石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/12/02 17:45追加です♪







    23:00~24:00

    の60分枠も
    ご予約可能になりました❤️🥰


    ​​​​​​​
  • 2023/12/02 17:20イベント!今からイケちゃう よ♪






    本日の空き枠は...
    今~19:30
    です💗☺️
    120分までお時間大丈夫です✨️🙆🏻‍♀️

    ⚡️24時まで限定イベントも開催しています📣⚡️
    90分以上のコース
    2000円off
    合言葉は
    『ヨーグルト』
    ※ご予約の際にフロントまでお伝えください!

    お仕事終わったから帰ろうかなぁ〜😗
    の前に❤️
    寄り道しに来てねっ♪🤭

    お誘いお待ちしてます💓

    ​​​​​​​
  • 2023/12/02 11:46びっくり土曜日!!★




    こんにちは( ´∀`)ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です☺️✌🏻

    昨夜お家帰ってから、
    お腹空いたなぁ〜
    でも深夜に食べるの控えてるしなぁ〜
    お味噌汁ならいっか💡👀
    って、カップの豚汁食べました🍲
    そしたら案の定、塩分で
    今朝起きたらお顔むくみ気味💙😇笑
    だから、朝からお顔コロコロローラーで、
    鏡の前で無言でコロコロしたよね😇︎👍🏻✨️
    深夜に小腹が空いた時の最適な食べ物って
    一体なんなんだろう?
    コンニャクゼリーとか?✨️🥹

    さてさて!
    朝からひと慌てした堤ですが、
    本日は今のところ
    OPENからLASTまで
    ご予約のお時間
    オールオッケー❤️🙆🏻‍♀️
    びっくり土曜日!✨️🤡

    ですので❣️
    お兄様のお好きなお時間でどうぞ〜💓🤗

    土曜日はホテルも混み合うので
    早めのご移動お問い合わせで📞🚙💕
    出勤1番からお待ちしてますね✨️🥰

    今までお逢い出来ていなかったはじめまして様も
    仲良し様も
    Love call 楽しみに待ってます🫶🏻💗

    では♡
    この後15時から出勤するね😉♪
    また後でね〜✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/12/02 05:12ゆっくりソフトに時間をかけ て




    エデン26のお兄様


    お〇〇君💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    お久しぶりではないかっ😆♪
    元気そうで何よりだけど、
    仕事に趣味に忙し過ぎーーー!✨️🥹💦

    でも着々と進んでいるのが本当に凄い‼️👏🏻
    調べてすぐに、なんでもものにできるって、
    普通できないからね?笑
    ただ、あれよね😇
    あとは女子の意見とセンスが...笑
    そこは私に任せなさい!😤✊🏻✨️
    リサーチしっかりしておくからね︎👍🏻 ̖́-

    もはやローション風呂職人と化したお兄様は
    ヌルヌルなお風呂で、最初っから
    凄くエロエロだったんだけど❤️🥹
    テカテカぬるぬるな肌ってかなりエッチだよね💗🫢

    いっぱい触り合って、
    お兄様まずはローション風呂の中で
    たっぷり飛ばしちゃうの💓🥰
    ヌルヌルの中にエッチなのがぷかぁ〜って❤️😁

    その後はもはや丈のないJKのコスプレを着て✨️🥹笑
    ベッドでも思いっきり❣️
    ゆっくりがね✨️
    1番気持ちイイよね☺️💕

    最初から最後までずっとギンギンで
    かなりの敏感な身体💗🤭
    2回目もまた大量ではないかっ✨️

    今回は記録更新じゃなくて
    ゆっくりじっくりで本当に濃厚だったよね❤️

    プレゼントしてくれたしおり🔖
    大事に使うからね〜✨️😆
    勿体なくて使いたくないけど、使ってこそ!
    だもんね♪😁✊🏻

    あと、カフェね☕️笑
    調べておくけど、
    結果どうなったかちゃんと教えてね〜?😚💓

    お〇〇君、今日はたっぷり濃ゆいお時間
    本当に楽しかったよ❣️😊
    またいっぱい一緒に楽しもうね♪
    今度も遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/02 04:57硬くて熱いの




