石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/12/04 20:48ぱんぱん






    チーズ月見つくね✨️


    なんて罪深いお味❤️🤤


    お兄様ももう
    夜ご飯はたべた?♪


    今日も1日お仕事お疲れ様だよ〜💗😉


    ​​​​​​​
  • 2023/12/04 13:37つつみコレクション





    おはようございます🦜
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    今まで内緒にしていた事が。
    実は私、ヘアバンドマニアなんです㊙️🤫

    いや、別に全然
    内緒にする事じゃないんだけどね(笑)
    ちょっと含みを持たせて言ってみたかった😇🤟🏻✨️

    でもヘアバンドが好きなのは事実であって♪
    色んなヘアバンド持ってます💓

    今朝のは
    サンリオのキャラのクロミちゃん💜
    紫でリボンがおっきくて可愛いの🎀✨️

    大事に取ってある秘蔵のもあるんだけど、
    中々使えないのは、ドラクエの、
    『勇者の兜👑』
    『はぐれメタル🩶』

    装備して
    勇者になれちゃったらどうしよう⁉️⚔️👸🏻笑

    本当は『ロトの兜』が欲しいんだよなぁ〜
    あっ!『さとりの冠』もいいなぁ〜

    と、まぁ他にもまだまだコレクションはあるのですが、
    今朝はクロミちゃんでお届けしました💜😆

    お顔洗う時とか、
    集中して何かをしてる時とかにも
    凄く便利だよね✨️
    基本お家ではヘアバンド族です💓🤭

    お洒落なカチューシャとかではなく、
    ヘ・ア・バ・ン・ド❤️🫰🏻😁

    さて!
    もはや朝なのでそろそろ出掛けますかね🚶🏻‍♀️✨️
    お兄様も月曜日の今日からまた
    元気にお仕事いってらっしゃ〜い👋🏻💕


  • 2023/12/04 06:22推しを見つけよう




    エデン11のお兄様


    マッチ💗☺️
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう〜♡

    お兄様、お肉ないから寒いよね😂💦
    私はうかうかしてるとすぐ肥えちゃうから
    本当に羨ましいよ、全く...✨️🤷🏻‍♀️
    お兄様が寒いって言ってる時に、
    私は全然寒くなかった..😇✨️笑

    選抜チーム、
    本当に難しいでしょ〜⁉️🥹
    推しがたくさんあり過ぎて困る意味、
    お兄様も分かったでしょ?😁
    とりあえずは、じっくり見て試行錯誤して、
    吟味してみる!💗😳

    後は、日記には書かないでおくんだもんね😉︎👍🏻㊙️

    昨日はなんだかんだいつも通りのペース😙♪笑
    凄く楽しかったよ〜❤️

    マッチ、また今度も逢いに来てくれるの
    楽しみに待ってるからね💗😊
    今日は遅くまでありがとうだよ♡

  • 2023/12/04 06:13楽しみ方は無限大




    リスタ206のお兄様


    〇〇〇君💗😁
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    待ち合わせで夜ご飯GETからのホテルへ🏨🚙✨️
    忘れ物何か取りに車に戻ってたけど、
    風邪薬とのど飴⁉️✨️🥺
    よく風邪っぴき子になる私だから(笑)
    本当にありがとうね💗🥺
    今度風邪の予感したらすぐ飲むね︎👍🏻 ̖́-

    前回の話からのチャンスタイム?🤭笑
    反省を踏まえての〜だったけど、
    落ち着いて考えてみると、
    視点も変わってきたりするよね💡

    お兄様のそういう所
    真面目で凄く良いと思うし、
    最後お風呂で話してくれたのも、
    私は凄く嬉しかったよ?❤️🥰
    応援してくれて本当に嬉しい!✨️
    湯船に浸かりながら握手みたいになってたよね🤝🏻🔥笑

    今回のエチエチタイムは
    前回みたいなドM変態プレイとは真逆で、
    シンプルに「性を楽しむ❤️‍🔥」
    っていう感じで凄く良かったよね〜💓😆
    シンプル・イズ・ベスト!
    こういうのもイイネ✨️👀
    ってなったもんね♪🤭

