ドキドキしていたけど、
    めちゃくちゃバッチリ絶好調‼️✌🏻✨

    なんなら最初から最後までずっと維持してたから
    かなりエッチな事に💓🥰

    たくさんぎゅってしてくれて
    凄く嬉しかったなぁ💗🥺

    お家に着いた頃には
    きっともう真っ暗だったよね?🥺💦

    なのに逢いに来てくれて
    本当にありがとうです💗🥹

    またお会い出来る日まで楽しみに待ってるから、
    お兄様も体調崩さないように
    気を付けて過ごしてね✨😌

    ○○さん、またね🥰
    昨日はどうもありがとうでした♡





  • 2022/12/11 04:19いつもと逆パターン?




    ココ136のお兄様


    ○○○ちゃん💗😆

    やっと会えた🥹
    嬉しい〜❤️
    逢いに来てくれてありがとうだよ♡

    身体大変な時に申し訳ない気持ちと💦
    それ以上に会いたい気持ちが勝ってしまった🥰💦

    こないだのは良くなって本当に良かった!✨
    でもまだアレが大変そうだよね〜😂
    まだまだこれからも通院が必要なのかな💦

    そんな中どうしようかな...
    って思ってたエチエチタイムは、
    今回選手交代❤️

    私が思いっきりお兄様を
    けちょんけちょんにするぞ❤️🥰
    の、意気込み❤️

    ただ、後半はやっぱり
    いつものパターンになってしまった❤️🫣

    なんかごめんだけど、
    嬉しかった🤭✨❤️

    それにいっぱい、
    ちゅ〜ってできたし😚❤️
    お兄様の耳元で聞こえてくる吐息も
    めちゃくちゃエロかったよ〜😍❤️

    たっぷりピュッピュ🍌✨
    熱々なのが出て、私にたっぷりかけちゃう🥰

    お仕事も無理しないでね💦
    とは、言いたいけど、多分お兄様は
    普通にしちゃうよね🥹✨
    でもあんまり無理せず︎👍🏻✨
    だよ?❤️☺️

    あと、400の桁は本気でビックリした...😳笑
    ラムネもご馳走様😋💙

    ○○○ちゃん、今日も風邪引かない様に
    気を付けてお仕事してね🥰

    また待ってるからね❤️
    いつもありがとうだよ♡



  • 2022/12/11 04:06勃ちっぱ



    リスタ203のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    おぱんちゅ❤️😶
    姿でのお出迎え✨
    ドア開けた瞬間に
    めちゃくちゃガン見してしまっただよ🤭笑

    そしてソファに座る頃にはもう
    いつの間にかビンビン君に🥺✨
    早〜い💓

    おパンツの上から
    いっぱいサワサワしちゃった💗🫣
    お風呂に入る時は、
    今度は私がお兄様にサワサワされちゃったね❤️

    テーブルの上のアレを数えたり
    ビックリしちゃった😁✨

    ずっといっぱいくっついて
    ギューってしながら
    たくさんエッチな事しちゃった💗😊

    今回は1回目は早めに...💓🥰
    その後も賢者タイムなんて無いお兄様は
    ずっとビンビンのまま😳✨

    お時間中ずっと勃ちっぱなし⁉️
    本当に凄いっ!︎👍🏻✨

    2回目もたくさんエッチな事しちゃったし
    私のアレ㊙️
    お兄様好きなのね🫣
    喜んで貰えて良かったなぁ😚♪

    日記の写真も見てくれてありがとうね😆✨
    お兄様の好きなおしりの動画も載せたから
    見てみてね?🫣💕

    あ、あとあのタオルのチントレ凄かった😂💪🏻✨
    流石💗

    またお時間ある時は遊びに来てね☺️
    ちゃんと私いるからね(笑)

    お兄様昨日はありがとう😊💗
    またねっ♡




  • 2022/12/11 03:16ご予約完売



    10日(土)
    ご予約完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね〜♪
    お時間ある時にまた覗いてください♡

    明けた11日(日)も出勤です🙌🏻

    本日は
    20:30~22:00の間のお時間
    が、まだ空きがあるみたいです💡😊
    お問い合わせしてね💓

    今めちゃくちゃ眠過ぎて、
    夜だけど糖分補給という名目で
    チョコパイ食べてる〜😋
    大袋じゃなくて
    1つずつ売ってるやつあるよね🥰
    今ラズベリー味食べてるけど
    前に食べたアプリコット味も美味しかったな♪

    季節限定味とか
    普段とは違うの発見しちゃうと
    ついつい選んじゃう😚💕
    皆もあるよね?😁✨

    さて♡
    1個だけ食べたら
    メイクでも落としてサッパリしてこよ〜💗

    では!
    またお昼に日記更新するね😉
    おやすみなさい🌙
    良い夢見てね〜💭🧀

    ​​​​​​​