石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/01/03 19:32あと1枠です!





    本日

    残り1枠✨

    24:30~

    ご案内可能です💗☺️


    お仕事初めの前に
    エッチな事してから
    爆睡しましょ?❤️🤭


    深夜でも元気なお兄様は
    ぜひ遊びにいらしてね💓🥰


    ​​​​​​​
  • 2023/01/03 11:26ユウ始め2日目





    こんにちは(*`・ω・´)ノ
    堤ユウです。

    まだまだ
    新年明けまして
    おめでとうございます🎍❤️🙇🏻‍♀️

    本日出勤です😊🫰🏻💕

    本当はね💡
    昨日の年明け初出勤は、
    今のパネル写真の巫女さんのコスプレを着て
    出勤しようと思ってたんだけど
    寒すぎたからやめたのです🥹💦

    フワフワの袖があるけれど
    肩が出てて寒いんよ😇✨笑

    なので今日もちゃんとあったかい格好して
    出勤する事にします🫡💗笑

    さてさて🙌🏻
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💓😆
    姫始め❤️👸🏻
    いっぱいエチエチして楽しもうね〜♪
    気を付けてお越しください🚙💨

    本日の空いているお時間ですが、
    私が把握しているお時間と
    微妙に誤差があるといけないので💦
    直接フロントまでご確認頂けたら嬉しいです📞👦🏻🧡

    本日もお誘い楽しみにしております💗☺️

    では♡
    この後15時から出勤するね✨
    また後でね〜♪👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2023/01/03 05:19優しさ最強





    キス23のお兄様


    お○○やん💗😆
    ラスト枠✨
    逢いに来てくれてありがとうだよ♡

    お時間あれ以上長くできなくてごめんね🥺💦
    お兄様お部屋真っ暗で寝てた(笑)
    あけおめことよろ〜❤️
    のテンションで、
    人間目覚まししちゃったよ🕰🤭笑

    色々と配慮しれて
    本当にありがとうね✨🥹💦
    お兄様のそういう所
    やっぱ変わってるなぁ✨🤔とも思いつつ
    やっぱ優しいよなぁとも、
    いつも思ってるよ💗☺️

    ○○L?Lであってる?
    の話とか、めちゃくちゃヤバいじゃん!😳
    我々には分からない裏事情とかが
    やっぱりあるんだね〜🌀🤔
    実際やってたら本当に恐ろしいね😇

    プラチナ聖闘士も
    今日教えて貰って初めて知ったよ👀
    まさか瞬がそうなるなんて🎀😳
    あの瞬が...💗🥹✨笑

    それに、『これはゾンビですか?』
    私、自販機のやつ〜☹️💡
    しか覚えてなかったのに、
    良く出てきたよね〜😆✨
    お兄様の記憶力がめっちゃ凄いっ❣️

    そして最後にあのぶっ込み話(笑)
    本当にくれぐれもお気を付けくださいまし...
    ビックリしちゃったよ!🤣✨

    お○○やん、今日は久しぶりにお逢い出来て
    すっごく嬉しかったよ❤️😊
    また今年も深夜の密会しようね💓
    また待ってるよ〜ん♡


  • 2023/01/03 05:05癒してあげたいの





    サンタモニカ28のお兄様


    ○○○君💗😊
    ロングコースのお誘い✨
    どうもありがとう♡

    あけおめ、ことよろです❤️🥰

    絶対忙しい時期なのに
    逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとうね✨🥹💦
    明日はアレがあるから今日だったんだね♪

    そしてふと目を向けたら
    前よりももっと多くなってる〜う‼️😍✨

    これが噂のでっかいやつ⁉️🍓👀
    こんなに大きいのがいっぱい並んでるの
    初めてみたよ🥹✨
    甘くて美味し〜い😭💕
    いつもたくさんのお土産感謝です💗
    きっとまたすぐにペロリしちゃうであろう...笑

    お目目がかなり充血気味だったから
    やっぱり疲れてるよね😂💦
    癒される系の入浴剤入れて
    身体もリラックスさせよう︎!👍🏻 ̖́-
    あ♡Xmasの入浴剤、使ってくれてありがとうね🧡😆
    母に押し通したの、面白い(笑)

    身体温めてリラックスした後は
    違う方の癒しもね❤️🤭

    今回もたっっっくさん❣️
    いじめちゃったよ〜ん💗🫣
    我慢できなくなっちゃう前に❤️
    たっぷりピュッピュ🍌✨

    最後恋愛の話とかしてて、mixi‼️🤣✨
    めちゃくちゃ懐かしい響き😁♪
    お父さん登場の話はやばすぎたね〜🤔

    お兄様と一緒にいると
    いつも笑ってる気がする🤭♪
    また今年もたくさん、
    その天然キャラで私の事も癒してね💓😆

    ○○○君、昨日は姫始めどうもありがとう❤️🥰
    またこれからも仲良くしてくれたら嬉しいなっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/03 04:52ベッドでご挨拶





