石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/02/13 15:42寒いからお尻も♪






    いつも98%の確率で
    Tバック履いているけれど


    たまには1%のフルバック💙😊


    雨で寒いんだもん!🥹笑
    お尻も、布の面積多くして
    防寒してあげた〜🤭✨️


    もう1%は
    レースなおぱんつ💃🏻❤️




    お兄様はどんな形の
    おぱんつが好みなのかしら?💓🤗




    ​​​​​​​
  • 2023/02/13 12:50月曜日頑張ろっ❤️‍🔥 ✊🏻✨️





    こんにちは🐻‍❄️
    堤ユウです。

    今日はお休みだよ😊✌🏻

    雨降ってるから
    朝からさっそくスニーカーがびちゃびちゃ👟✨️😇
    でも良いんだ!
    そろそろパンプスを
    オキシクリーン漬けにしようと思ってたから👩🏻‍🔬✨️
    ついでに今日履いていた靴も
    一緒に漬け込んであげよう😚♪

    コインランドリー行くと
    スニーカー用の洗濯機もあるけど、
    昔1回使ってみた時に
    悲しく毛羽立ってしまって...🪶💔
    なので靴はお家で手洗いしてる〜!

    最近のマシーンは進化して
    毛羽立ったり、そんな風になる事は
    無くなったのかなぁ?💡👀

    ベランダで干したいところだけど、
    絶対凍る予感しかしないから
    室内で干しとこう🧊✨️笑

    髪の毛も朝ちゃんとセットしたけど
    湿気でへにゃっとなっております💗😂笑
    写真も若干へにゃってる時の😇💓‪💦
    後でちゃんと直そ...

    お兄様はお昼休憩の時間帯かな?💡☺️
    お昼ご飯しっかり食べて
    午後からもお仕事ファイトだよ〜😆✊🏻💕

    また後で日記書くね❤️



  • 2023/02/13 05:19無限に止まらないね





    エデン32のお兄様


    ○○○っち💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    日記見られておったか...✨️🫣
    ねぎトロ丼!   ドンっ‼️🐟✨️

    めちゃくちゃ嬉しいのですが🥹💕
    ご飯多くない⁉️って言っときながら
    結構なスピードで食べ終わった気がする(笑)
    私の夜ご飯、どうもありがとう✨️🥹💦
    もずくも、朝ごはんで食べるね😁💚

    お兄様のお話聞いてるとさ💡
    お兄様基準で見ちゃうから
    あんまり想像つかない所も多いけど、
    身内系は本当に1番難しいよね🤔

    この世の中で
    何かの出来事とかよりも
    人間という生き物が1番難しいんじゃないかしら🤦🏻‍♀️
    どっか南国でバケーションするしかない🌴🌺✨笑

    真面目なお話もしつつね☺️
    お兄様エッチだからね💓‪
    お風呂で身体洗われるのは恥ずかしいのだよ?
    今度めちゃくちゃエロい洗い方して
    仕返ししちゃうからね?😤✨️

    あと、お兄様の事
    ぽかすかパンチしながらの舐め舐めは(笑)
    やっぱりアレがアレですねぇ❤️🍌
    止まらんですねぇ❤️🤭

    あんなにたっぷりなフィニッシュしちゃって
    今日お仕事疲れちゃわないかな?😂💦
    朝早いと思うけど今日も頑張ってね🥰

    ○○○っち、今日は来てくれてありがとう❣️
    また逢いに来てね?♡

    ​​​​​​​
  • 2023/02/13 05:04あんなフィニッシュずるい





    キス27のお兄様


    ○○さん💗😊
    たっぷりロングコース!
    次会えるのは来週だと思っていたから
    とっても嬉しい〜❣️
    お誘いありがとうです♡

    実はお兄様が、
    お時間確認の電話してくれたの知っていた🤫✨️笑
    こないだ間違ってて笑っちゃったもんね😁♪
    ちゃんと確認してくれてるお兄様
    カワユス🥰❤
    少しは仲良くなれた?🫣笑

    今回の新しい下着はサックスブルーだよん💙🎷
    ブルーとピンクの組み合わせ好き💗

    またすぐにエッチな雰囲気なって
    たくさんキス🫢💋💕
    だって興奮しちゃうんだもんっ!
    お兄様も一緒だもんね?🤭✨️

    どんどんエロエロな展開になっていって
    ベッドでは電マ❤️
    スケスケなランジェリーに挟んで
    お兄様に乳首舐め舐めされちゃうの
    本当に弱いんだよねぇ💓‪🥺💦

    今回はあんな体勢からのフィニッシュ❣️
    めちゃくちゃ目の前で出ちゃう瞬間見ちゃった!😳
    エロすぎぃ〜❤️🥹
    出ちゃったトロトロなので少し遊んでた🤭♪

    それにしてもお兄様は、
    どんどん進化を遂げていってるね✨️👀
    自分でルーター直せたのしゅごいねぇ👼🏻✨️笑
    お兄様が現代人になって来てくれて
    先生は嬉しいよ🥹✨️笑

    お兄様、今度は2回戦目ね!💗😆
    またたっぷりなの見せてね〜❣️
    昨日は逢いに来てくれて嬉しかったよ〜🥰
    ○○さん、またねっ♡


  • 2023/02/13 04:47攻めたくなるのはアソコのせ い





    エデン12のお兄様


    お兄様💗😊
    お久しぶりです♪
    ラスト1枠のお時間にご予約しくれて
    どうもありがとう〜♡

    お兄様の俺定○、
    本当にいいなぁ😗✨️って思う!

