石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/01/22 15:02紐パン解いて







    紐のおパンツ💗




    お兄様はさ👀



    脱がすなら、
    片方だけ解いちゃう?



    それとも...


    両方イッちゃう?💜🫣




    ​​​​​​​
  • 2023/01/22 12:04ご予約完売です!





    こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )ノ
    堤ユウです。

    連日めちゃくちゃ寒くない⁉️
    来週の火、水曜日辺りに大寒波が来るとか
    ニュースでは言ってるけど、
    もうなんか来てるよね?😂✨
    雪は降らなくても
    空気が冷たすぎて、凍りそうだよ🥶🧊✨
    雪山だったら最高なんだけどなぁ...🏂笑

    寒すぎるので、
    今日はダウン着て行こう!✊🏻
    私、実は今まで1回も
    出勤の時にダウン着て来たことないの💡😶
    真冬だろうが、
    いつも薄手のガウンかコートみたいなの着てたから
    初ダウン出勤❣️
    冬はちゃんと毎日着なさいだよね(笑)
    だから、よく風邪引くんかな...😇✨

    さてさて♡
    本日出勤なのですが、

    事前のご予約で完売
    となっております!

    ご予約してくださったお兄様
    どうもありがとうです💗😊
    楽しみに待ってるね♪

    来週の出勤ももう更新されているので
    今日お遊び考えてくださっていたお兄様、
    来週のシフトもチェックしてくれたら
    嬉しいなぁ❤️☺️
    事前のご予約も受付てますよん🥰✨

    では〜!
    この後出勤するよん🙌🏻
    後で限定日記も更新するね♡


    ​​​​​​​
  • 2023/01/22 05:14飛んでっちゃった





    エデン27のお兄様


    ○○さん💗🥰
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうです〜♡

    ○○○の車に、○○○の香り💙
    私と会う時の義務化?🤭✨笑
    首元から爽やかな香りがしていい感じよ︎👍🏻 ̖́-

    熱々なお風呂で
    お兄様が茹でダコさんになる前にあがって🐙🔥笑
    ポカポカな身体のまま
    ベッドでお楽しみ時間〜💓🫣

    ホット電マ当てながら、
    お兄様にいじめられちゃって
    もっと全身ホットになっちゃった❤️🫢

    お兄様のツルンツルンなアソコも
    舐め舐めしてたらどんどん溢れちゃうね💗🤭

    2人ともツルツルで
    擦り合わせたらすっごくエッチだった〜❤️🥰

    しかも今回はめちゃくちゃ飛んじゃったね!✨😳
    凄〜い❣️😍

    2回目もいつの間にか復活しちゃってて、
    一回目よりももっと濃厚だったよね❤️🫣

    またいっぱい飛ばして
    飛距離伸ばしてね💓😁
    お兄様も漢方茶飲む?🍵笑

    ヒザには圧倒的にビタミンDが良いから、
    絶対キクラゲパウダー使うべし!だよ︎👍🏻✨

    私、すぐ扁桃炎やらなっちゃうから
    健康オタクと化してるの🧡😊笑
    コーヒーにキクラゲパウダー&アマニ油
    最強の組み合わせだから、マジで試して✨🥹

    今日は日曜日だけど、
    午前中お仕事頑張るんだもんね!🧑🏻‍💻✨
    飽きたら息抜きして休んでね〜💗

    ○○さん、いつもありがとう💗☺️
    また今度もいっぱいラブラブしようね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/22 05:02甘えんぼお兄ちゃん





    リスタ215のお兄様


    ○○○君💗😊
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    前回ご予約してくれた時、
    女の子休暇になってしまってごめんね🙇🏻‍♀️💦
    だから今日が姫始めだね💓👸🏻
    なんだかんだ1ヶ月位たっちゃったんだね〜😳
    やっと今回お会いできて嬉しかったよ🧡

    シーザーサラダもありがとう🥗
    お腹空いてたからパクパクしちゃった💚😋
    しかも、腰負傷したからって、
    湿布の差し入れも本当にありがとう😭✨
    これが噂のフェイタス‼️💪🏻ドーン!
    寝る前に貼るね🥹

    お風呂が抜けてたから
    プルプルしながら浅いお風呂入ったり(笑)

    今回はスッチーさんのコスプレ✈️💁🏻‍♀️
    チャレンジ中に、あれしてから💡👀
    って、お兄様の事攻めてたら、
    うっかり私のSスイッチが入って
    あのまま抜き抜きしちゃう所だったよ❤️🫣
    危ない危ない💗笑

