石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/01/21 15:48あっぷあっぷ♪















    ​​​​​​​




    ❤️笑




    揉んじゃう?💓🤭


  • 2023/01/21 15:19今日は!





    出勤したよん💗😊

    微妙に雪が舞ってて
    今日は一段と寒いね〜!❄️✨
    そんな日に限って薄着している私(笑)
    ストーブの前から離れられない😇


    さて♡
    今日の詳しい空き枠です!
    ・今~18:00
    ・19:30~20:30

    移動時間などで
    少しずれる事もあるかもなので
    受付に直接ご確認頂けたら嬉しいです💓☺️

    寒いからお風呂とベッドで
    ちちくりラブラブしようね❤️🥹笑

    お問い合わせ待ってま〜す💗🥰




  • 2023/01/21 11:51私にピンポンさせて?





    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ
    堤ユウです。

    本日出勤です💗☺️🤟🏻

    朝からコーヒーを飲むなんて
    優雅な時間を過ごしてしまったよ😙☕️
    なぜならば。
    またしても
    某クロネ○さん🐈‍⬛が
    9:00前にピンポン鳴らしたからですよ(笑)

    午前中は9:00~の配達予定のはずが、
    30分も前に来ちゃうなんて、
    反則〜ぅ😂✨

    まぁ、某Amazo○でポチッとしたのは
    私なんですがね...😇🧡
    良さげな漢方茶見つけまして(笑)
    クロネ○さんは、朝早くからお仕事熱心だなぁ😇✨

    おかげで優雅な朝を過ごせました❤️
    パジャマのまま♡笑

    さてさて!
    朝から元気に目覚めてしまった私ですが😇
    本日は空いているお時間が、

    15:00~18:00の3時間
    となっております💡👀

    もしかしたら、
    他にもちょこっとお仕事あるかも⁉️

    なので、フロントまでご確認頂けたら嬉しいです💗☺️

    お時間ピッタリなお兄様はいるかなぁ💓😆
    お問い合わせお待ちしてますね📞👦🏻🧡

    ご予約してくださっているお兄様
    気を付けて来てね💗😊
    いっぱいエチエチしちゃおうね❤️

    では〜♡
    この後15:00から出勤するね♪
    また日記書くよん︎👍🏻 ̖́-




    ​​​​​​​
  • 2023/01/21 04:57早く見たい(笑)





    ココ125のお兄様


    ○○○○○○○○君💗😊
    フルネーム✨笑
    ラスト枠のお誘いありがとうです♡

    現状維持か
    若干+💦か🥹
    あんまり良くないかも〜😂💦

    ねぇ...
    私コピーしてくれたの
    完全に忘れていったよね...?😭
    やだぁ〜💦
    お兄様が帰る時に気づいてくれてるのを祈る...😭✨
    本当にごめんね😭💦
    でも、バッチリ覚えたし、
    あそこ有名だから行ってみるね💗🥹
    ごめんねだけどありがとうね😌✨

    そして、話していたやつ!
    急遽で決まり過ぎたけど、やった〜!😆❤️

    小鹿になったお兄様を放置するのが、
    楽しみ過ぎて
    しょうがありません💗🫣笑
    私、1000%お腹抱えて笑う自信があるもん!🤣✨

    楽しみだけど、
    アレもするでしょ〜?👀
    でも、その後...笑
    とりあえずはその時に💗🤭だね♪

    ちゃんと軍手用意しといてね❤️😁
    その時点でもう既に面白いけど😇笑

    ○○○○○○○○君🤭
    今日はまた逢いに来てくれて嬉しかったよ🧡

    また今度🤟🏻💕
    楽しみに待ってる〜う🥰

    遅くまでありがとうね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/21 04:43いじわる





    エデン17のお兄様


    ○○○○〜う💗😆
    何気にあけおめでしたね✨👀
    ロングコースのお誘いありがとうです♡

    新年早々震えてたの可哀想🥹💦
    いつも忙しくお仕事しまくっているから
    たまにはゆっくり休まないとですよ?😳
    そして、柱もなんとかしなきゃですよ?笑
    勝手に柱切っちゃうとか、本当に自由過ぎる🤭笑

    なのに、山下達郎では泣いちゃうんでしょ?😁🎤
    昔、失恋した時とかはバラード聞いて
    めちゃくちゃ泣いた事はあったけど、
    そういや最近は全然歌を聴いて泣いてないなぁ😇
    ワンピースの映画観た時、
    挿入歌でウルっとはきたけど🍄🤔

    あ、映画観る時間あったら
    ポケモンの映画の『キミにきめた!』
    見てみて...
    最初から最後まで泣くよ...😭
    私は、ポケモン観ながら泣くお兄様を
    逆に見てみたい💗笑

