石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/01/05 11:38堤リラクゼーション





    まだまだ!
    明けましておめでとうこざいます⛩✨
    堤ユウです。

    『明けましておめでとう』
    って、いつまで言っていいんだろう👀
    って思ってGoogle先生に聞いてみたら、
    こちらが👇🏻

    元日から1月7日を「大正月」と呼ぶのに対し、1月15日までを「小正月」と言います。 本来は、この15日までが「松の内」とされていました。「松の内」は、松飾りのある期間のことで、新年に歳神様を迎えるため、道しるべとして門松を置きます。

    松の内を過ぎると正月が終わりますから、堂々と「あけましておめでとう」を言えるのは、1月15日までということになります。

    ただし、地域差もあります。関西地方では15日までを松の内としますが、関東地方では江戸時代頃から1月7日の大正月までを松の内とするようになったようです。

    なので、まだまだあけおめ🧡🎍😆

    おめでたい日がまだまだ続く中
    私は本日も出勤です😚︎👍🏻 ̖́-

    もうそろそろ仕事初めのお兄様たちが
    ほとんどだよね💡☺️
    お休み明けで、あぁ〜...
    ってなってないですか?笑

    元気出していってみよ〜う😊✊🏻💕

    お仕事終わりで疲れたら
    待ってるからね❤️

    いっぱい癒しちゃうぞ〜?💓🫣✨

    今日は今のところ

    21:00~
    のお時間がご予約可能です🙋🏻‍♀️

    ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )コソコソ
    ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ
    お仕事終わりなお時間ぴったりだよ💗🤫

    お店までお問い合わせくださいね📞👦🏻🧡

    では♡
    この後出勤しま〜す!
    また後でね〜✨👋🏻

    ​​​​​​​

  • 2023/01/05 04:45おっきくなっちゃう





    サンタモニカ25のお兄様


    お兄様💗😊
    ご指名ありがとうございます♡

    はじめましてのご挨拶というより
    新年のご挨拶でしたね😁♪
    お会いしてすぐに
    凄く丁寧にご挨拶して頂いて
    なんて律儀なお兄様なんだっ😳✨
    って、思いましたよん💓🥰

    すごく気さくにお話してくださったので
    私もすぐに打ち解けてお話できちゃいました❣️😆
    初めてお会いしたけれど、
    絶対そこがお兄様の長所ですよねっ❤️☺️

    お土産もたくさんありがとうございます🍫
    ビックリマンチョコ💓😁
    久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったです🧡笑

    こんなに楽しくお話してくれるお兄様は
    ベッドではどんな感じなのかなぁ♪って
    ワクワクしていたら
    凄く敏感さんでした❤️🤭

    一瞬のひるみ(笑)
    でもまたすぐにおっきくなるよ❤️
    の私の予想は的中ですね💓🫣

    素股している時に
    お兄様めちゃくちゃ褒めてくれるので
    凄く照れちゃいましたよ〜🥹💦
    でも嬉しかったです💗🥰

    最後はあんなにもエッチな素股で❣️
    私のお手手の中が
    大洪水を起こしてましたね🤭💕

    昨日はお兄様と出会えて
    私は楽しかったしとっても嬉しかったですよ❤️😆
    またこれからも逢いに来てくれるかなぁ🫣
    いつかまたお兄様と2度目の再会を出来る日を
    楽しみに待ってますからね😚💗
    昨日は初めてのお誘いありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/05 04:32新しいのに挑戦





    ココ131のお兄様


    ○○○君💗😁
    あけおめ✨🎈ことよろ
    だよ〜ん♡

    お久しぶりだよね♪
    逢いに来てくれてありがとうね☺️✨

    今思い返してみたら、
    前回お会いしたのって
    1年前の年末だよ💡👀
    今年も○○ちゃんのコンサートないし
    あの夢の国うんちゃら...
    って、お話してたもんね😚♪
    もうそんなに経ってたんだね〜😳✨
    時間が過ぎるのは本当にあっという間だね💦

    でもお兄様は全然変わらないで
    相変わらずイケイケ💓😁

    お風呂で身体洗ってる時、
    やたらお肌しっとりツルツルだなぁって思って
    聞いてみたら、
    やっぱりアレの後だったんだね😆♪
    凝り固まってたのもほぐれたみたいだし、
    やっぱ効果あるんだね😊✨
    私もたまにはやってみようかな💗

    しっとりツルツルなお兄様の身体
    たくさんぺろぺろしてたら、
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ〜❤️🥰
    あの新しい感じのも初めてだったけど 、
    なかなかいい感じ💪🏻💕

    今日もまた朝早くからやる事あるみたいだから
    今頃ぐっすり眠れてるといいな💗☺️

    ○○○君、今年もまた遊びに来てね❣️
    昨日は久しぶりにお逢いできて嬉しかった❤️😆
    また待ってるからね〜♡


  • 2023/01/05 04:18ズルい男





    ソウル109のお兄様


    ○○さ〜ん💗😊
    明けましておめでとうございます♡
    今年もまた逢いに来てくださって
    とっても嬉しいです💓😆

    ピンポンして玄関に入ってすぐに
    新年のご挨拶と共に
    めちゃくちゃ優しいハグ❤️🥺
    ○○ちゃん?
    あれがダメなやつなのですよ?
    全く今年もズルいんだからっ!💓😤
    そう言う事、普通にしちゃうんだもんな〜笑

