石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/12/25 11:27𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖 𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠





    - ̗̀ 🤍𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓈒𓂂🎄 ̖́-
    堤ユウです。

    今日はXmas❤️🎅🏻
    しかも日曜日✨

    お兄様は何をして過ごすのかしら?🤭✨

    こんな良き日は、
    寒いからって引きこもりは無しにして
    楽しも〜う💓😆✊🏻

    と、言うことで♡
    今日の私は昨日に引き続き、
    またまた何かの格好で出勤しちゃいますっ❣️
    さて♡なんだろうね✨🤔笑
    昨日のトナカイとも違うよ㊙️

    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗
    お時間になるの楽しみにしてますね☺️
    気を付けて来てね〜🚙=꒱‧*

    今日は今のところ

    18:00~21:00まで
    の、お時間がご予約できます🙌🏻

    空き枠わずかなので
    是非残りのお時間GETしてくださいね❤️🥰

    お気軽にお問い合わせください📞👦🏻🧡

    では♡
    この後出勤するね♪
    変身してくるよ〜🫣🪄🫧💕



    ​​​​​​​
  • 2022/12/25 05:36私、ウィドウになる





    ココ132のお兄様


    お兄様💗😆
    1週間ぶり!
    ラスト枠のロングコースありがとうです♡

    まさか2度目の再会がこんなに早くだなんて💓
    XmasEve、一緒に過ごせて嬉しいよん✨🎄🥰

    一緒に軽く乾杯して🍻✨
    まためちゃくちゃMARVELについて
    語ってしまったね😳✨
    ふと思ったのだけど、やっぱエターナルズの
    違う人だっ!😂💦ゴメン...
    なんかもはや、ごちゃごちゃ(笑)
    そして、こないだお会いした時に
    私がブラック・ウィドウ好きって言ってたの
    覚えてくれていたんだね🥹✨
    これ、やば〜〜〜い‼️😭💕
    本当にどうもありがとう❤️
    嬉しすぎました😳💗

    オススメしてくれたフリーガイも気になるなぁ🤔
    映画のお話してると、私たちは止まらんね😁♪笑

    でもちゃんとね❤️
    こないだの続きも🥰✨

    お兄様は感じてくれてる時の仕草が
    凄く可愛い💓🤭
    お顔手で隠してるの、萌え💗笑

    あんなに気持ち良いって言ってくれたら
    とっても喜んじゃいますよ?🫣❤️

    まだまだ今度もいっぱい続きしよっ❣️🥰
    昨日はまたお兄様にお会い出来て
    凄く嬉しかったよ〜☺️♪

    また逢いに来てくれたら嬉しいな🫣💕
    お土産もたくさんありがとうです🍗‪꙳
    お兄様またね😊💗
    また仲良くしてね♡

    ​​​​​​​
  • 2022/12/25 05:22魅惑のマットプレイ





    リスタ210のお兄様


    お兄様💗☺️
    ロングコースでのご指名
    ありがとうございます♡

    マットプレイもオーダーとな⁉️❤️
    もしやお兄様はマット大好きな方なのかな🤭
    と、思ってたら、
    実は初めてだったんですね〜💓😆
    1度は試してみたいもんね♪

    お部屋もお風呂場も寒すぎたから
    よく暖めてから準備して、いざ❣️

    お兄様がマットにゴロンってした身体に
    トロトロ〜❤️なのを塗り塗り🥰
    身体でも塗り塗りヌルヌル💗

    全身敏感さんみたいだったから
    お兄様が好きって言ってくれた素股したり
    楽しかった〜😁💓

    最後はベッドで抜き抜きを選んでくれたから
    その後はベッドで続きを❤️

    お兄様も私にたくさん気持ち良いペロペロ
    ありがとう☺️✨
    その後は私もお返しのご奉仕だよ❤️

    初めて!って言っていた攻め方や舐め方して
    最後は思いっきりピュッピュ飛んだね〜🍌✨
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    どうもありがとうだよ💗🥰

    お兄様の優しい雰囲気もあって
    私はついついお話もプレイも
    普通に楽しんじゃってました❤️🤭笑

    また今度もお兄様のした事ない事
    いっぱいしてあげたいな🫣✨
    また遊びに来てくれるかなぁ?💓

    2度目の再会できるの、
    楽しみに待ってますからね❣️
    お兄様、昨日は私を選んでくれて
    どうもありがとう💗☺️
    またねっ♡


  • 2022/12/25 05:08笑いすぎて顔面筋痛い




    ココ121のお兄様


    お兄様💗😊
    ご指名ありがとうございます♡

    はじめまして...ですよね?😳
    の、謎のキョドキョドから始まってしまって、
    なんかごめんなさいだよ🤣💦笑

    お兄様のお話聞いていると
    あ💗もしや✨🤭
    って、ピンときちゃったよん♪
    その後のお話は
    もういろんな事お話して楽しかったなぁ🥰

    昨日はクリスマスイブだったので
    トナカイさんの格好で登場したけれど、
    トナカイさんは、エロサンタさんに
    毛皮を脱がされてしまいました❤️🫢笑