    だって、あと1歩!💦のとこからが
    なかなか進まなくて、
    結局普通に食べて終わると言う🍚笑
    チキンを克服すれば
    お兄様みたいになるのかなぁ〜✨️🤔
    もうちょっと通い続けてみよう🤭♪

    お兄様久しぶりのエロエロ時間?❤️
    なんだか前よりもっと
    敏感になってた気がするよ〜?💓‪🫢

    硬さ具合に、
    お兄様自分でもビックリしてたね🍌😁笑

    私、ドSになってたんじゃないよ?
    あんなに硬くなっちゃってる
    お兄様が悪いの❤️🫣
    攻めてください💗🙇🏻
    って、身体から
    聞こえてきた気がしたんだけどなぁ〜🤭✨️

    エロいおちん○んが、1番でしょ?🤤💕
    妙に納得してたよね(笑)

    エッチな発射❤️🥰
    あんなにピクピクカチカチだったから
    お兄様疲れ果てちゃってたね😁

    最後はお兄様持参のお風呂セットで
    さっぱり汗もリセット❣️😆︎👍🏻✨️

    またエロエロなの見せに来てね〜?💗🫣
    お兄様昨日は来てくれて
    どうもありがとうでした♪
    とっても楽しかったよ♡


  • 2023/02/13 04:32いつもと一味違う感じ





    キス24のお兄様


    ○○さん💗☺️
    出勤1番のたっぷりロングコース
    どうもありがとうございます♡

    お兄様ドア開けてくれる時、
    いつも落ちないように
    頑張ってドア押してくれるけれど
    いつも思っていたけど、あれ地味に面白い🧡🤭

    今回もたくさんのお料理とフルーツ🥔🍓
    あの里芋のは、白米が必要ですね...✨️
    あとビール...笑
    ビックリする位美味しくて
    心も胃袋も幸せ〜💓‪🤤
    いつもありがとうございます♪

    あの、カップケーキも味見しておくべきだった...
    すっかり忘れてて無念😇💔✨️
    見た目からして確実に美味しいやつ💗

    今回のエッチなお時間は
    なにやらいつもと少し違っていて、
    〜っ!💦そっち〜!?💦
    って、自分でも混乱してました❤️😂笑

    それにお兄様も、
    少し出ちゃった後に
    まだまだカチカチなアソコ💗👀
    そのまま連続でフィニッシュしちゃえるなんて❣️
    お口で受け止めるはずが
    勢いが良すぎて、唇にピュッピュでした〜💋💕笑
    それに乳首ちゃん触ってるのが
    めちゃくちゃエロすぎて❤️🫣

    新商品のハーゲンダッツ食べながらの
    最高な泡風呂もやっぱり気持ちいい〜💓‪🥰
    お兄様入浴剤でむせてましたね(笑)

    いつもお会いする度に
    至福過ぎるお時間を作ってくれて
    本当にありがとうございます💗🥹

    今日は用足し終わったら
    ゆっくり休んでね?😊✨️
    ○○さん、いつも感謝であります♡



  • 2023/02/13 03:22満枠完売!





    🐸帰宅したよ〜♡

    12日(日)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😆
    お礼の日記はこれから書きます५✍🏻
    また見に来てね🧡

    明けた13日(月)と14日(火)は
    お休みになります!
    次は15日(水)に出勤だよ🫰🏻💕


    さっき帰る途中、
    猛烈な眠気に襲われて
    送迎車でウトウトしてたんだけど
    人って、座りながらでも
    イビキかけるんだね😇
    一瞬『グゥ😪』って、本当になったの(笑)
    自分のその音で『( ゚∀ ゚)ハッ!💦』
    ってなってた😇✨️

    車あったかいから、ついつい😗
    お兄様は運転する時は
    居眠り運転にはくれぐれもご用心だよ〜‼️
    眠くなったら、小休憩ね😊︎👍🏻 ̖́-

    ではでは♡
    お兄様はまだまだ夢の中を楽しんでね〜❣️
    おやすみなさい🌟⋆꙳
    良い夢見てね〜💭🍔

    また今日も日記更新するね💗😉


    ​​​​​​​