    でもね〜
    今回は最後、お兄様に泣かされちゃう様な
    感じになっちゃったんだよなぁ😂
    久しぶりの、お時間で〜す!で
    終わりなのかと思いきや、
    本当に最後はトドメさされちゃったからね...❤️🤣
    完全にいじめですよ、あれ(笑)

    私がプンプン丸なってるなんて思わずに
    きっとお兄様は今頃爆睡してるんだろうなぁ😇🌋
    オコですよ!😤✨笑

    今度は絶対最初のタイミングでイかせちゃおう😤❤️‍🔥
    なので、またお待ちしておりまっす!💗😤笑

    ○○さん、もうすぐ起きる時間だけど、
    朝早くからお仕事ファイト❣️
    気を付けて行ってらっしゃい♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/21 04:28サイレント





    ご自宅のお兄様


    ○○さ〜ん😚💗
    当初の予定のロングコースから
    更にコースupでもっとロングコースに!
    どうもありがとうです♡

    いつものセットを用意しまして🍺✨
    お兄様の横で私は安定のポジション🐶
    もはや私のお家だっ🧡笑

    お土産に持ってきたはずのカルパスを勝手に奪いながら
    録画したドキュメント見て〜♪😁
    めちゃくちゃ長くて
    全然登ってくれなかったね😇🗻
    最後の方見てたのは、雪崩巻き込まれたりして
    本当に怖い〜😱💦
    何故、人は山に登るのか...🥸笑
    軽めの登山だったら気分爽快で楽しそうだけど、
    あんなにガチなのは確かに人生かけちゃうよなぁ🤔
    最後は無事に到達できたんだろうけど、
    どんな感じだったのかも気になる...👀✨

    全然番組進まないないから(笑)
    パパっとシャワー浴びて
    お布団に潜り込み〜💗🥰

    寒い〜💦言いながら
    お兄様のお布団で密着してたら
    いつの間にか身体ポカポカなってたね🛌💕

    お布団でモゾモゾしながら
    なるべく静かに🤫✨
    エチエチな事しちゃうのドキドキしちゃう❤️

    そして今回もやっぱりサイレント🤫イキ✨
    なんかね〜、地味に面白んだよね😂💗笑

    出ちゃう時は絶対無言になるお兄様🤭✨
    本当に、なんで?ってなっちゃうもん😁♪

    今度は叫ぶのかな...
    またサイレントかな...
    どっちになるのか楽しみにしてるね🤭💓

    ○○さん、昨日はたっぷりなお時間
    どうもありがとうでした💗😊
    またお誘い待ってるよん♡


  • 2023/01/21 04:12最高潮は凄いもんね





    ソウル107のお兄様


    ○○君💗😊
    出勤1番でのお誘い
    どうもありがとう〜♡

    なんとなんと❣️
    急遽なお土産✨😍
    嬉しい〜💓
    食べた事ないのばっかりだったから
    食べるのが楽しみだよ〜😋♪
    今日朝から、起きたらさっそく頂いちゃお♡
    ありがとうね🥰

    今回は私が爆弾を抱えておりまして🥹💣笑
    だから先に私がたっぷりと
    ご奉仕しちゃおうと言うことで〜❤️🤭
    先制攻撃でぺろぺろシコシコしたよん✌🏻

    まだMAXでは無いとか言うけど、
    ほぼほぼMAX状態なんだよなぁ🤔笑

    でも確かにお兄様のMAXが最高潮の時は
    尋常じゃない位カチカチだもんね💗🫣

    でももうほとんどそんな状態だったけどね❤️🥺

    相変わらず素晴らしい✨👏🏻

    エアコンの真下だったのもあるけど、
    お兄様本当に顔面だけ汗かかないのね😳
    でもお尻は汗かくの?笑
    不思議過ぎる😂笑

    今日はチケットが1番割と併用できなかったけど、
    今度はまとめて使っちゃってね💗😁
    少しでもお得に♡が最高よね︎👍🏻 ̖́-

    ○○君、昨日は逢いに来てくれてありがとうね❤️
    また待ってるからね〜✨🥰

    汗かいたから風邪ひかないでねっ♡


  • 2023/01/21 03:32ありがとうございます♪





    🐸帰宅したよ〜♡

    20日(金)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来てねっ🧡

    明けた21日(土)も出勤します!
    本日は
    15:00~18:00
    のお時間が空いているのかな?💡👀
    また後ほど日記でもお知らせしますね✨


    今日は帰り道が凄く吹雪いていて
    これがもう寒波というやつ⁉️😳💦
    ただの強風+雪だったら良いんだけど、
    この感じが数日続いたら大変だよね〜😵

    道路も所々凍ってたから
    朝早くから運転するお兄様は
    気を付けてね!🥹✨

    ではでは♡
    またお昼頃に日記更新するね❣️
    おやすみなさい⛄️
    良い夢見てね〜💭🥖

    ​​​​​​​