    キス54のお兄様


    えみりちゃん💗😊
    諦めないで再度お電話してくれて
    どうもありがとう🥹✨
    お時間も大丈夫になったから良かった♡

    新年最初の出勤日に
    逢いに来てくれて本当に嬉しいよ💓🥰
    お年玉まで⁉️🧧👀✨
    なんとなんとっ!💦
    卵買うね😁︎🥚👍🏻 ̖́-
    ありがとうございます😌✨

    今日の私はちゃんとお仕事してたでしょ?😤✨
    セルフお風呂じゃないもんね😚♪笑
    でもお兄様のプロ級の洗い方には負けちゃう🥹✨
    ただ...泡が冷た〜い‼️😇笑

    毎度恒例のベッドでのご挨拶も!
    今年もよろしくお願い致します❤️🙇🏻‍♀️
    これが始まりの合図だもんね♡

    エッチな舐め舐めされて
    どんどん変態さんになっていくお兄様🫣

    お兄様のにも触れてみたら
    今年も大洪水だった💗🤭

    舐めても舐めても溢れちゃうから
    ずっと舐めておかないと❤️👅

    最後はもっと濃いのを
    たっぷりと発射してくれたから
    今年も良い一年になりそうだなっ💓🤔笑

    今日までのお正月休みは
    のんびりお家で過ごすdayかな?✨😊

    昨日は逢いに来てくれて
    本当にありがとうだよ💗🥰
    えみりちゃん、今年も宜しくね😆♪
    これからも仲良くしてください♡


  • 2023/01/03 04:38お兄様の勝ち〜





    キス28のお兄様


    ○○○さん💗☺️🦋‪
    ロングコースでのご指名✨
    ありがとうございます♡

    前から私の事を
    知っていてくださったんですね〜🤭✨
    とっても嬉しいです💓
    やっとお会い出来ましたね🥰

    アルパジョンの美味しいフルーツのスイーツも
    ご馳走様でした😋♪
    普通にモグモグ食べてしまって
    お写真撮るの忘れてもうた...笑

    そしてBコースのオプションも
    ありがとうございます💗
    わんさかありますよ〜?😁✨
    おまかせコスプレは王道のOLさんで、
    ストッキングビリビリ〜🫣💦
    お尻の方までいやらしい事になってましたね❤️

    電マでいじめられちゃったり
    69して攻めあったり
    しかもお潮まで💓🐳💦
    お兄様に負けちゃった〜🥺💕笑

    たくさん攻めあって
    最後はたっぷりと発射🍌❤️
    めちゃくちゃ多くてお口がモゴモゴです🤭笑

    今度は2回目まで私もピュッピュ🐳
    されちゃうのかなぁ?🫣✨
    またお兄様が勝っちゃうんだろうな🥹💗

    昨日ははじめましてだったのに
    とっても楽しいお時間を一緒に過ごせて
    嬉しかったですよ〜❣️

    またお時間あったら遊んでくださいね❤️☺️
    大事なお正月休みに逢いに来てくださって
    感謝です💓😌
    ○○○さん🦋‪またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/03 04:27ギブしないで(笑)





    ソウル105のお兄様


    ○○君💗😆
    出勤1番のたっぷりロングコース!
    昨年から早くのご予約
    どうもありがとうだよ〜♡

    2023年のいっちばん最初の姫始め❤️👸🏻

    昨年末は色々と忙しくて
    ご予約できなかったんだもんね💦
    今年になってやっと逢えた💓☺️

    完全体まではあと少しみたいだけど😂
    元気そうで良かったよん💗😊
    あの声でカラオケ行ったら
    逆に出ない気もするけど...笑
    あれはあれでハスキーボイスの歌手の曲が
    めっちゃ合いそう🧡👀

    最強炭酸入浴剤もありがとう♪
    明るいところで見たら
    なかなかの色してたね〜❤️👀

    今回はたっぷりしっかり❣️
    2回抜き抜き✨🍌

    久しぶりだったからかな⁉️
    いつも以上にカッチカチ🥰

    1回目も2回目も
    途中ギブアップだったのは
    可哀想だったけど笑ってしまったよ🥹💦笑

    ギブアップって言ってるお兄様が
    ヒョロヒョロになっててなんか可愛かった🤭💓

    強めの❤️が好きなんだもんね🫢
    これからはその感じにしちゃうよ?🫣✨

    たくさんの物資もありがとね😁♪
    お休みの日にパスタ作るね🍝

    ○○君、昨日は今年の初めて🥰
    一緒に過ごしてくれてどうもありがとう💗
    また今年も仲良くしてね♡


  • 2023/01/03 03:21完売御礼





    🐸帰宅したよん♡

    2日(月)

    姫始め👸🏻完売御礼❤️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    2023年最初の出勤✨
    逢いに来てくださって嬉しかったです❣️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    お時間あったら見てください♡

    明けた3日(火)も出勤です🙌🏻

    まだまだお兄様の姫始め❤️👸🏻
    お誘い楽しみにしてますね💓


    年末はそこまででもなかったけど
    新年になったら
    一気にまた寒くなったね〜🦭
    雪は降らないけど
    晴れてても寒いっ!🥶✨

    今日もまた寒いみたいだから
    初売りとかお出かけするお兄様は
    寒くない格好でね😚♪

    ではでは♡
    またお昼頃に日記書くね💗
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🗻🦅🍆