石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/01/20 17:31○○イジり







    アソコの
    布をずらして...





    ナニ遊びしちゃう?❤️🫣



    ​​​​​​​

  • 2023/01/20 17:18まだまだぁ!






    先程出勤1番でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後ほど書くので
    待っててね🧡


    本日は
    今~お時間たっぷり♡
    ございます✨🫢

    なので、
    お仕事終わりに❤️
    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ✨🥰

    まだまだLove call 待ってるね💗☺️


  • 2023/01/20 11:46お風呂は一緒に入りたい





    こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です😊✌🏻

    今朝はちょっぴり早めに起きれたから
    お風呂に入りながら優雅にパックしたよ〜ん😚♪

    今のお家に引っ越す前までは
    お風呂で寝るのが当たり前で
    平気で2時間とか寝ちゃってたんだけど、
    今のお家になってからは
    お風呂で1回も寝たことないや💡👀
    歴代のお家では、お風呂🟰爆睡!
    が普通だったのに、なんでだろ?🤔

    だから、ゆっくり入れるのは良いけど、
    お風呂で何しよ...ってなって、
    パックしてみた次第です😶‍🌫️笑

    無で、壁を見つめながらパックする。
    シュール過ぎるな...笑

    お家のお風呂にもTV付いてたら良いのに〜🥹
    ってすっごく思う!😇✨

    さてさて🙌🏻
    そんな今朝のお風呂事情はさておき♡

    本日出勤なのですが、
    なんと本日は❣️

    めちゃくちゃたくさん
    お時間空いてま〜す😳🤟🏻✨


    なので、華の金曜日も兼ねて💗
    ぜひ遊びにいらしてね?🥰

    出勤1番の15:00~もOKだよん😆👌🏻

    お兄様が遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるね〜💓🫣

    では♡
    この後出勤するので、
    また後でね〜✨👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2023/01/20 03:49深夜のぶー活(笑)





    ココ121のお兄様


    ○○ちゃん💗😊
    2週間ぶり♪
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとう♡

    最近本当に食がダメダメ過ぎて、
    絶対ご飯食べれない〜💦
    と思ってたのに、
    なんか意外と食べれた!👀
    自分でもビックリだったよ✨😳
    やっぱ一緒に食べたからかなぁ?💗
    いつの間にかパクパク進んでたよね(笑)
    次は?のセリフは、もう怖すぎる😇笑

    ホテル探して一緒にくるくる回って
    お部屋入ったら、え...
    って一瞬なったの怖かったけど、
    清掃中だったんだね😂🏨
    乱入しちゃったかと思って本気で焦ったね🤣💦笑

    色んなお話したけど、
    もはや、ヤバい気がするんだけど、
    どうなっちゃうんだろ〜う⁉️🥹✨
    ハラハラもんよっ!😇

    なんだかんだ
    白熱した討論会みたいな事してたけど❤️笑
    やっぱお時間あっという間で🥺
    でも、楽しかったなぁ💓☺️

    今度良くなったら、
    一緒に混浴しようね❤️🤭笑

    ○○ちゃん、今日は遅くまでありがとうね🥰
    今日はゆっくり寝れるかなぁ〜?🥺✨
    ちゃんと寝てねっ💗
    おやすみ♡


  • 2023/01/20 03:36甘々カチカチ





    キス32のお兄様


    ○○○君💗😆
    出勤あげてすぐのご予約ありがとう♡
    ロングコースも嬉しいよん♪

    なんとなんと!
    毎回大きくなっていくイチゴちゃん‼️🍓👀
    もう子供の拳位あるよね⁉️
    しかもめちゃくちゃ甘くて美味し〜い💓🥹
    あの短時間で1パックぺろりしちゃったよ(笑)
    いつもビタミン助かります❤️🥰笑
    どうもありがとうね🧡

    そしてお風呂はね〜
    いつまで経っても慣れないのですよ😂💦
    だって全身見えちゃうじゃん😇笑
    私はお兄様の目の前でまじまじと見ちゃったけど💗

    それにしても今回は
    いつにも増して凄かったよね!🫣✨
    なんかすっごくカッチカチ〜❤️🍌
    年明け以来で
    少し久しぶりだったからかなぁ?♡

    最初から最後まで凄かったから
    やっぱりいじめて遊んじゃった💓🤭
    だってお兄様の反応が、
    エッチで可愛いんだもん💗🥹

    あんなの見させられたら
    いじめない訳にはいかないよね〜🤤💕

    最後はやっぱり♡
    濃くてたっぷりなのが☺️✨

    連日お仕事で全然お休みないみたいだけど、
    疲れもストレスたまらないといいな🥺✨💦

    またスッキリリフレッシュしに来てね?💗😆

    ○○○君、いつもありがとうだよ🥰
    また待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/20 03:26すぐおったっちゃう





    ソウル102のお兄様


    お兄様💗😊
    今年初のお誘い✨
    どうもありがとうございます♡
    朝早くからお仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨

    そういや今思い出したけれど
    前回お会いした後、
    バイクでドライブ行けたのですか〜?🏍✨
    寒そうだけど、絶対楽しそう🧡😆
    寒波来る前に
    また週末辺りに行けると良いですね♪

    今回はめちゃくちゃ懐かしいフレーズも出てきて
    √とか、sinθcosθtanθ〜‼️
    学生の頃は数学大好きだったから
    めちゃくちゃ選択科目で取ってたけど、
    大人になっても使う人いるんかな?🤔
    って思ってたら、いた〜!🤭✨
    私は今後の人生でも
    絶対に使う事はないだろうな...笑
    もう脳ミソが退化しております❤️🐒

    年明け最初のお兄様とのエチエチタイムは、
    やっぱり元気になっちゃうのが
    一瞬ですね💓🫣

    舐め舐めしてる時に感じてくれてるお兄様の声が
    すっごくエッチでございました🤤💕

    今度はもうちょっと時間あけたら
    2回戦目までバッチリかなぁ?❤️

    またたっぷり溜めておいてくださいねっ💗🥰

    割引チケットもまたぜひぜひ使ってください♪😆

    お兄様、昨日はありがとうございました☺️✨
    またお仕事終わりに遊びに来てね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/20 02:54ありがとうぅ





    🐸帰宅したよ♡

    19日(木)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    久しぶりの出勤を見つけて貰えて
    嬉しいな〜💓🥰
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    またお時間ある時覗いてください🧡


    明けた20日(金)も出勤します🙌🏻

    今日はなにやら暖かくなるみたいだね✨👀
    大寒波前だから、
    『嵐の前の静けさ』的なやつ?🥹
    ちょっと、どの位の寒波がやってくるのか
    ビビっているよ...😂💦

    なので暖かい内に遊びに来てね?❤️🤭

    ではでは♡
    またお昼頃に日記書くよ〜♪
    おやすみなさい❣️
    良い夢見てね〜💭🍔

    ​​​​​​​