    でも、『おちゅ〜』とか、
    なんか可愛い事言っちゃうからだよ!
    なんか、ちょいちょい、
    そういう甘えぼさんみたいなの出してくるよね❤️🤔

    また甘えんぼさんに変身したら、
    今度はそのまま激しくして
    抜き抜きしちゃうぞ?😁🍌✨

    チャレンジも今回は最初ドンピシャ⁉️
    な感じだったから、
    少しずつ近づいてはいるよね♪🫢
    これはそろそろ、
    チャレンジ成功しちゃうやつかな?💗🥰

    今日のお休みは、のんびりと趣味の時間過ごして
    楽しんで来てね〜✨🚙

    ○○○君、今日は遅くにありがとうね💗☺️
    ○ファリンのチャマスィ〜イ♡そのまんま♡


  • 2023/01/22 04:49飛んでっちゃった





    エデン27のお兄様


    ○○さん💗🥰
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうです〜♡

    ○○○の車に、○○○の香り💙
    私と会う時の義務化?🤭✨笑
    首元から爽やかな香りがしていい感じよ︎👍🏻 ̖́-

    熱々なお風呂で
    お兄様が茹でダコさんになる前にあがって🐙🔥笑
    ポカポカな身体のまま
    ベッドでお楽しみ時間〜💓🫣

    ホット電マ当てながら、
    お兄様にいじめられちゃって
    もっと全身ホットになっちゃった❤️🫢

    お兄様のツルンツルンなアソコも
    舐め舐めしてたらどんどん溢れちゃうね💗🤭

    2人ともツルツルで
    擦り合わせたらすっごくエッチだった〜❤️🥰

    しかも今回はめちゃくちゃ飛んじゃったね!✨😳
    凄〜い❣️😍

    2回目もいつの間にか復活しちゃってて、
    一回目よりももっと濃厚だったよね❤️🫣

    またいっぱい飛ばして
    飛距離伸ばしてね💓😁
    お兄様も漢方茶飲む?🍵笑

    ヒザには圧倒的にビタミンDが良いから、
    絶対キクラゲパウダー使うべし!だよ︎👍🏻✨

    私、すぐ扁桃炎やらなっちゃうから
    健康オタクと化してるの🧡😊笑
    コーヒーにキクラゲパウダー&アマニ油
    最強の組み合わせだから、マジで試して✨🥹

    今日は日曜日だけど、
    午前中お仕事頑張るんだもんね!🧑🏻‍💻✨
    飽きたら息抜きして休んでね〜💗

    ○○さん、いつもありがとう💗☺️
    また今度もいっぱいラブラブしようね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/01/22 04:39飛んでっちゃった





    ココ131のお兄様


    ○○○ちゃ〜ん😚💗
    早くからのご予約どうもありがとうね♡

    前日、ドライブしてたの〜?👀
    なんだよ〜う😗
    ドッキリお誘い喜んじゃうのに💓🥰
    そのお時間だったら、
    ついに...!が出来ちゃうよね🤫㊙️
    これはまたいつかの機会まで
    大事に温存しておこう(笑)
    ちょっと、何気に楽しみなの❤️笑

    ベッドで微妙にシュミレーションもしたから
    その日が来たら、バッチリではないか!😍

    でもでも❣️
    今回は、なんとまさかの、
    いつも断られてたやーつー!✨🤩

    一回目でめっちゃ飛びまくりかかりまくりだったのに、
    今回はそのまま連続2回目まで⁉️

    出たばっかりだったのに、
    そのまんまの持続性❤️😳
    しかも2回目だよ⁉️
    全然時間かからずにまた出ちゃうなんて〜💓😆
    本当に凄かったよね💗🤤
    やればできちゃうんじゃ〜ん❤️😳
    も〜お😚♪笑

    あのまま続けたら3回目までイケちゃうんかな...
    それは流石にお兄様ヘロヘロなりそうで
    可哀想だから、やめとこう...🥹笑

    あの、待ちに待った北斗とまどマギと
    まさかのバジリスクもあるかも!?
    ついに出ちゃうの楽しみだね〜😁♪
    初代と一緒なの絶対楽しすぎるもん😤✨
    私はまずは動画だけ見てワクワクしとく🤭

    ○○○ちゃん、
    昨日は逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったし楽しかったよ💗😆
    また待ってるからね♪
    いつも本当にありがとう♡


  • 2023/01/22 04:26初めての連続〜!





