石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/01/07 11:58人日の節句





    本日も!
    明けましておめでとうございます🎍✨
    堤ユウです。

    今日は1月7日
    『人日(じんじつ)の節句』
    ですね😊✨

    皆様、七草粥は食べるのかな〜?🍚✨
    私は意外にも毎年食べてます💚😋

    スーパーでセット売りしてる七草を買って
    ちゃんとお粥にしてたんだけどさ💡
    去年はフリーズドライの七草を見つけて
    簡単に作れるのを試してみたよ🥬
    なんてったって、
    七草粥の正解が分からないから、
    市販品で作った方が格段に美味しい😇✨笑

    今年は今日も出勤だから
    お休みになったら、
    スーパーで売れ残っているであるう
    フリーズドライ様をGETして
    送らばせながら頂こうと思います😚💕

    さて♡
    本日出勤なのですが♪
    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます✨
    楽しみに待ってま〜す❤️😆
    気を付けて来てね🚙💨✨

    今日の空いているお時間ですが、
    今のところ、

    ・16:30~18:00
    ・20:00~
    です💁🏻‍♀️✨

    今までお問い合わせしてくださっていたお兄様👦🏻🧡
    是非またLove callしてくださいね💗🥰
    もちろん!仲良し様もはじめまして様も💓

    では!
    出勤の準備してくるよ〜ん❣️
    また後でね👩🏻‍🎤✨

  • 2023/01/07 06:01〇〇期は明けるものよ





    キス34のお兄様


    ○○っち〜😚💗
    あけとめ🎍ことよろ✌🏻😆

    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうだよん♡

    煮卵🥚大事に食べようと思ってたのに
    ついつい一口が大きかった...
    もう一口しかなくなったの寂しい💔🥹笑

    やっぱ、おかずの下に敷いてある
    あの謎のスパゲティ、好きだわ〜💗😍
    謎なんだけど、なんか美味しいんだよね🤔
    あれだけ多めって頼めたりするのかな?
    今度お店行った時、
    店員さんに聞いてみよう(笑)

    今日はちゃんと間違わないで洗ったからね!😚︎👍🏻 ̖́-
    こないだは似たのが2つあったからさ...
    (言い訳...🥹笑)

    最近はお兄様○○期なの?❤️🤭
    でもちゃんと凄いんだけどなぁ✨👀

    疲れとストレスと眠気とお酒💡
    お兄様の場合は、
    ...普段のお酒の量?🥃笑

    でも最後にはしっかりとピュッピュ❤️
    しちゃったもんね💗🥰

    少ないって言ってたけど、
    お手手見たら
    手の平いっぱいだったでしょ〜?💓😁
    たっぷりだったよん🤭♪

    お兄様、今頃はちゃんと寝れてるかな?☺️✨
    汗いっぱいかいたから、
    冷えて風邪ひかないでね💗😉

    また逢いに来てくれるの待ってる😚❤️
    またいっぱいラブラブしようね🥰

    ○○っち、おやすみ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/07 05:44次はバッチリな





    ビジネスホテル423のお兄様


    お兄様💗😊
    ご指名ありがとうございます♡

    年末から新年にかけて
    出勤お疲れ様です☺️✨
    一回来て戻ってまた来るの、
    本当に大変ですよね💦

    お兄様は今回がデリヘル2回目なのですね💡😆
    緊張してるって言ってましたもんね🤭

    でも一緒にシャワー浴びながら
    お話していたら
    凄くたくさんお話してくれて
    嬉しかったですよ💗☺️
    チャリンコで怪我したのは
    ちょっと本当に痛そう🥹💦笑

    ベットに移動してからは
    お兄様の横たわった身体に
    たくさんご奉仕です❤️🥰

    素股がご希望だったのね✨👀
    私、若干腰やらかしてまして(笑)
    大丈夫かな💦ってお話してましたけど、
    お兄様が期待してた...🥺✨
    って言ってくれたので
    できる範囲で頑張っちゃいました‼️🫣💕