    たっぷり乳首コリコリフィニッシュ
    お疲れ様でした❤️😁

    また今度も色々試してみようね❣️

    〇〇〇君、昨日はなんだかとっても良いお時間💗☺️
    本当にありがとうね✨️

    また今度のお誘いも
    楽しみにしてるからねっ♡

  • 2023/12/04 06:00ピークのままに




    キス51のお兄様


    お兄様💗😆
    お休みの日に遊びに来てくれて
    どうもありがとうです♡

    病院の帰りでしたか💡👀
    どっか怪我でもしたの?💦
    って心配になったけど、
    怪我と言うかなんと言うか...
    お話聞いてるだけで、痛そうぅぅぅ😭💦💦

    前もなったって言ってたけど、
    立っている時が1番楽だなんて、
    お仕事中なんて絶対痛いやつじゃんね!💥😱

    少し触らせてくれたけど、
    ホントだ...ってなって可哀想だった🥺💦
    早く良くなると良いね✨️🥺

    お風呂に入るのもエチエチするのも
    大丈夫だって言っていたから、
    そこは少し安心したよ💗🥹

    相変わらずいつも通りのギンギンさん❤️🍌

    潤いはとても大事だからね!😁︎👍🏻 ̖́-
    たっぷりローション付けてヌルヌル触ったり
    舐め舐めしたり👅💕

    その後はいつものエッチな素股で❤️🥰

    最後のジュニアは疲れ果てて
    おネムになってしまっていたね✨️🤭笑

    でも、無事に潤いもキープできて
    お兄様のおちん〇んは守られたよ❣️😆✊🏻💕笑

    今度は我慢せずのストレートフィニッシュ✨️
    やってみようね😚♪

    お兄様昨日はまた遊びに来てくれて
    本当にどうもありがとうでした💓☺️
    身体お大事にね?✨️🥹
    また遊ぼうねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/04 05:46お兄様はエンジェル




    エデン18のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    お兄様少しお久しぶりだったね♪😆
    お兄様は日曜日の出勤1番✨️🦹🏻
    っていうイメージが私にはあって、
    お兄様にお逢い出来た時は
    日曜日だなぁ💓☺️ってほのぼのしちゃう❣️
    お兄様が優しくて癒し系だから
    そう思っちゃうのかな?🍀🤭

    お風呂での抱っこされながらのイチャイチャも
    またして貰えて嬉しかったよ〜🛁💕

    ベッドでもまたぎゅ〜ってしながら🥰
    たくさんキスしながら
    お兄様果てちゃった❤️

    2回目も、さっき出したばかりだったのに!✨️🫢
    なのに、またたくさん出ちゃって、
    ピュピュツって飛んじゃったね💓😆
    溜まってたんだもん〜の言葉
    エッチで嬉しくなっちゃったよ❤️

    『桃鉄ワールド』なんてものが発売していたとは!😳
    全然知らなかった〜😂
    桃鉄2の特典はもう終わってしまったみたいで残念だけど
    今作もまたやらないとっ‼️🔥😤✊🏻
    前作は10兆円の桃太郎ランドGETできたけど、
    今回は難しそうだね〜😇💦
    キングボンビー進化し過ぎ問題!👹笑
    今度どこまで進んだか教えてね😁♪

    昨日はお兄様とエチエチしたり
    ゲームとか共通の趣味のお話も出来て、
    本当に楽しかったなぁ💗😊

    またお休みの日は遊びに来てね🥰
    今度も楽しみに待ってます♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/04 03:58完売御礼!




    🐸帰宅したよっ♡

    3日(日)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    またお時間ある時に見に来てね🧡

    明けた4日(月)と5日(火)はお休みになります!

    次は6日(水)に出勤です😉
    早くからのお問い合わせ、
    お待ちしてますね〜📞💕


    最近夜に小腹が空くことが多くて、
    今お煎餅かじりながら日記書いてる‪😗‪🍘‬
    薄いしカリカリだし、カロリー0と思いたいけど、
    お米で出来てるんだもんなぁ🤔

    『腹が減っては戦ができぬ』に習って、
    『腹が減っては日記は書けぬ』
    ということで、もう1枚食〜べよっ😙💓

    硬ったい唐辛子煎餅、最高🔥😍

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい🌙
    良い夢見てね〜💭🍚