    でも意外とスパルタだったり、
    なかなか厳しい〜😂✨
    でも昨日は私も
    お兄様の魔法の手で診て貰っちゃった💗
    あれ、ちょっと嬉しかったのです❤️笑

    今年も我慢はせず!😇︎👍🏻 ̖́-
    と、いうよりも
    我慢の前にあっという間でしたね...🥹💕

    あの約束もしたし㊙️🤭
    お兄様はちゃんとしっかり約束果たしそう♡

    お土産のポテサラも
    さっそく今日頂いちゃいますね😋♪
    いつもありがとうございます✨

    今回は最後、あの謎解き🤭
    めちゃくちゃ惜しいとこまでいってました❣️
    もうあそこまで来たら、
    なんとなく雰囲気で分かるはず〜ぅ✨🤔
    今度答え合わせしましょうね💗😁

    ○○さん、昨日は逢いに来てくれて
    ありがとうございました🥰
    また今年も仲良くしてくださいね?❤️
    またお会い出来る日楽しみに待ってますね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/05 04:03後ろからはドキドキ





    エデン31のお兄様


    ○○○っち💗😊
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    ホテル満室で全然空いてなかったんだね🥹💦
    急遽待ち合わせに変更してくれて
    車で待ちぼうけ〜?🐥💛笑

    あっても清掃待ちしかないかと思いきや、
    ホテルに見に行ったら空いてた❣️
    早めに入れて良かったよね〜😂💦

    でもお兄様の車に乗ってお話してるのも
    なんか新鮮で楽しかったな😚♪

    フルーツもご馳走様だよ〜🍍😋
    いつもお土産ありがとう💗

    今回も色んなお話したけど、
    本当に伝えるのとかって難しいね😇✨
    諦めるのは難しいけど、
    とりあえずはやってみる事が大事よね🤔
    いつもアドバイス参考になります〜🥹✨

    お話してたら、途中で後ろからギュッてされたの
    なんかドキドキしちゃうね❤️🫣

    そしたら、ヘアゴム神隠し事件(笑)
    本当にどこいったんだろ😅
    遊んでたから飛んでったんかな?笑

    たくさんベッドでもエッチな事しちゃったし
    また凄くドキドキ💓🫣
    初めてのあれもしちゃったり㊙️🤫
    また今度もたくさん楽しもうね〜❤️☺️

    ○○○っち、昨日は逢いに来てくれて
    どうもありがとうだよ🥰
    また待ってるからね💗
    喉もお大事にね♡


  • 2023/01/05 03:45予想以上





    リスタ203のお兄様


    ○○君💗☺️
    出勤1番のご予約✨
    どうもありがとうだよ♡

    久しぶりだね〜!✨😆
    変わらず元気そうで良かったよん♪

    さっそくお風呂に入って
    抱っこされながらチャポン🛁💕
    おっぱい成長したのですよ❤️
    やっぱ分かる〜⁉️😍
    (他も一緒に成長するのは、やばいけど...笑)

    お兄様はいつもすごく優しく触れてくれるから
    触られていても気持ちいいし
    何よりまず、優しくって言うのが嬉しい💓☺️
    そのソフトタッチが1番好きだよ🥰

    その後はベッドでもまたすぐラブラブ🛌💕

    あんにもカチカチ君になってくれて
    本当に嬉しいなぁ〜❤️🫣

    ラブラブしながら
    お兄様とギューって抱きしめ合うの
    安心感あって心地良いのよね💗😊

    久しぶりのフィニッシュも
    たっぷり過ぎる程の量が❤️👀笑
    いつもながら凄いよね😁✨
    毎回予想を上回ってきちゃうもん🤭♪

    いつもの運動も、
    負担かけないようにやるって言ってたけど
    大事な部分だから
    本当に気をつけてやってね?🥺💦
    健康第一‼️安全第一‼️👷🏻✨だよ🧡

    ○○君、昨日はまた逢えて嬉しかったよ♪
    お休みの日も何かと忙しいと思うけど
    また逢いに来てね💗☺️
    待ってるね♡


  • 2023/01/05 03:08感謝感激!





    🐸帰宅したよん♡

    4日(水)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    仲良し様👦🏻
    はじめまして様👦🏻
    お正月休み中に逢いに来てくださって
    感謝感激です🥰✨

    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来てください♡

    そして
    明けた5日(木)も出勤です✌🏻

    今日は今の所
    21:00~
    ご予約可能かと思います😊✨
    お気軽にお問い合わせくださいね❤️


    今小腹が空いたのは...
    気のせいだったと言う事にして
    日記書いてます(笑)
    この時間は本当に気をつけないとね...💗🐷
    帰り道のコンビニは誘惑が多いんよ🥹笑

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい🌛
    良い夢見てね〜💭🥓

    ​​​​​​​