    エデン30のお兄様


    〇〇〇〇さ〜ん💗😆
    お誘いありがとうです♡

    お久しぶりぃ〜💓😆
    今までに何度もご予約チャレンジしてくれていて
    本当にありがとうです✨️🥺
    また逢えてとっても嬉しいのだ❣️

    そういやお兄様、
    寒がりで末端冷え性だもんね😱💦
    お風呂熱くて入れないかも⁉️
    だったけど、意外と丁度良い感じになって
    身体暖めれて良かった😚♨️

    セクシーなランジェリーが好きだから
    こそこそお着替えして
    今回はスケスケな黒のビキニに🖤✨️
    ベッドに行って紐解けちゃった時、
    すぐ解くんだから😁って、
    確かに〜🫣💕笑

    案の定すぐに解かれて
    攻めたり攻められたり❤️
    凄く硬いのこすったりして、
    本当にエッチだったよ〜?🫢✨️

    イクのギリギリまで我慢して
    最後は思いっきりフィニッシュ❣️
    本当にお兄様エロ過ぎだし、
    ビクビクなりながら出てて、とてつもない量...💓

    その後はゴロンてしてたら
    すぐにお目目がトロンってしたの、
    子供ちゃんなの?❤️🥺
    可愛いのだがっ!💗笑

    今日はお休みって言ってたから、
    帰ってお家でのんびり晩酌タイム出来たのかな☺️✨️
    きっと昨日もまた、
    無音のテレビ付けながらYouTube見てたんでしょ〜?♪😁
    薄着で寝落ちして風邪引かないでね🧡😉

    〇〇〇〇さん、昨日は久しぶりに逢えて
    とっても嬉しかったし楽しかったよ💓😆
    またお時間できた時は遊びに来てね♪
    今度も待ってるからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/02 04:43おかあさんだよっ




    キス21のお兄様


    〇〇さん💗😆
    初めてのお誘いご指名
    ありがとうございます♡
    お時間もコースupして頂けて嬉しいです❣️

    2年前から私の事を知っていてくれたのですか⁉️😳
    お問い合わせもして下さっていたみたいで、
    本当にありがとうございます💓
    やっとお逢い出来て嬉しいです❤️🥰

    お母さんみたいとな⁉️😇笑
    嬉しい様なアレのような...
    安心感があるという事で勝手に書き換えて
    褒め言葉として受け取っておきま〜す🤣︎👍🏻✨️

    お兄様はムチムチがお好きなんですか?👀
    思ったよりムチムチしてなかった?😂💦
    でもおっきいお尻は
    気に入って貰えたかしら❤️🤭笑
    内ももとかムチ子なので、
    思う存分触ってくださいな💓

    初めてのお兄様とのベッドタイムは🛌
    攻め合いっこして
    凄くエッチな雰囲気💗

    出ちゃいそうになって
    何度もストップしちゃうの✨️🫢
    その度に思う存分ピュッピュしていいのにぃ〜❤️🤭

    でも凄くお兄様が喜んでくれたの、
    私も嬉しかったですよ💓☺️

    お兄様に量産型ストッキングなの、速攻でバレましたね😁㊙️
    すぐ伝線しちゃうんですもん🥹💦
    tutuannaのストッキング良いのですか?✨️
    ちょっと気になるので、検索してみますね❣️

    お兄様少しお家遠いみたいですが🥺💦
    昨日は逢いに来てくれて、
    本当にありがとうございました💗

    また今度も濃厚な攻め合いっこ
    いっぱいしましょうね〜!😆✊🏻
    お母さんが包み込んであげますよ❤️笑

    またお逢い出来る日まで
    楽しみに待ってます♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/02 04:282回目もやっぱり多いのね




    キス27のお兄様


    お兄様💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    遊戯切り上げて来てくれてありがとうだよ😁✨️
    しかもなんとラッキーなイベント❣️
    お兄様によって発生したのであります❤️笑
    なんてグットなタイミングだったんだ😳︎👍🏻 ̖́-