    私が攻めながら、
    お兄様は私の身体をたくさんサワサワ💗🤭
    シャワーの時から
    ずっとサワサワしてましたよね😁✨笑

    お兄様まだこちらにいる間、
    お時間ある時があったら
    またお誘いしてくださいね🥰
    その時は今回の続き❣️
    させてくださ〜い💗🥹

    昨日は遅くまでお仕事で疲れている中
    お誘いしてくれて
    どうもありがとうでした✨☺️
    またお誘いお待ちしてますね♡


  • 2023/01/07 05:30やればできる!





    エデン12のお兄様


    ○○○ちゃん💗🥹
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです〜♡

    早いお時間じゃないの珍しい!👀
    なるほど、その体ですな😁︎👍🏻 ̖́-

    寒すぎて脚冷えてたから
    お風呂ありがとう💓🥹
    凄くポカポカ温まったよ🧡

    でもね?
    そんな優しさをくれるのに、
    ナゼお兄様はあんなにヤバヤバなの?❤️😇笑

    拒否権無しなやーつー?😇🌀
    でもしっかりと、
    注文したローションすぐ使ってくれたり
    ちょいちょいまた優しさ出すんか?😇💕
    なんなん?
    ねぇ、なんなん?😇😇😇😇😇😇笑

    毎回私の初体験奪っていくけれど、
    今回もまたなのかい?🥹✨

    一体、何個使ってるかも分からなかったし💦
    出ちゃってるのも
    全然分からなかった〜!🐳💦
    世界地図だった?日本地図だった?...🫣✨

    しかし、あのやり方
    もちろん初めて体験したけど、
    なんかめちゃくちゃ凄いね‼️😳
    それをできるお兄様も、
    かなり凄いと思うんだけど...✨