    お風呂に入りながらギューってしたり
    イチャイチャしながらお話してたら、
    お兄様のビックリな発言が😁♪
    実はアレが始まりだったのだよ〜💓🤭笑

    ベッドでも
    すごく優しく触れてくれて嬉しかったし、
    お兄様のぷにぷにの唇も気持ちよかったな💗🥰

    お兄様とははじめましてだったのに、
    最後の方は、実は...なお話がたくさん聞けて
    なんかめちゃくちゃ面白かった!🥹✨笑
    観察眼❤️

    それにまたまた実は...で、
    1.2年前から私の事を知っててくれたなんて
    嬉しかったのです🥺💕
    やっと今回お会い出来て、私も嬉しいよ💗

    またストレスも性欲も溜まりにたまる前に
    遊びに来てね?❤️😆︎👍🏻 ̖́-

    その時はまた今日みたいに
    いっぱいエチエチしようね〜😚♪

    お兄様昨日はどうもありがとうでした🥰
    またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/12/25 04:54興奮MAX



    キス28のお兄様


    ○○○ちゃ〜ん💗😊
    逢いに来てくれて
    どうもありがとうだよ♡

    なんか大変な事になってる〜う🥹💦
    今日の感じよりこないだは
    もっと凄かったって言ってたけど、
    もはや今の時点がヤバすぎて、
    どんなんだったのかも想像付かんよ😵‍💫💦

    本当に無理せず過ごしてほしい...✨😭💦
    私は心配すぎるのだよ😂

    今回はホテルから飛び出て
    お兄様の新しい車に乗せて貰っちゃった🚘❤️
    めちゃくちゃハイテク過ぎて
    なんか色々とビックリなんだけど〜!🤣✨
    でも乗り心地最後だった💓😆

    最高な車で初めてのドライブデート❤️🚗³₃
    お兄様の秘密の場所に案内して貰って、
    またまたなんか凄いのが盛り沢山‼️

    ずっと、すご〜っ😳✨✨
    って、言ってた気がする(笑)
    初めて実物見た上に、
    色んなのも直に見て、超感動した‼️🥹✨

    ただ、最初は全然大丈夫だったのに、
    最後は怖すぎて
    めちゃくちゃビビりになりましてん🤣💦

    でもすっごく楽しかったなぁ〜😍💓
    いっぱい教えてくれてありがとう💗

    またピカピカな車も乗せてね🤭❤️

    ○○○ちゃん、昨日は大興奮を
    いっぱいどうもありがとう〜🥰
    身体大事に、お休みはゆっくりしてね♡

  • 2022/12/25 04:41ヌーディもりもり



    エデン31のお兄様


    ○○君💗😆
    出勤一番のロングコース
    どうもありがとうです♡

    なんだかお久しぶりに感じちゃう🥹✨
    逢いに来てくれて嬉しいよ💓

    クリスマスの可愛いぷーさんのケーキ🧸🍰
    容赦なくお顔にスプーン入れて食べちゃった❤️笑
    見た目の可愛さと裏腹に
    大人な味で美味しかったよね💛🥰
    ご馳走様でした❣️
    みかんもたくさんありがとうだよ🤭♪

    そしてこないだお店で一緒に選んだ
    セクシーなコスプレ🫣✨
    セクシー過ぎたから、
    後でまた改めて写真載せるね❤️😍
    2人とも触り心地良かったね😚💓㊙️

    ちゃんとお風呂に入って綺麗にして
    やっとお兄様とのエチエチ時間💗☺️
    舐め舐めし合ったりして
    凄くエッチで気持ちよかった❤️🫢

    今度はアレ...
    お兄様に本当にしてみちゃうの⁉️👀💦
    なんか、照れるのと謎に私が恥ずかしいのとで
    戸惑っております😇笑

    そして明日やっぱりドキドキ...🥹💔笑
    なんとかしてみるぅ🤣︎👍🏻 ̖́-

    ○○君、昨日は久しぶりな楽しいお時間を
    どうもありがとうでした💗😊
    また来年もかまってね🥰
    メリクリ&良いお年を♡


  • 2022/12/25 03:34完売御礼



    🐸帰宅したよ♡

    24日(土)
    Xmas Eve🎄
    完売御礼🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますよ〜♪
    また覗きに来てくださいねっ♡

    明けた25日(日)
    Xmasも出勤しちゃいます❣️


    今日はイブだったから
    トナカイさんの格好で出勤しました❤️🦌
    モフモフのショートパンツトナカイ🤭✨

    お兄様に喜んで頂けて良かったです💓🥰
    内心ドキドキしてたのよ(笑)

    明日はXmasだけど
    どんな私が出勤するかしら🫣㊙️
    お楽しみに💗

    ではでは♡
    またお昼頃に日記更新するね!
    おやすみなさい🎄
    良い夢見てね〜💭🍗

    ​​​​​​​