    お仕事も一段落着いたみたいで、
    本当に長い間お疲れ様〜!😂✨️
    1ヶ月もお休みなく働いていたなんて
    本当に凄すぎる💦
    ようやくお休みできたら、
    それはそれで暇になっちゃうよね🤣
    寝る時間早すぎて、もはやおじいちゃん🤎笑
    でも、頑張った分
    いっぱい身体休めてね✨️😉

    ゆっくり足伸ばしてお風呂にも入って♪
    その後はお兄様とのエッチなお楽しみのお時間💓

    素股❤️
    いっぱいしちゃったね✨️🫢
    出る出る💦の焦りのエッチな声が、
    すっごくエロくて、
    出てる時の飛び方も量も
    本当に凄かった〜!😳💕

    あんなに出しちゃったらそれはもう2回戦目は...
    と思ったら💗
    最後にはまた、かなりたっぷり!✨️
    最初、スリープモードかな?
    なんて笑いながら話してたけど😪笑
    なんだかんだイケちゃうし、
    私は見ていて凄く嬉しかったよ❤️🥰

    お兄様は今頃やっと念願の、
    深夜の趣味のお時間を楽しんでる頃かな〜?✨️
    怪我しない様に気を付けて楽しんできてね❣️

    お兄様また遊びに来てね💓😆
    今度もまた2回戦目まで
    思いっきり発散しよ〜う!✊🏻💕
    昨日はどうもありがとうでした♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/02 04:15ブロッコリーと共に(笑)




    キス54のお兄様


    〇〇〇ちゃ〜ん💗😁
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    まさかこんなに早くまた会えるなんて💓
    向かう途中に逢いに来てくれたんだね✨️🥹
    だから15時なのね〜♪
    こんなに早い時間なのって
    今までで初めてだよね✨️👀

    そしてお土産でブロッコリー貰ったのも
    初めてだよ🥦笑
    しかもめっちゃ大量!✨️😂
    皆で分けっこしたよ😉♪
    すぐお料理して食べたみたいで
    美味しかったってよ〜❣️
    私も後で教えて貰った作り方で食べてみるね😙💕
    ありがとね😁✨️

    お洋服脱ぐ時、
    頭持ってかれる問題は中々よね🤣︎👍🏻 ̖́-
    日焼けしてない所凄く白い‎🤍
    冬は寒いだろうから、
    頭から風邪引かないでよ〜?🥶✨️

    案の定予想していた通りになってしまったけど🥹笑
    逢えただけで💗って言ってくれたの
    本当に嬉しかったよ❤️🥰

    また今度逢えた時は
    もっといっぱいラブラブしようね💓😆
    その時はちゃんとまた朝は自制しておいてね?❤️🍌

    昨日はあの後ゆっくり楽しめたのかな〜🍻♪
    車中泊は流石にこの時期は寒いだろうから
    本当に風邪引いてないと良いな💦

    〇〇〇ちゃん、昨日はわざわざ逢いに寄ってくれて
    本当にありがとうだよ✨️☺️
    またドッキリなお誘い❣️
    楽しみにしてるからねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/02 03:49完売御礼!




    🐸帰宅したよ〜♡

    12/1(金)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗きに来てくれたら嬉しいなっ🧡

    明けた2日(土)も出勤します!
    本日は今のところ
    オールご予約可能です✨️🙆🏻‍♀️
    早めのお問い合わせ、お待ちしてますね💓


    今日は朝からね💡
    前から楽しみにしていた事柄があって
    ウキウキ気分の堤でありました🤫♪
    何かは秘密なんだけど❤️
    やっぱり嬉しい事が起きると
    心は喜ぶよね〜😚✨️
     
    一番くじのA賞当たった時とか😁
    うぉぉ!🔥ってなるもん(笑)

    お兄様にも嬉しい楽しい気分になって貰える様に
    私も頑張るよん💗😆✊🏻
    皆、笑顔が1番✨️

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね〜❣️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🍘

    ​​​​​​​