    お兄様、日記見てニヤニヤしてる?
    ねぇ?今してる?😇笑

    ヤバヤバ○○○ちゃん、
    昨日は楽しかったかい?😇

    私もなんだかんだ楽しかった...🫣❤️笑

    今度は優しさフルMAXな○○○ちゃんを
    待ってるよ!♡笑


  • 2023/01/07 05:13ストレスにはエロを





    リスタ222のお兄様


    お兄様💗☺️
    明けましておめでとうございます✨
    今年もまたお誘いして頂けて嬉しいです♡

    お正月は元旦だけお休みだったんですね🥹💦
    お仕事柄休みなく働いて
    本当にお疲れ様です✨🙇🏻‍♀️

    お仕事で溜まったストレスは、
    心と身体に悪いですからね〜!🤔
    ストレスをエッチな事で消化❣️
    それはもう、大賛成です❤️😳

    お兄様が攻められるのが好きな所
    把握しちゃっておりますからね💓🫣
    これはもう思う存分に
    攻めさせて頂いちゃおう💗🤭

    アソコからアソコ㊙️
    それにあんな所まで...
    全身舐め舐めしちゃいました❤️🥰

    私が攻めてるの褒めてくれて
    とっても嬉しかったですよ🥰♪

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    たっぷりなフィニッシュ💗👀

    2回目も復活したの凄くエッチでした〜🍌✨

    お兄様とのエッチなベッドタイムは、
    本能のぶつかり合いみたいで、
    凄く濃厚です❤️🫣

    スッキリして貰えたから
    今日からの活力になれてると良いなぁ☺️✨

    今度もまたたっくさん!
    色んな所攻めさせてくださいね?💓🤭

    お兄様、
    昨日はまたお逢いできて嬉しかったです🥰
    ストレス溜まった時は、
    また私まで❤️😁
    今度もお待ちしてますね♡

    ​​​​​​​

  • 2023/01/07 04:59謎解きはラブの後で





    ソウル104のお兄様


    ○○様💗😳
    まさかのお誘い✨
    ありがとうございます♡

    なんとなんと⁉️❤️
    またこんなに早くお会い出来るなんて
    めちゃくちゃ嬉しい〜!😆
    嬉しいあれが発生したのですね♪🤭

    お風呂に入る前に
    前回の謎解きの続き✨🤫

    ちゃんと手書きで候補書いてるの面白い(笑)
    でも、それ見た瞬間、
    なんで〜?そこ消しちゃうの?🥹
    って、なってました😇✨笑

    大ヒントが逆に難しくなっちゃったり🥹💦
    ベッドの上でも謎解きの続きしながら
    エチエチタイム?💓

    私のやらかした腰を労わってくれたの
    嬉しかったけど、
    お兄様、男のサガが出ておりますよ🕺🏻✨笑
    もちろん❣️
    ちゃんとエチエチしちゃいますよ〜ん❤️🥰

    フィニッシュしたあと、
    アソコを戦いの後の兵士に例えて話してるの
    なんかやたら面白すぎました🤣︎👍🏻 ̖́-

    そして♪
    最後はちゃんと答え合わせできて良かった🤭💗
    御霊?御魂?は、
    かっこよ過ぎてむしろ憧れますね✨🤔

    笑いありエロありの楽しいお時間
    本当に嬉しかったなぁ❤️😆

    ○○さん、サプライズ『ムフフフフ』
    すっごく嬉しかったです💓🤭

    また逢いに来てくれる日を
    楽しみに待ってますからね〜💗🥰
    しっかりチケット使っちゃってください︎👍🏻💕
    昨日はありがとうございました♡


  • 2023/01/07 04:38変態の極み





    エデン12のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    夏ぶりくらいかな?🧡
    お久しぶりだよね〜!♪😆
    何度もお問い合わせしてくれていて
    本当にありがとうね✨🥺

    鍛えてるのとお仕事で
    前よりムキムキになってたね〜💪🏻👀
    相変わらずお尻もプリケツで凄くいい感じ😁︎👍🏻 ̖́-

    私の大好きな飲み物も覚えていてくれて
    お土産ありがとうね🥰
    飲んでエネルギーチャージするっ👊🏻💓

    そしてお風呂に入る前に
    とあるブツを渡されて...㊙️
    マジ?使っちゃう?❤️🤭笑
    その名前耳にはした事はあったけど、
    実物は初めてみた!

    シャワー浴びて
    徐々にお兄様の事攻めていって、
    さっそく秘密のアイテム🤫✨
    そして、もっと追加の変態グッズ💗😍

    私アレは初めてだったから
    恐る恐る使ってみたけど(笑)
    めっちゃ楽しいじゃ〜ん🫣💕
    というよりも、
    お兄様の反応がエロすぎて楽しい💓😳

    アレも使いつつ、アレもしてみたり🫣✨
    なんか本当に
    そっち系のAVみたいな事しちゃってたよね❤️😁
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう〜💗😆

    お兄様が言ってた今度やってみたい事、
    結構やばめ❤️😇笑
    でもそれも楽しいかも⁉️

    またいっぱい虐められに来てね?
    次もいっぱい楽しも〜う🥰
    お兄様、昨日はありがとうだよ♡


    ​​​​​​​
  • 2023/01/07 03:30満枠!完売



     

    🐸帰宅したよ♡

    6日(金)

    満枠完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    お時間ある時にまた見てくれたら嬉しいな♡

    明けた7日(土)も出勤します🙌🏻

    そういや💦
    サイトでは記載されているけれど
    日記ではお知らせしていなかった事が...

    ただ今、絶賛!割引チケット配布中です🥹✨
    ご予約してくださったお兄様全員に
    お配りしていま〜す😆👍🏻 ̖́-
    適応期間中、
    最大で3枚同時に使用できるのです💡👀
    最大で3000円offになっちゃうよん❣️

    ぜひチケット集めて
    またお得にお遊びしちゃってくださいませ❤️🥰
    詳細はチケットに書いてありますよん✨🎫

    では♡
    今日もまたお昼に日記更新するよ〜💗
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🍛