    ココ131のお兄様


    ○○○ちゃ〜ん😚💗
    早くからのご予約どうもありがとうね♡

    前日、ドライブしてたの〜?👀
    なんだよ〜う😗
    ドッキリお誘い喜んじゃうのに💓🥰
    そのお時間だったら、
    ついに...!が出来ちゃうよね🤫㊙️
    これはまたいつかの機会まで
    大事に温存しておこう(笑)
    ちょっと、何気に楽しみなの❤️笑

    ベッドで微妙にシュミレーションもしたから
    その日が来たら、バッチリではないか!😍

    でもでも❣️
    今回は、なんとまさかの、
    いつも断られてたやーつー!✨🤩

    一回目でめっちゃ飛びまくりかかりまくりだったのに、
    今回はそのまま連続2回目まで⁉️

    出たばっかりだったのに、
    そのまんまの持続性❤️😳
    しかも2回目だよ⁉️
    全然時間かからずにまた出ちゃうなんて〜💓😆
    本当に凄かったよね💗🤤
    やればできちゃうんじゃ〜ん❤️😳
    も〜お😚♪笑

    あのまま続けたら3回目までイケちゃうんかな...
    それは流石にお兄様ヘロヘロなりそうで
    可哀想だから、やめとこう...🥹笑

    あの、待ちに待った北斗とまどマギと
    まさかのバジリスクもあるかも!?
    ついに出ちゃうの楽しみだね〜😁♪
    初代と一緒なの絶対楽しすぎるもん😤✨
    私はまずは動画だけ見てワクワクしとく🤭

    ○○○ちゃん、
    昨日は逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったし楽しかったよ💗😆
    また待ってるからね♪
    いつも本当にありがとう♡


  • 2023/01/22 04:13溜まりすぎぃ





    ココ135のお兄様


    ○○○○〜!💗😆
    逢いに来てくれてありがとう♡
    今までにお問い合わせしてくれていて
    ありがとうね🥹✨
    やっと逢えたね♡

    雰囲気変わったと思ったら
    髪切ったのね🥰
    正統派✨って感じで素敵だよ〜💓

    しかも、前もだったけど、
    今回は凄く筋肉育ってた!👀
    お風呂で暗めにして鏡の前に立つと
    本当に彫刻みたいだったね🤎😳
    ムッキムキ〜❣️
    裸んぼだから、触りたい放題❤️🤤笑
    ボーナスタイムじゃ〜ん🫣✨

    ベッドでは
    おまかせコスプレのハイレグ着て👯‍♀️
    お尻触られちゃったり
    エッチな筋が...🫣💦

    たくさん優しく触ってくれて
    すっごく嬉しかったよ💗

    お兄様もすでに元気君で🍌💕
    乳首舐めながら触れられるのがやばかった?❤️

    最後出ちゃったの2人で見た時、
    一瞬で手で隠されたけど、
    もう既にバレてるよ〜❤️🤭笑
    ヤバヤバだったね✨😳
    2人で大爆笑!笑

    あのトレーニングの効果もあると良いよね😁♪

    またたくさん笑わせに来てね💓🤭
    今度もいっぱいエッチな事しようね〜︎👍🏻 ̖́-

    ○○○○ー君、昨日はどうもありがとうだよ☺️♪
    またね♡




  • 2023/01/22 03:39感謝だよぉ





    🐸帰宅したよん♡

    21日(土)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😆
    お礼の日記はこれから書くね〜︎👍🏻 ̖́-
    また見に来てくれたら嬉しいよん🧡

    明けた22日(日)も出勤します!


    本日は事前のご予約で
    既に完売となりました✨🙇🏻‍♀️


    来週のシフトもupされているので
    チェックしてみてねっ💓🥰


    今日はなんだかお腹が空いちゃって
    今、肉団子食べてる...
    食欲戻りつつあるのかな🥹✨

    お昼用に買っておいて食べてなかったやつ😚♪
    スーパーのお惣菜はやっぱりウマウマ❤️

    『あいのや』のあのでっかい肉団子も
    美味しいよね〜🤤💕
    お兄様分かる?😁
    たまに無性に食べたくなっちゃうんだよね(笑)

    お家の近所にあいのやがあったら
    最高なんだけどなぁ〜
    安い!美味い!楽しい!笑
    だよね🕺🏻✨

    でも、深夜だから
    食べ過ぎないように気をつけないと😇🌀

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね〜✉️
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🧆